ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月01日

受付開始

本日より30日までの期間限定

受付開始

間違えても注文する事は無いですが
受付開始

ハイブリット車の燃費23.2km/lは魅力的。

しかし、お値段 ¥6,000,000。。。

姫路の街で走る姿を目撃する事はあるのか?






で、我家の次期候補車は...
受付開始
仕事にアウトドアに大きな道具として大活躍する事は間違い無し

担当営業の方は月1見積書を持って来てくれますが

「ハイブリットが採用されたら即買うわぁ~」と逃避

なんと言っても“青アルファード”、未だ80,000kmしか走ってませんから

あと2回は車検を受けないと!







タグ :高価な道具

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
この記事へのコメント
お疲れ様です

私の車は先日 車検とおしたばかり
トヨタ車で欲しい車 あるんだけど
家の次に高価な買い物
そう簡単には 買い替えできない・・・・・・
姫路通勤になり 燃費悪い車で頑張ってます。

我が家も あと2回程かな?
Posted by shion373shion373 at 2013年09月01日 17:16
こんばんは

この色の小型車はタマに見かけますが・・・
イメチェンで、思い切っていかがですか(笑)

僕は今年10月車検です。今回で終わりかな?
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2013年09月01日 19:47
うちの愛車、今年末車検

それとなく 買い替えを
嫁様に言ったら 撃沈されたとこです(泣

4駆がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
Posted by ほりけん at 2013年09月01日 21:10
もし・・・
このピンクの中から・・・
オイラが出て来たら・・・
どうします!?(自爆)
Posted by フロッグマン at 2013年09月01日 21:22
ウチの車、11月車検
まだまだ頑張ってもらいます^^

↑ フロッグマンさん、想像したら・・・
いやあああぁぁぁ(笑)! (((◎o◎;)))
Posted by mappymappy at 2013年09月01日 21:35
ピンククラウンなあ・・・
ネタ的にはいいけど、八兵衛は絶対似合わない ^^;

うちのアルも8万km弱。
結局11月の車検は受けることに・・・。
うちもあと2回かな。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年09月01日 21:57
軍曹にぜひ乗っていただき激写したいですね
って嘘です((((;゚Д゚)))))))

うちも年度末です。
12万キロだし。

私もいつかは四駆乗りたいな〜
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年09月01日 22:08
こんばんは。

ハイブリッドは魅力ですね~♪
ウチも今乗ってるヴォクシークラスのハイブリッドが出れば検討します。

モザイクの車、欲しいのですがヨメに言うと『あれは家族で乗る車ではない!』と。。。
来年も車検受けよ~っと!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月01日 22:27
趣味の車として乗ってみたいですねピンク( ゚Д゚)(笑)


でも常に赤面しそうです^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月01日 23:19
こんばんは♫

ピンク♫エロくていいっす!!自分では乗れませんが(^^;)

一番高価なキャンプ道具、チョイスは慎重になりますよね。

ただ、あのモザイクの車は・・・

積載がMAXでいける子ですね♫我が家の次の候補です!!

あと数年は今の子で我慢ですが(;^ω^)
Posted by ken-zken-z at 2013年09月01日 23:41
車検、消費税、モデルチェンジ・・・

買い替え時って難しいですよね〜

早く来ないかな〜。。。。???
Posted by とりやんとりやん at 2013年09月01日 23:47
お久しぶりで~す。
何時も読み逃げですいません。^^;

ピンククラウンでキャンプ場に現れたら・・・
間違い無くヒーロー?(笑)

家のエスは14万キロですが、もう一回は受けないと。。。
Posted by まあえっ家まあえっ家 at 2013年09月02日 01:05
aoさんならピンククラウン似合いそう!( ^o^)?

