ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月29日

あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^

2010年夏休み

キャンプ
とは無縁8月15日

芦原温泉から足を伸ばし一路金沢車車車

北陸自動車道、金津ICから北上し徳光PAに入ります
あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^

PAから海岸へ行けると言う事で







あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^


あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^



あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^

昨日とは桁違いのエ~ェ!

暑すぎやぁ~ん!!!
このまま日本海で海水浴~でも良かったんですけど
前日までの雨の影響でしょうね
海の色が思わしくな~いと言う事でパス
あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^

この徳光PA、海岸へ出れるからかシャワーに足洗い場が設置されいて
砂で汚れた足もスッキリ! 快適に金沢まで運転することが出来ました車



この金沢に足を運んだ唯一の目的は22年振りの味を食しにニコニコニコニコニコニコ

あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^

当時の場所とは変わって建物も巨大化ビックリ

11:00過ぎに到着し入店・・・

1階カウンター席:満席+順番待ち15人程度の列汗

2階部屋:満室で1時間待ち汗汗汗

お店の前にジャスコがあるので暫し時間つぶしし
40分程で順番が来ました電球

注文したのは毎日食べても飽きる事のなかったドキッ

ホワイトギョーザ

あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^

あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^ こ~んな一味唐辛子タップリのラー油を程々に

学生時分はギョーザ15コ、ライス大盛、豚汁の3品お決まりパー

さすがに40過ぎのおっさんになった今ぴよこ2
同じ様には食べる事が出来ませんでしたが
美味かったぁドキッ

この久しぶりの味をエネルギーに
北陸道→国道27号→若狭舞鶴道→中国道→播但連絡道のルートで
高速料金¥2,000 安い!
渋滞も殆ど無く無事帰宅することが出来ました^^











同じカテゴリー(外出)の記事画像
初九州の地
雲・陽・宙の日曜
今年の盆休み...
イイ天気〜
広域基幹林道雪彦・峰山線
蒼き空はブルーと姫路城のために。
2014-15シーズン...
スカイバレースキー場
ソロドライブ...
エアーフェスタ2014
同じカテゴリー(外出)の記事
 初九州の地 (2015-10-24 19:00)
 雲・陽・宙の日曜 (2015-10-06 00:10)
 今年の盆休み... (2015-08-27 20:00)
 イイ天気〜 (2015-05-10 12:00)
 広域基幹林道雪彦・峰山線 (2015-05-08 05:00)
 蒼き空はブルーと姫路城のために。 (2015-03-28 03:00)
 2014-15シーズン... (2015-03-09 03:00)
 スカイバレースキー場 (2015-02-03 01:00)
 ソロドライブ... (2015-01-20 13:00)
 エアーフェスタ2014 (2014-12-19 00:00)
Posted by H.ヨウイチ at 15:27│Comments(2)外出
この記事へのコメント
こんばんは~

ホワイト餃子! 

名前は聞いたことがあります
皮がパリパリで美味しいらしいですね

餃子食べてくなってきました

今度のキャンプでは、ギョーザにチャレンジしてみようかな
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2010年08月31日 23:23
☆レミソラパパさん、こんばんは~

少し厚めのパリパリの皮を破ると

ジワァーっと肉汁が溢れ出てきて・・・

美味いですよ~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年09月01日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あぁ~夏休み・・・15日は懐かしの味を^^
    コメント(2)