ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月09日

昨夜

小学校校区の夏祭りでした。
宴前の美しい夕焼けは、この後の戦場を予期していたのでしょうか?!


炭火との格闘3時間


焼き鳥……1550本


売り切りました



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
Posted by H.ヨウイチ at 06:55│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは~です。

お疲れさまでした


儲かりましたか?

ぼちぼちでんな~
の数では無さそうな・・・


焼くより串に刺す方が
疲れそうな・・・
Posted by gankomonogankomono at 2009年08月09日 23:07
キレイな夕空…とは裏腹な格闘だったんですね~
1550!!痩せそうですね…それとも水分補給は泡付きでした?(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年08月10日 13:15
★gankomonoさん★

あきまへんな~

業務スーパー産焼き鳥だったので、串刺し作業は無かったんです^^

3時間ひたすら焼き焼きのみ(^0^)/

この焼き鳥1本50円で販売してたんですが

労力を考えれば安いですよね~^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年08月10日 20:39
★ぱんだ嫁さん★

痩せはしなかったんですが、炭火との格闘の末

両腕ともに無駄毛処理できました~中途半端に(^_^)V

もちろん!!!麦酒いただきました~タラフク^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年08月10日 20:51
1550本(@_@)
がんばりましたね~~
顔も炭火で焼けて赤くなっちゃったんじゃないですか~~
お疲れ様でした。
Posted by mayumimayumi at 2009年08月10日 23:16
★mayumiさん★

顔&腕ともに、赤く焼けてますね~

焼き鳥を焼くときは長袖着用、町内夏祭りも控え

勉強させていただきました^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年08月11日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨夜
    コメント(6)