社長は後部座席にで~んと座って、
運転手兼用心棒に軍曹を・・・完璧やね(爆)

モザイクの車にするにしろ、
その際にはハンネも変えるの?(笑)
Posted by HASSY at 2013年09月02日 07:30
おはようございます。

どなたか知っている方に乗って頂きたいですね(^^)/
颯爽とキャンプ場に現れてくれればカッコイイ?と思うんですけど(笑)
僕は遠慮しておきますが・・・

我家のステップちゃんは今年車検通したばかりなんでもう少し
頑張ってもらいます(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2013年09月03日 06:54
☆ shion373さん、お疲れさまです。

逆輸入車、車格、価格共にBIGですねぇ!
左団扇の時代なら候補車に挙がってたかも…

通勤にかかる燃料代も馬鹿になりませんね。
財布にも優しいハイブリッド車、いかがでしょうか?
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年09月03日 08:44
こんにちは!
通勤路で通る駐車場にピンクのポルシェ911
がいつも停まってます。
でもピンクのクラウンの方がインパクトありますねぇ~
トトBIG当たったらネタで買います><
Posted by チチスキー at 2013年09月03日 10:34
☆ yokkorasyoさん、お疲れさまです。

ピンクの車でイメチェン!?

「ともえ投げ~♪」のごつい男女が浮かび挙がるんですが~!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年09月03日 16:12
 ☆ ほりけんさん、お疲れさまです。

月1見積書を嫁様の目に付くとこに置いときますが
中も見ずにゴミ箱直行~
見た目小さな障壁なんですが、最大の難関ですね><

是非!4駆勝ち取って下さい!



 ☆ フロッグマンさん、お疲れさまです。

ピンククラウンからですか~

ん~イメージが違いますね~

ピンクFJクルーザーから出て来てくださいよ~

攻撃されない間に全力ダッシュで物陰へ...走れるかなぁ^^?



 ☆ mappyさん、お疲れさまです。

11月車検、ナイスなタイミングじゃないですか!
30日までにポチっと...違うか><

ダメですよ~
あんな事やこんな事、想像してたら実現しますよ~^^



 ☆ うっかり八兵衛さん、お疲れさまです。

ピンククラウン...
ワンレンボディコンしか浮かび上がって来ないんですが><;

走行距離、うちのアルと変わりませんか。
どうしてもあと2回になりますわね~^^;



 ☆ natural*Y*さん、お疲れさまです。

あんなのや、こんなの、色々と激写したいです^^!

12万キロ、そろそろ買い時!

何方かのリンク先、良い物ありますよ♪



 ☆ Guchiおっちゃんさん、お疲れさまです。

ヴォクシークラスのハイブリッドは発売も近いと思うのですが
担当営業もなかなか情報は教えてくれませんね。

モザイクの車、商用車ですからね~
手を加えればワゴン風味にはなるようですが^^;



 ☆ みーパパさん、お疲れさまです。

流石にピンクはねぇ~

何処へ行っても注目の的!

視線も熱く感じるでしょうね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年09月03日 17:50
 ☆ ken-zさん、こんばんは~^^

このピンク、注目度抜群!恥し過ぎて乗れませんね^^;

ken-zさん家もモザイク車が次期候補ですか!

1,000kg乗るのでキャンプ道具だけでは荷室スカスカなんでしょうね。




 ☆ とりやんさん、こんばんは~^^

営業車が22万キロオーバーなので担当営業さんは
消費税引上げをネタに熱心に足を運んで来られます。

で、早く来ないかな〜。。。。???って
何ナニ???
何が来るんですかぁ~~~!



 ☆ まあえっ家さん、こんばんは~^^

あはは~、読み逃げ気に為さらないで下さいね~
僕もしょっちゅうなので^^;

ピンククラウンでヒーローに...
おっ!戦隊モノにピッタリですね^^

14万キロですかぁ~そろそろ、良いんじゃないんですかぁ~^^



 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

あはは~ピンク似合いそうですかぁ~?
Tシャツ、ポロシャツは自分でも選ぶ事有るんですが
流石に車はねぇ~
で、吹けば飛ぶような会社、用心棒代でませ~ん><;

そう!チョと考えてたんですよ~車から採用したハンネ?
その時が来たら...社名にしようかな(笑)



 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

いやぁ~ホント知り合いに乗って頂きたいですね~

quattroさん、遠慮せずに1台如何ですか?

注目度抜群!積載量は減っちゃいますが...(笑)



 ☆ チチスキーさん、こんばんは~^^

いや~!ピンクのポルシェ911の方がインパクト大です(((◎o◎;)))

トトBIG狙いですかぁ~!
僕はロト7で一攫千金...借金返済!
はずれ続きですが買わないと当たらないのでねぇ~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年09月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
受付開始
    コメント(19)