ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年06月22日

祝勝会&前祝?

昨日は小6の娘が球技大会で準優勝となった祝勝会ビールクラッカー

ひさびさのBBQと、雨宿りにとタープを設置

ちょとキャンプ気分を味わい&飲ませていただきましたニコニコ

大人12人、子供13人、総勢25人9:30~20:00まで

それにしても
暑~いタラ~ 梅雨はどこ行った?
祝勝会&前祝? 

ビールビールビール飲むのに夢中で写真はこれだけです。


さぁて、平日の夜は工作timeキラキラ



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
Posted by H.ヨウイチ at 20:22│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
すごいっ!
9:30~20:00までのBBQですかっ!!

いったいビール何リッター、肉何キロ消費されたんでしょ(^^ゞ
Posted by HASSYHASSY at 2009年06月22日 22:04
★HASSYさん★

こんばんは~。

イエイエ、9:30~20:00までと言っても、飲んでは寝て~の
繰り返しだったので...
覚えているのは、ビール(350ml)が2箱、缶チュウハイ20缶
灰焼きそば20玉、肉は途中、女性陣が買出しに走ったので?

飲みすぎました。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年06月23日 21:39
こんばぁんは~

ちょっとこれ1枚ってないんじゃないんですか~  (笑)
ブロガー失格ですよ~   (笑)
ウチなんて1枚も撮れてない事も・・・
それでもUPしちゃいました。  (笑)
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年06月23日 22:52
★なかむさしさん★

こんばんは~。

申し訳ございません。失格ですよね~ハハハ
デジカメを持っていないと、つい、忘れてしまいますね~
携帯持っているのに...反省仕切りです
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年06月24日 18:46
平日の夜は工作タイム!
今頃、頑張ってるのかな。

パラフィン加工って、なにかな~っと思って、
検索してみました。
なるほど、なるほど。
一つ勉強になりました。
Posted by doggydoggy at 2009年06月25日 23:11
★dokkyさん★

おはようございます。

平日の夜と言ったものの、計画性がないので
はかどりませんね~^^!

“検索”便利ですよね。
家でも子たちも含め、調べ物は“検索”してます。
私が小・中学生の頃とは違いますね。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年06月26日 06:35
こんにちは^^
書き込みありがとうございました♪

町内でBBQですか??
近所にこういうところがあると羨ましいですね~。
ご近所さんも集まってきそうですな(笑)

自作楽しみにしてますね~~。
どんな感じで出来上がるのか楽しみ楽しみです~~☆

ではでは今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ゆきのじょ〜ゆきのじょ〜 at 2009年06月26日 11:26
★ゆきのじょ~さん★

ようこそ~^^いらっしゃいました。

大人数集まるとにぎやかで楽しいですよね~
周りからの視線も多かったような?
近所で集まるときは注意が必要ですね。

キャンプに行けないので工作ばかりです
仕上がりは素人ですので悪しからず...^^!

またまた覗かせて頂きますのでよろしくお願いします。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年06月26日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝勝会&前祝?
    コメント(8)