ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月13日

第6回B-1グランプリ

西日本で初めて開催されたB-1グランプリ

地元姫路での開催でしたが会場には行くことが出来ませんでしたぴよこ2


結果はダウン

第6回B-1グランプリ


岡山県勢が1・2フィニッシュ!!

9位にも日生カキオコが入ってます、岡山県勢強し\(◎o◎)/


キャンプでB級グルメ巡りに行きますかぁ~










同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
この記事へのコメント
凄い人でした・・・
あり得ない行列は・・・
なんと240分待ち以上!!
とてもじゃないけど・・・
並ぶ気が起きません!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2011年11月13日 22:02
こんばんは。

行っていたのかと思いました。
恐ろしい隣県ですね~?

まずは、ホルモンうどんから、いっときますか???
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月13日 22:06
こんばんは。

興味はあるけど人の数が・・・。
八兵衛も行けてません・・・。

個人的にはホルモンうどんが食いたい・・・。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2011年11月13日 23:16
☆フロッグマンさん、おはようございます^^

待ち時間240分以上!!!
確かに、並ぶ気が起きませんね~

しかし話のネタに覗いて見ても
良かったかな~と、プチ後悔中です^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月14日 06:51
☆Guchiおっちゃん、おはようございます。

2週連続土曜日コンペと先週の雨によるソフトボールの試合順延で
私は行けませんでしたが嫁様と長男が義父母を連れて
人混みの中へ突入し、土産話で雰囲気を味会わせていただきました^^

ホルモン良いですね~涎が...
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月14日 07:03
☆うっかり八兵衛さん、おはようございます^^

2日間で51,5000人!!!
ほぼ姫路市民と同数の人がピンポイント集結!
遠目からでも覗いとけば良かったかな?

プリプリのホルモン!食べたいですね~
津山の手前の佐用、今回出展見合わせましたが
美味しいホルモンが在るようですね。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月14日 07:16
テレビで見たけど51万人って
あのシロトピアより強烈ですね^^;

私もホルモンうどんやね~
たまらん・・・(^^)
Posted by えちろ~ at 2011年11月14日 09:03
人ごみ嫌いなので行きませんでしたが、行かなくて正解でした^^
もう少し長い期間したら良い気もしますが、2日間位がお祭り感覚
で良いのでしょうね。

ホルモンうどん旨そうですねえ。
Posted by kimurin at 2011年11月14日 21:08
☆えちろ~さん、こんばんは^^

51万人の中に嫁様と長男がおりましたぁ。
人が多過ぎで大手前公園の会場しか行かなかったらしく
記念公園の方は諦めてました。

26日楽しみにしています^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月14日 22:26
☆kimurinさn、こんばんは~

私も人混みは苦手ですが。。。
どんな状況か怖いもの見たさで
行っても良かったかと(笑)

佐用のホルモンも美味しいらしいですよ!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年11月14日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第6回B-1グランプリ
    コメント(10)