ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年10月01日

2015 航空祭 IN KOMATSU mission3




キャンプブログを謳いながら現在ミリオタブログに様変わりしておりますが

今回のmission3 を最後に2015 航空祭 IN KOMATSU シリーズ終わりです。




今回エアバンドを使いブルーインパルのTakeoff~エンジンストップまでと、帰投時の音声を録音しました。

スライドショーのバックに流していますので興味のある方はお聞きください。







で、やっぱりブルーインパルスには青い空が良い!

2015 航空祭 IN KOMATSU mission3




第1区分の中でも6機揃っての縦型の科目は美しくかつダイナミックな編隊でのアクロを見せてくれます。

2015 航空祭 IN KOMATSU mission3
2015 航空祭 IN KOMATSU mission3
2015 航空祭 IN KOMATSU mission3

デルタ・ループにデルタ・ロール、毎回楽しみにしている科目ですが

航空祭で見るのは昨年の此処小松基地航空祭依頼、一年振り!

青空ならもっと良かったのですが...また来年に期待しましょう。



ブルーインパルス展示飛行終了後、外来機の帰投を見送り

2015 航空祭 IN KOMATSU mission32015 航空祭 IN KOMATSU mission32015 航空祭 IN KOMATSU mission3

航空祭一先ず終了!



ベースキャンプ地、小松ふれあい健康広場へ...今宵の宴は小松駅前の牡蠣メインの居酒屋へ

2015 航空祭 IN KOMATSU mission3

途中綺麗な夕陽も...だるまに出会えてたかな?



2015 航空祭 IN KOMATSU mission32015 航空祭 IN KOMATSU mission32015 航空祭 IN KOMATSU mission3

日本海の幸を満喫?しベースキャンプ地へ、ようやく自転車を漕ぐのも終わり!

この日の走行距離29.5km!!!!!尻も脚も筋肉痛になるはずですわぁ~

辿り着くと、キャンドルナイトと言う事で展望広場への階段に550本のキャンドルが点灯されてました。



雲が多い日中でしたが、居酒屋から帰りには月がクッキリ

2015 航空祭 IN KOMATSU mission3

だるまには出会えなかったので日本海に沈む月を...

2015 航空祭 IN KOMATSU mission32015 航空祭 IN KOMATSU mission3


...






明け方には北の工作船に怯えながらイリジウム・フレアを狙うもレンズが曇り逃す事に...

2015 航空祭 IN KOMATSU mission3






最後にキャンプ場で過ごした証を

2015 航空祭 IN KOMATSU mission3






小松基地航空祭、今年も楽しませたくれました。

来年もできるなら予行から楽しみたいと思っていますがどうなる事やら...






9月22日AM.9:00 ブルーインパルス松島基地へ

2015 航空祭 IN KOMATSU mission3

小松空港展望デッキより帰投を見送り 2015 航空祭 IN KOMATSU の終わりです。





また来年!





おわり










同じカテゴリー(小松基地航空祭)の記事画像
2015 航空祭 IN KOMATSU mission2
2015 航空祭 IN KOMATSU mission1
あと2週間...
2014.9.20 mission complete!!!!!
小松基地航空祭
同じカテゴリー(小松基地航空祭)の記事
 2015 航空祭 IN KOMATSU mission2 (2015-09-28 09:00)
 2015 航空祭 IN KOMATSU mission1 (2015-09-24 21:00)
 あと2週間... (2015-09-04 20:00)
 2014.9.20 mission complete!!!!! (2014-09-24 03:00)
 小松基地航空祭 (2014-09-22 22:00)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~

来年はブルースカイの中で!

飛行機と星空を堪能できたようで・・・(^^)v

テントサイトに寄り添う2台の自転車が素敵過ぎる!!
Posted by HASSYHASSY at 2015年10月01日 22:55
こんばんは。

ミリタリーですねぇ(笑)
ブルーインパルス、青空に映えてかっこいい!
是非観に行きたいなぁと思わされました~
Posted by きよきよ at 2015年10月01日 23:50
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

天気だけはどうにもなりませんからね~
でも、全国の航空祭が晴れ確実だったら良いのですが(笑)

2台の自転車、ブルー仕様に進化中です^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月04日 01:38
 ☆ きよさん、こんばんは~^^

ブルーと言うだけ、やっぱり青空!

青空の下で舞うブルーを見ると追っかけたくなりますよ~

来年は是非美保か小松へ!!!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月04日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015 航空祭 IN KOMATSU mission3
    コメント(4)