ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月29日

無事帰宅(ノ`・∀・)ノ おかえりー!

修学旅行から無事に帰宅しましたぁアップ



新型インフルの脅威にも負けず、楽しんできたみたいです


無事に修学旅行に行けたので春のキャンプの計画は・・・



計画続行~!!






候補地は現在3箇所

大淀西海岸 ムーンビーチキャンプ

伊勢志摩エバーグレイズ

志摩市ともやま公園キャンプ村

じっくり検討しますシーッ


で、お土産がこれ~↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓テヘッ
                 無事帰宅(ノ`・∀・)ノ おかえりー!



伊勢~の名物、赤福もち・・・♪




早速、いただきま~す食事




奈良のユルキャラ“マントくん”タイガースバージョン



城島選手の加入でどんな変化があるでしょうか?来シーズンが楽しみ~ニコニコ




タグ :伊勢赤福

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
Posted by H.ヨウイチ at 20:42│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
娘ちゃんお帰りなさい~

ともやま公園、前にワンコ散歩で寄りました。
オートNGですが、個別サイトでめっちゃ景色がいいとこあったんですよ~
プライベート感もあって…ウチはまず荷物減らさないとね~
ってことでそれ以来行けてませんが(^^ゞ

まんとくん、こんなのあるんですねぇ。
菊池くんは残念でしたが、城島さんいらっしゃ~い(^0^)
もうすでに来年が楽しみですねっ♪
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年10月29日 21:13
★ぱんだ嫁さん、こんにちは^^

>ともやま公園・・・オートNG・・・景色がいい
オ~ィ、メモメモ! って、ウチも荷物減らさなあかんやん^^;

“まんとくん”と“せんとくん”娘はまんとくん派でしたぁ。
せんとくはキモイらしいです(汗)

抽選にはまるっきり縁が無いようですね~
菊池君は残念でしたけど、二神、藤原両投手
いいんじゃないでしょうかぁ。
早くも来シーズンの聖地への出撃が楽しみです^^
おっと、まだ今日から日本シリーズだったんですね~(汗)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年10月30日 17:33
こんにちは
むさしままです

修学旅行無事に行けて良かったですね。
お土産もちゃんと買ってきてくれて優しい♪

うちは正月休みに伊勢志摩キャンプ予約しました。
やっぱり寒いので施設のあるエバーグレイスにしました。
ってほんとは牡蠣目当てなんですが・・・

伊勢海老、的矢かき、松阪牛今から楽しみです

菊池君いただきです\(^o^)/
西武にとって最高にいいドラフトでした!!
Posted by なかむさし at 2009年10月31日 11:56
★むさしままさん、こんばんは~

マントくんは早速携帯に装着してます^^

えっ、もう正月休み予約済ですか(゚◇゚ノ)!!
ウチではまだ正月の「しょ」も出てきてません(泣)
牡蠣シーズン真っ只中、想像してるだけで美味しそう~

渡辺監督のガッツポーズと満面の笑み
うらやまし~(*・`o´・*)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年10月31日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事帰宅(ノ`・∀・)ノ おかえりー!
    コメント(4)