ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年03月14日

ノースイーグル・・・


ローチェア探してたんですよ!(σ`・д・)σノースイーグル・・・

何気に再リリースされていた


ノースイーグル ローコンパクトスリムチェアDX

North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDXNorth Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェアDX
昨年沢山のお客様にご支持頂いたノースイーグルのローコンパクトスリムチェアDX!
お客様から頂いたコメントを元に更にパワーアップさせました!
この商品はナチュラムでしか購入する事が出来ません!
是非ご検討下さい!





検討のもなくテヘッ


 ・

 
 ・
 
 
 ・




 ・


「ポチッ」

 ・

 
 ・


 ・


 ・


ナチュラムさんの策略に ・ ・ ・



「ポチッ」た物ダウン

North Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバスNorth Eagle(ノースイーグル) ローコンパクトスリムチェア キャンバス
●ナチュラム別注モデル!←ココ!
●メインフレームは軽いアルミフレーム採用!コレも!
(ローコンパクトスリムチェアDXより約500g軽くなりました!)
●脚を伸ばしてゆったり座れる超ローポジション、イベント観戦やのんびりフィッシング等に最適。



一緒に注文したプッシュアップポールとともに、昨日土曜日に届いていましたニコッ 
     ノースイーグル・・・    ノースイーグル・・・    ノースイーグル・・・


                                        ノースイーグル・・・
                               開してみました 

               詳しい説明は皆さん良くご存知だと( *^皿^)ウシシシシ



                 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じですよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ノースイーグル・・・ ノースイーグル・・・
身長181cm、体重86kg の画                     身長138cm、体重31kg+ワンコ7kg の画


耐荷重の表示がないんですけど~? でもキャンパス生地で丈夫そうです・・・

しかし~、道具ばかり買って何時キャンプへ行くんや~ってねドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!



同じカテゴリー(チェア)の記事画像
散財の品...
キャプテンスタッグ ウィッシュ&アーデル
届きました。ナチュラムさんから!
同じカテゴリー(チェア)の記事
 散財の品... (2014-05-22 05:00)
 キャプテンスタッグ ウィッシュ&アーデル (2009-05-08 20:57)
 届きました。ナチュラムさんから! (2009-04-30 21:00)
Posted by H.ヨウイチ at 22:55│Comments(8)チェア
この記事へのコメント
ぼちぼち暖かくなってきましたし…そろそろでしょうか?
虎太くん、大きくなりましたねぇ(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2010年03月15日 17:39
こんばんは~です。

別注モデルがポチリストの上の方ですが

くつろぎモードは良さそうな


コレで食事って
お腹つかえそうですか?
Posted by gankomonogankomono at 2010年03月15日 21:31
☆ぱんだ嫁さん、こんばんは~

>…そろそろでしょうか?
 はっい!ウズウズしてきましたね~
 ファミキャンはどう~も子供達の部活なんかで
 予定が立たないので、ソロ出撃をもくろんでおります^^

>虎太くん、大きくなりましたねぇ(^m^)
 よく食って、よく寝て、アッと言う間に大きくなってしまいましたぁ^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年03月15日 22:05
いっちゃいましたか!

僕も一瞬ポチッ・・・としかけて、
ローチェアあるやろ!と我に返りました(笑)

アルミになったんですね。
前のと同価格ならイッちゃってたかも^^;
Posted by HASSYHASSY at 2010年03月15日 22:08
☆gankomonoさん、こんばんは^^

食事の時のこと! 考えてませんでしたねぇ∑(*゚ェ゚*)

確かに、少し腹筋運動が必要なカンジかなぁ・・・

美味いもん喰って、腹筋運動でメタボ対策?なんて(*≧m≦)

ソロにはBESTかと^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年03月15日 22:18
☆HASSYさん、こんばんは^^;

ソロ用にと探してた所に再販になってたので
恥ずかしながら、迷わずいっちゃいました(;´v_v)ゞ

この高さイイですね~惚れましたぁ(*´ェ`*)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年03月15日 22:28
aoaruyouさん

さっそくですが、おじゃましまーす!
今まで気にならなかったのですが、
このローチェアいいですね!

お願いですから私の物欲を
これ以上煽らないでください。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kanohana at 2010年03月20日 09:45
☆kanohanaさん、ようこそいらっしゃいましたぁ(^0^)/

アララ?物欲を煽ってしまいましたかf^_^;

しか~し、キャンプに行けないウップンはポチッと・・・
物欲で晴らしましょう(爆)って度々、すいません。

お気に入り登録&今後もよろしくお願いします。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年03月20日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノースイーグル・・・
    コメント(8)