ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年09月28日

SWの成果・・・(¬_,¬)bナリ

SWは体育祭新調屋台入魂式と、キャンプには程遠かったaoaruyou

先日我が家にやって来た者の居所を、イベントの合間に...食事

                       SWの成果・・・(¬_,¬)bナリ        SWの成果・・・(¬_,¬)bナリ

                  ほぼ出来上がり状態ガーンガーンガーン
 
今回使用した板は厚み25mmの赤松集成材、HCでカットしてもらい、角を丸くカットし直線部のみ面取り

あとはキット商品のように組立てるだけ~テヘッ

                     SWの成果・・・(¬_,¬)bナリ        SWの成果・・・(¬_,¬)bナリ

ペーパー掛けしてニス塗り(メープル)を2回、メープル色ってムラになりやすいですガーン

で、乾燥後キャスターを取付け完成チョキ 
SWの成果・・・(¬_,¬)bナリ
天板部:幅1,350mm奥行350mm高さ420mm,材質が赤松と言うことで松脂が心配ですが、

集成材とニスにビスで8,000円弱、まぁっ良しとしましょうZZZ…

                                                            おしまいパー



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
Posted by H.ヨウイチ at 21:20│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
こんばんは~です。

>先日我が家にやって来た者
「来た者」
のリンクが変な所に飛ばされてしまいます???


作品
シンプルで
渋い風合いに仕上がりましたね~

きちんとネジ頭の処理もされて

>25mmの赤松集成材
奮発されましたね~

重厚で高級感がありますね~

18mmより分厚くなると
急に高くなりますので
なかなか手が出しにくいです。

カントリー風の
小物入れは
奥様のご趣味ですか?

ご夫婦そろって
センス抜群ですね!
Posted by gankomonogankomono at 2009年09月28日 22:41
★gankomonoさん★

リンクご指摘有難う御座いました。
貼り付けっ放しでまったく確認していませんでした
お恥ずかしいかぎりです。

ある程度厚みが欲しかったので、奮発してしまいましたぁ
HCでは集成材の横に無垢材が。。。桁が違いすぎ!

小物入れは以前から100均で購入してきたものです
もちろん嫁さんが…100均大好きですから^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年09月29日 07:16
手作りだと我が家サイズに出来上がるのでいいですね。
色合いがいい感じ~♪
うちの旦那はこういうのできないんですよね~
いつも途中で放りっぱなしになるんです(~_~;)
Posted by mayumimayumi at 2009年09月29日 08:37
★mayumiさん★

「何とかして~」って言われる代物、結構あります^^

当初の計画では引出しを設ける予定だったのですが
予定は未定という事で・・・挫折しましたぁ
ただ邪魔くさくなっただけ~^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年09月29日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SWの成果・・・(¬_,¬)bナリ
    コメント(4)