ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月06日

我が家のランタン

今日は、我が家のランタンを紹介しますランタン

我が家のランタン


先日仲間入りした200A

         我が家のランタン         我が家のランタン

フィールドデビューも程遠いので、本日点灯させてみましたニコッ

ポンピングもすこぶる快調で、息継ぎもなく元気に燈ってくれましたアップ

ん~、ますますキャンプに行きたくなってきたぞダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

この200A念願のバースデイランタンです...実はこのバースデイランタンの誕生月は

私の誕生月ではなくガーン嫁さんの誕生月なんです。

私の誕生月は、なかなか出品されず、嫁さんの誕生月はチョコチョコ出品されていたので

以前から手に入れたかった思いもあり、先週この200Aを落札してしまいました汗




最初にコールマン286Aを購入後、光量の大きい290、テーブルランタンにとPeak1

そして、200Aと...ひとまず落ち着いたかなとぴよこ_酔っ払う


 一番最初に購入した286Aランタン    パワーハウス290          Peak1   
    我が家のランタン      我が家のランタン     我が家のランタン
       03/10生             95/06生            03/10生


                    あっ、200Aのケースがないビックリ

                   自作、ヤフオク...悩みどころやね~



 



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
続々、同級生
続、同級生…
色褪せた同級生
ランタンケース
ジェントスEX-777XP初見参
人気者をポチッとな。。。
念願の・・・!
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 続々、同級生 (2014-08-11 18:00)
 続、同級生… (2014-08-07 22:00)
 色褪せた同級生 (2014-08-02 10:00)
 ランタンケース (2014-06-26 23:00)
 ジェントスEX-777XP初見参 (2009-12-13 23:27)
 ~777~残り47個 (2009-09-29 17:45)
 人気者をポチッとな。。。 (2009-09-10 20:58)
 念願の・・・! (2009-06-02 22:43)
Posted by H.ヨウイチ at 21:58│Comments(8)ランタン
この記事へのコメント
 こんばんは~です。

ランタン 沢山ですね~

メンテナンスが苦手な
我が家には
コールマンのランタンは
皆無です・・・

1個位 有っても
邪魔にならないし
どうしよう・・・
Posted by gankomonogankomono at 2009年06月06日 23:07
おはようございます。

200Aのケース、悩みますよね。

僕は、とりあえずノーススターを入れていたソフトケースに入れました。

ノーススターは最近出番が少ないので、たぶんこのまま放置になりそうです。
Posted by gakuchan at 2009年06月07日 08:48
★gankomonoさん★

  いらっしゃいませ~(^o^)/

なんとなくガソリンランタンを購入したのがきっかけで...

同じ燃料の物を探すうちに次々と増殖したしだいです。

いけますよ~ガソリンランタン!!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年06月07日 18:00
足跡たどってきました^^

なかなかの代物をお持ちですね~~☆
290はちょっと大きいので、収納べたな私は
所有してないのですが、
光量はやっぱり違いますか?
290がちょっと気になる今日この頃♪
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2009年06月07日 18:02
★gakuchanさん★

ようこそ!いらしゃいました(礼)

ノーススター・・・200Aがメインに昇格となるのでしょうか?

ケースの探索開始です!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年06月07日 18:14
★ゆきのじょ~さん★

いらっしゃいませ~

286:シングルマントル 290:ツーマントルという事も有って

光量はやはり290に軍配が挙がりますね。

ということで我が家では290をメインとして使用しています。

                またお邪魔させていただきま~す。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年06月07日 18:24
足跡見て訪問しました~

バ~スデ~ランタンですかーいいですね
野球すきですか?
家は西武ですけど・・・
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年06月11日 16:47
★なかむさしさん★

 いらっしゃいませ~

野球すきです(^o^)/ 観戦専門ですけれども。

今日は西武戦・・・5回終わって6-3

阪神負けてるやン!!がんばれターガース
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年06月11日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家のランタン
    コメント(8)