ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月24日

よく降るな〜(-_-#)

事務所前、台風以外での冠水は珍しいです(◎o◎)
まぁ、潮が引いたら水位も下がるでしょう。



同じカテゴリー(FROM W43CA)の記事画像
平日に(*^o^*)
初点火(*^o^*)
秋祭り
準備中(-^〇^-)
★設営完了f^_^;★
キャンプ場内禁煙( ̄○ ̄;)?
食べるの〜(-.-;)
今日も現場から
ハイエース
明日は…(≧ε≦)
同じカテゴリー(FROM W43CA)の記事
 平日に(*^o^*) (2010-11-11 09:10)
 初点火(*^o^*) (2010-10-27 19:40)
 秋祭り (2010-10-16 08:58)
 準備中(-^〇^-) (2010-09-25 10:28)
 ★設営完了f^_^;★ (2010-09-18 16:07)
 キャンプ場内禁煙( ̄○ ̄;)? (2010-09-17 12:53)
 食べるの〜(-.-;) (2010-09-11 22:27)
 今日も現場から (2010-09-10 10:56)
 ハイエース (2010-09-05 20:20)
 明日は…(≧ε≦) (2010-09-03 22:08)
Posted by H.ヨウイチ at 07:01│Comments(6)FROM W43CA
この記事へのコメント
こんばんは~!

確か兵庫をはじめ、関西地方では避難などもありましたよね?
aoaruyouさんの自宅付近は大丈夫ですか?

キャンプでもそうですが、自然の力には逆らえないですよね。

どうかお気を付けてください!
Posted by kanohana at 2010年05月24日 22:53
こんばんは~です。

よく降りましたよね~!


朝ウチの家の前の溝(幅1m)
あふれてえらいことに!

田んぼや畑もプールになってました(笑)

Y川イベントはどうなったんですか?
Posted by gankomonogankomono at 2010年05月24日 23:14
☆kanohanaさん、まいど~です^^

>aoaruyouさんの自宅付近は大丈夫ですか?

 お気遣いありがとうございます。
 避難勧告の出た所もあったのですが
 幸いにも我が家では、子供達が中学高校と
 休校になった程度で済みました。
 甚大な被害も出ていない様なので一安心です。

>自然の力には逆らえないですよね

 自宅近くの川で催し物があったのですが
 子供たちは昨年の新型インフルエンザに続く
 中止で残念がってましたが、自然相手と説明
 納得してました。
 
 
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月25日 18:08
☆gankomonoさん、毎度、おおきに~^^

>田んぼや畑もプールになってました(笑)

 我が家の周囲も同様で、道路冠水迄は少し余裕がありましたが
 それにしてもよく降ってくれ、仕事の段取りがワヤですゎ!

>Y川イベントはどうなったんですか?

 日曜早朝に全イベントの中止決定が地域の放送で発表されました。
 雨天順延の予定だったんですが、雨量が半端で無かったですね。
 川の中に用意された10m×15m程の鋼製の舞台が
 200mほど流されていましたから・・・水の威力はすごいです。
 
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月25日 18:21
こんばぁんはー

埼玉もよく降ります。
G・Wの週ぐらいしか晴れがつづいてないような

10日連続晴れって少ないような・・・

このまま露入り?
Posted by なかむさし at 2010年05月26日 20:47
☆なかむさしさん、こんばんは~^^

前線が東へ移動してますね。
一度降り出したらハンパでない程降るし
亜熱帯地方かと思えば、10℃位の温度変化は当たり前!
これも温暖化の影響ですかね。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年05月26日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よく降るな〜(-_-#)
    コメント(6)