ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年07月17日

またキャンプ場から出社



7月16日午後8時30分





古法華自然公園キャンプ場に到着





誰もいない!ウレシイ!!





まぁ平日のこの時間にキャンプって変わってるわなぁ~と思いつつ設営





またキャンプ場から出社



管理棟の自販機が、誘いのグリーンネオンを踊らせているのが眩しいぐらいで





ランタンの灯りの範囲の外は真っ暗闇





完ソロ。

またキャンプ場から出社






前日に得た情報のビールで喉を潤し、BGMには懐かし音




またキャンプ場から出社またキャンプ場から出社







時折暗闇の中から視線を感じながら雲の切れ間の星狙い



またキャンプ場から出社






またキャンプ場から出社




飲んで、撮って、読んで、1人の時間、短かったけれど満喫。












午前4時30分起床





またキャンプ場から出社







ランタンは消さずに就寝、おかげで魔物は寄りつかず気持ち良く寝れた






このパターン、止められそうにないな。。。






おわり。





同じカテゴリー(古法華自然公園)の記事画像
平日キャンプ
悩んだ末に...
古法華自然公園...
古法華自然公園で
今日も日帰り
古法華で平日の夜を。。。
キャンプ場から出社~
薪ストプレゼンは...
古で完ソロ④
古で完ソロ③
同じカテゴリー(古法華自然公園)の記事
 平日キャンプ (2015-12-18 00:12)
 悩んだ末に... (2015-12-07 00:12)
 古法華自然公園... (2015-02-09 02:00)
 古法華自然公園で (2014-11-30 11:00)
 今日も日帰り (2014-11-23 23:00)
 古法華で平日の夜を。。。 (2014-10-07 22:00)
 キャンプ場から出社~ (2014-06-21 21:00)
 薪ストプレゼンは... (2012-11-03 20:00)
 古で完ソロ④ (2012-03-01 13:00)
 古で完ソロ③ (2012-02-29 03:00)
この記事へのコメント
こんばんは^ - ^

凄い!憧れますが、、、難しいですねぇ(^^;;

でも、たまに一人になりたくなるんですけどね。
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月17日 22:15
やはり古法華でしたか~

でもバイクじゃないね^^

独りの贅沢な時間、よろしいなぁ♪
Posted by HASSYHASSY at 2014年07月17日 23:02
今日休みだったので、もう少し早ければ御一緒できたかも

でも、今回は一人で居たい気分だったようですね^^
またの機会よろしくです。

BGM 渋すぎ\(T▽T)/!!
これ以上カッコ良くならないで下さい(笑)
Posted by mappymappy at 2014年07月17日 23:22
こんばんは^^

古法華、ちょうど日曜日の雨上がりに
下見に行ってきたとこなんで、
タイムリーです♪
夜の雰囲気、とってもいい感じ(*^_^*)

完ソロとは、さすがです☆
憧れですが、魔物が怖くて。。。
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年07月17日 23:34
こんばんは。古法華だったんですね。

御連絡いただけたら 魔界用のグラスお届けに

馳せ参じましたのにぃ。
Posted by take at 2014年07月18日 00:17
おはようございます。

古にて完ソロでしたか~

1人っきりの時間を満喫出来たようで羨ましいです(*^_^*)

次は涼しいお店ですか(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月18日 06:43
写真で見てたらめちゃええ感じですけど
やっぱり完ソロは怖そう 笑

シーズン真っ盛りですけど やっぱり平日は貸切出来ますね
週末は混んでそう
Posted by ダッチダッチ at 2014年07月18日 07:22
こんにちは、
この時期完ソロはやっぱり平日に限りますね~
金や土夜は人も多くなってきましたしねぇ
僕も来週末、新月直前の大好きな高原へ
久しぶりに行ってきます^^夏休みですし
人多いかなぁ。。。
Posted by ココ35。ココ35。 at 2014年07月18日 10:26
まいど~^^

ここは行ったことありませんがaoさんとこからだと近いのかなぁ~。

下道で1時間圏内なら平日でもぜんぜん平気なんですけど。

キャンプ場だいたい近くても高速飛ばしても90分かな?

兵庫県近くにいいキャンプ場たくさんあっていいですね。

完ソロうらやましいですw
Posted by モーレー at 2014年07月18日 17:32
良い時間を過ごせたようですね~♪
健全な家出。。。しかも朝帰りではなく、そのまま出社!(笑)

僕には真似できませんが、週末ならまたお誘いくださいね。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年07月18日 17:53
 ☆ 姫路の山本ちゃんさん、こんばんは~^^

少しでも出撃出来る機会があればと狙ってました。

いずれ訪れるであろうソロの機会、邪魔で無ければお誘いくださいね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 20:32
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

帰宅せずに会社へ直行となると
古法華か牧野になりますね~

バイクキャンは来週末、木谷山の予定です!
1人じゃないんですけどね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 20:35
 ☆ mappyさん、こんばんは~^^

お休みだと解っていればお誘いしてたのに~
次の機会を楽しみにしておきますね^^

アラフィフ親父全然カッコ良くなんてないですよ!
たまたま眠ってたCDを引張り出して、取り込んでただけですから^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 20:39
 ☆ 姫まいもさん、こんばんは~^^

雨上がり、虫が多い事なかったですか?
この日は夕立ちのせいか、足元に纏わりつく虫が大量で。。。
現在、足首周辺赤い水玉模様になってます><

夜のキャンプ場の雰囲気は何処も良いモノですよね~
いろいろと云われのある古法華、見える方には...(゚ロ゚;)エェッ!?
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 20:47
 ☆ takeさん、こんばんは~^^

そっか!古とは目と鼻の先だったんですよね!

けど缶ビール4本で丁度良かったかも。

グラス持って来てたら出社出来てなかったと...(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 20:50
 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

ココならquattroさんも会社へ直行出来ますよ!

打合せの場所は...LINEで(^ー゚)ノ
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 20:53
 ☆ ダッチさん、こんばんは~^^

やっぱり完ソロ狙うなら平日ですね。
でも、もう少し早い時間にキャンプ場に到着したいのですがね^^

完ソロ、一度経験すれば嵌る事間違い無しですよ...たぶん。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 20:57
 ☆ ココ35。さん、こんばんは~^^

キャンプシーズン真っ只中ですから週末は多いですよね~

来週末は高原ですか!

僕は木谷山へバイクで行く予定です。

レポ楽しみにしておきますね~(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 21:04
 ☆ モーレーさん、こんばんは~^^

平日キャンプだと、モーレーさんの仰る通り1時間圏内ですね。
ココは我家から40分程、なのでモーレーさん家からだと
木谷山より遠くなっちゃいますね...

来週末は木谷山には来られないんですよね~
モーレーさnが居ないと寂しいですね(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 21:11
 ☆ Guchiおっちゃんさん、こんばんは~^^

ハイ!家人公認の家出...ん?家出と言えるのか(笑)
たまにこんな時間を過ごすのも良いモノですよね~

週末...山電網干沿線廻り如何ですか?
改めてLINEで^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月18日 21:17
おお!同世代やなぁ
高中、私もいまだによく聴いてますわ^ ^

キャンプ場からの出社、もう慣れた感じっすね!
次はバイクやね^ ^
Posted by えちろ〜 at 2014年07月19日 05:06
 ☆ えちろ〜さん、こんばんは~^^

先月末の伊勢旅行を切っ掛けで
眠ってたCDを引張り出してみました^^

近くだからできるこのパターン...
もう少し早めに到着、ゆっくり出社出来れば良いんですがね。
26日初体験!ワクワクです^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月19日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またキャンプ場から出社
    コメント(22)