ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年03月23日

姫路城

3月26日姫路城大天守保存修理完成記念式典でのブルーインパルス祝賀飛行を前に下見。

姫路城

蕾も大きく膨らみ、何時開花してもよさそう。


数か所から撮影

姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
姫路城
何処から狙おうか悩むな。。。




天気も良く、末っ子のダンスを見たり

姫路城





護国神社での結婚式

姫路城





新幹線も撮って

姫路城





姫子に気に入られた?
姫路城





天気も味方してくれそうで、後は澄んだブルーの空を望むだけ!





同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
この記事へのコメント
おはようございます♪

姫路城、Beautiful ( ☆∀☆)
惚れ惚れしますね~♪♪
このまま、青空キープで頼みます!

象の姫子(笑)
カメラ目線で、そのうえちょこっと
笑ってるように見えるのは
私だけ?
かわいらしいなぁ(*≧∀≦*)
Posted by 姫まいも at 2015年03月23日 09:09
こんにちは^o^

天気も良く良い写真撮れましたね^o^

どこで当日撮るんでしょうか?

僕は撮りませんが、会社休んで行こうと嫁に誘われてます^ ^

平日でも人多いでしょうねぇ❗️
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2015年03月23日 11:34
こんにちは。

姫路城綺麗ですね。

ブルーインパルスの祝賀飛行があるんですね。

マイナーかもしれないですが、空飛ぶ広報室ってドラマでブルーインパルスの存在を知りました。

相当かっこいいんでしょーね(*^^*)
Posted by pankitipankiti at 2015年03月23日 17:23
最近僕の休日、何故かイイ天気(笑)
という事で調子に乗っております(^-^)

あえて言います。当日は晴れます 晴れます♪!!
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 22:39
三の丸は式典準備で半分ほどの広さに縮められてましたね。

ますます立錐の余地が無くなるほどの混雑になるのでは?(^^;)

大手前公園のダンス、娘さん出てはったんや!
見に行っとけばよかった。

新幹線は黄色じゃなかったのね(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2015年03月23日 22:46
お疲れ様です。

頑張っていい画 撮って下さいね。

いい情報あれば 連絡します。
Posted by shion373shion373 at 2015年03月23日 23:39
お疲れ様です!

当日は人大杉でえらいことになりそうな

4Kでのブルーレイもお願いします!
Posted by gankomonogankomono at 2015年03月24日 16:32
 ☆ 姫まいもさん、こんばんは~^^

25,26両日共に天気の心配は無用!
後はブルーを捕獲する腕が最大の心配事となりました^^;

姫子38歳だそうで子供には見向きもせず
おっさんに愛想良かったですよ~
でも鼻汁飛んで来ないかドキドキでしたが(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月24日 17:49
 ☆ 姫路の山本ちゃんさん、こんばんは~^^

26日会社休む人身の回りにも多数いてます。
次にブルーが飛ぶのは50年後ですからね~(笑)

26日は多いでしょうね。
狙いは25日11:30が良いかも^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月24日 17:52
 ☆ pankitiさん、こんばんは~^^

お城ホンマに綺麗になってますよ~
牧野でキャンプの際は是非お立ち寄りを~^^

空飛ぶ広報室、本は読んだのですがドラマは見て無いんですよね><
ブルーインパルス一度機会があったら航空祭へ行って見て下さい!
戦闘機他傍で見る事が出来ますし、ブルーインパルスのパイロットの方とも
目の前で合う事が出来ますよ。イケメン率高いかも^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月24日 17:58
 ☆ mappyさん、ありがとう~!!

26日の天気予報なんてお日様マークだけですね~

この調子を利用してPM2.5&黄砂を封じて
お城の桜を咲かしちゃって下さい!お願い~~ぃ^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月24日 18:05
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

26日の三の丸はゴッツイ事になりそうですよね~
その中を敢えて通り抜けてみようかと思ってますが(笑)

ダンス。。。娘がいなければ素通りですよ^^;

イエローは26日狙おうと思ってますよ~
時間帯もブルー終わりから余裕も有るのでね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月24日 18:12
 ☆ shion373さん、こんばんは~^^

25試写の26本番!がんばりますよ~^^

26日はセンターよりで、ちょこっとダッシュが必要かも(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月24日 18:16
 ☆ gankomonoさん、こんばんは~^^

数十年前、東洋大学付属姫路高等学校が夏の全国高等学校野球選手権大会で
優勝した時のパレードを彷彿するかのような人混みかなぁ~と思います^^

4Kでのブルーレイ?
映像機器の4K、ブルーレイはどちらも持ち合わせてないのですが
KITUI,KITANAI,KIKENN,KYURYOUYASUIならお任せを><;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月24日 18:27
こんばんは!

当日、見に行きたいところですが仕事……
なのでaoさんの写真アップを楽しみにしています!

姫子がかわいい♪
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月24日 23:25
おはようございます。

2日間とも好天に恵まれそうで、あとはポジショニングですね(^^)/

私もがっつり仕事なんで行けませんが、師匠の写真、期待しております(^^ゞ
Posted by quattro44 at 2015年03月25日 08:54
 ☆ hinahina*さん、おはようございます^^

写真UP出来そうなのが少ない。。。
撮影ポジション未だに悩んでます^^;

姫子の側に行こうかな(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月26日 06:05
 ☆ quattro44さん、おはようございます^^

昨日は寒かったです。
寒さと興奮で指先がガクガク。。。
良い予行演習になりました(笑)

今日は力まないよう頑張ってみます^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月26日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
姫路城
    コメント(18)