ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年04月03日

警報発令中~!!

後の事を考えると程々にしとかないとf(^_^)



あっ、斧が無い。。。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
Posted by H.ヨウイチ at 13:00│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは!

今日降った雨は余計でしたね(^^;
でも冬に向けて今がちょうどいい時期かもしれません。

結構お持ち帰りしたのでしょうか?
Posted by 39(サンキュー) at 2012年04月03日 18:03
おっ!行かれましたか!

河川事務所のちょい下ですか?

土手の上で車で行けなかったような・・・
別の場所かな?

>後の事を考えると程々にしとかないと

 私はもう一度行きたくなってきました^^
Posted by とりやんとりやん at 2012年04月03日 21:02

土手の上を車で走って行けますよ~ん!!

おっ!!
行かれましたかぁ~
で・・・
この裏にある、テーブルにもなりそうな切り株!!
逝ったんでしょう!?(笑)
Posted by フロッグマン at 2012年04月03日 21:52
 ☆ 39(サンキュー)さん、こんばんは~

大荒れな一日で、被害など無かったですかぁ?

持ち帰った後の事を考えると程々に抑えました^^



 ☆ とりやんさん、こんばんは~

ハ~イ!三木に仕事を作って帰りに寄ってきました^^

で、事務所にお声懸けに行くと離れた所に一杯在るので
其方をどうぞって優しく言われました。

揖保川での配布時は瞬殺で消え去ってましたけど
ココにはたんまりと。。。フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
薪割り体験後再度捕獲に行くか検討します^^;



 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~

現物見てビックリ! 太い!

車に積む勇気はなかったですね^^;

軽トラだったら。。。逝ってるかな( ̄‐ ̄)んー
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年04月03日 23:52
こんばんは。

皆さん行ってますね(笑)。

これを切って、乾燥させて、って手間暇かかりますね。
燃やすのもったいなくなっちゃうとか・・・(笑)

でも、斧がないって・・・
Oh!No!・・・(自爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年04月04日 23:38
 ☆ うっかり八兵衛さん、ゴチになりましたぁ(´∀`*)グッ!!

手間かけると可愛くなってしまいますからね~><;

ブロガーさんの為にまだまだ一杯ありますよ(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年04月05日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
警報発令中~!!
    コメント(6)