ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月04日

夏休み~塩釜へNo,3

夏休み~晴れひっさびさのキャンプ~~~ドームテントドームテントドームテント

8月13~15日の2泊3日で岡山県真庭市は蒜山高原にある塩釜キャンプ場車車車
夏休み~塩釜へNo,3

今回の参加メンバーは・・・

aoaruyou家:5名+aoaruyou嫁の父母&妹家族の2+5名=12名で行ってきましたぁタラ~

 
















って、もう9月4日やないかぁ~びっくり

















3日目 くもりのち雨

この日もおじいちゃんの朝は早かったタラ~

妹家族が午後から“デカンショ祭り”の用意があると言うことで、簡単に朝食を済ませ撤収ですダウン

幕体たちには夜露が降り、空模様もあいにくのくもり空、なんとか乾燥できないかな~と粘るも

タイムリミット・・・明日家で乾かすわ~と、乾燥撤収はあきらめ

夏休み~塩釜へNo,3  

 


 設営場所が少し斜面を登った所

 だったので途中まで一旦降ろし

 いっきに積み込み汗汗汗







子供達は最後まで元気一杯

夏休み~塩釜へNo,3夏休み~塩釜へNo,3夏休み~塩釜へNo,3








全員で記念撮影~カメラ

夏休み~塩釜へNo,3
今回のキャンプでのヒーロー的存在になった『』を一緒にチョキ

ここで嫁の父母&妹家族と別れ、我が家は名水百選にも選ばれている塩釜冷泉

夏休み~塩釜へNo,3  


 塩釜ロッジ内に引き込まれた水汲み場で用意していた

 ペットボトル12本に名水を汲み今日の視察先へダッシュ




向かった先は休暇村蒜山高原キャンプ場』
夏休み~塩釜へNo,3
ココへは嫁さんの友達が16日までいるで~、という事で視察に訪れましたぴよこ3

緑も多く広々としたキャンプ場でいい所ですね~自然場内をぐるっと一回りし、一目惚れドキッ

ブログでUPされているSP・Ogawa・・・見惚れてしまいロクに写真がありませんガーン

次はココに来ようと一致団結ムカッ 連休なんかは予約争奪戦になりそうですねパンチ



夏休み~塩釜へNo,3 
  
  蒜山のシンボル?

  『すいとん』に別れを告げ

  お土産に『風の家』で甘くて美味しい

  とうもろこしをGETし家路につき

  3日間の夏休みが終了・・・ダウンダウンダウン

  





次回キャンプまで充電開始ですチョキ                     夏休み~塩釜へEND 

  



同じカテゴリー(塩釜キャンプ場)の記事画像
夏休み~塩釜へNo,2
夏休み~塩釜へNo,1
同じカテゴリー(塩釜キャンプ場)の記事
 夏休み~塩釜へNo,2 (2009-08-28 20:45)
 夏休み~塩釜へNo,1 (2009-08-19 22:22)
この記事へのコメント
レポ完結、お疲れ様です♪

視察も終えられて、次回キャンプが楽しみですね~
あ、でも次は違うところなんでしょうか?
バレーがらみ・・・ということは、まずは食糧確保からですかね?!(^^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年09月07日 12:10
★ぱんだ嫁さん★

バレーがらみキャンプは10月24・25日
その前にバレーがらみBBQが大型連休21日に決定!

蒜山への道のりは険しそうです^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年09月07日 20:57
お疲れさまでした。

大家族でのキャンプ
とっても楽しそうですね!

大人が沢山いれば
設営とか楽ですね~


日本海よりは
景色が良くいい雰囲気ですね~
Posted by gankomonogankomono at 2009年09月07日 22:15
★gankomonoさん★

やはり人数が多いほど賑やかで楽しいですね。

設営はさほど変わりませんが、車からの荷物運びは
子供たちのおかげで歴然の差でしたね~

蒜山高原の雰囲気は良かったですよ^^
行っちゃてください!
姫路からだと2時間程ですし、高速も1,000円
出撃回数増やしたいですけどね...
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年09月08日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み~塩釜へNo,3
    コメント(4)