ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月17日

キャンプ場内禁煙( ̄○ ̄;)?

入口にこの様な看板が…

場内禁煙のキャンプ場って他にも有りますか(?_?)



同じカテゴリー(FROM W43CA)の記事画像
平日に(*^o^*)
初点火(*^o^*)
秋祭り
準備中(-^〇^-)
★設営完了f^_^;★
食べるの〜(-.-;)
今日も現場から
ハイエース
明日は…(≧ε≦)
今日はココ!?
同じカテゴリー(FROM W43CA)の記事
 平日に(*^o^*) (2010-11-11 09:10)
 初点火(*^o^*) (2010-10-27 19:40)
 秋祭り (2010-10-16 08:58)
 準備中(-^〇^-) (2010-09-25 10:28)
 ★設営完了f^_^;★ (2010-09-18 16:07)
 食べるの〜(-.-;) (2010-09-11 22:27)
 今日も現場から (2010-09-10 10:56)
 ハイエース (2010-09-05 20:20)
 明日は…(≧ε≦) (2010-09-03 22:08)
 今日はココ!? (2010-08-22 10:18)
Posted by H.ヨウイチ at 12:53│Comments(12)FROM W43CA
この記事へのコメント
この看板・・・
オイラも見ました!!
が・・・
話を聞くところによると・・・
いや・・・
言えません!!(謎)
Posted by フロッグマン at 2010年09月17日 20:59
☆フロッグマンさん、こんばんは~

春には無かったんですけどねぇ・・・

ヤッパリ?言えませんよね(。>д<。)ゞ
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年09月17日 21:36
禁煙の「禁」の字が間違ってると言うことで、本とは禁煙じゃなかったり(笑)

そんなこと無いですよねm(__)m
Posted by ぱる♪ぱる♪ at 2010年09月17日 21:53
☆ぱる♪さん、こんばんは~

あっ!?ホンマ違ってる!

一字で「禁止」?ですかね(*´д`*)ぉ♪
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年09月17日 22:09
管理人さんがあまり常駐してないところなのかな?

自然ばりばりのところだと、ポイ捨てから草や木に
燃え移って山火事の心配があるとか・・・・。
あと、吸い殻の始末が悪いとかねぇ。。。。

愛煙家にとっては厳しいですね。
Posted by ペンちゃん at 2010年09月17日 22:25
こんばんは~です。

行かれたんですか!


私も前回行った時
え~~~って思いましたが

フロッグマンさん同様に
内緒話が(爆www)

言いたいのですが
ここではちょっとコメは無理かと・・・

ねえ~、フロッグマンさん(笑)

ヘビースモーカーの集まりでしたよね(爆)


火の始末は
確実に!
Posted by gankomonogankomono at 2010年09月17日 23:30
こんばんは~

裏事情があるんですか(笑)

でも禁煙キャンプ場なんて、これから出てきますかね?

そういえば茨城の大子も禁煙に関するアンケートをしたみたいですよ。
Posted by kanohana at 2010年09月17日 23:50
こんばんは~

私もこの看板、見ました (笑)

夏休み期間中だったので、
子供の団体が多く利用するからかな~
なんて、私なりに考えてたんですけどねェ
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2010年09月18日 01:01
☆ペンちゃんさん、こん〇〇は~

ココは管理人さんは常駐していません。
キャンプ場使用料などは集金に回ってます^^

確かに山火事は心配ですからね、
注意喚起の意味で揚げて居られれば良いんですがね。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年09月18日 13:25
☆gankomonoさん、こん〇〇は~

>行かれたんですか!
 仕事の打合せが近くであり、お昼時だったので
 看板の前で弁当を頂き、携帯からUP!
 寄り道でしたぁ^^

7年前までは50本/日程の喫煙者だったので・・・
後始末は確実に!ですね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年09月18日 13:32
☆kanohanaさん、こん〇〇は~

裏事情あるでしょうね~^^

10月からタバコ値上で禁煙する方は増えると思いますが

禁煙キャンプ場は無理かなぁ~と思うのですが。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年09月18日 13:40
☆レミソラパパさん、こん〇〇は~

確かgankomonoさんソロデビューの時も、すごい団体さんの様でしたね。

お客さんの多い時期はポイ捨ても目立つのでしょうかね?

山火事になると怖いですからね、火の後始末はシッカリと!ですね
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年09月18日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ場内禁煙( ̄○ ̄;)?
    コメント(12)