ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年08月01日

高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))

7月30,31日の1泊でを求めて出撃・・・

日が沈んでからの山の上は寒かった~~~~焚き火

高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))





30日PM2:30 仕事を手際よく済まし?????夏休み真っ最中暇人高2長女&受験生長男を連れていざ出陣!

夕飯を買出し1時間程で到着車受付を済ませキャンプサイトへダッシュダッシュダッシュ

高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))


設営完了17:00 早速夕飯に米を炊き、用意したお刺身とお肉を・・・

高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))
高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))
高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))
が!?ここで調味料類一切ナシ???ビックリ

唯一イカさんに付いていた出汁醤油?のみでいただくことに・・・

父子3人とも、魚本来の味を堪能させていただきましたアップアップアップ

この夕刻ブヨの猛攻撃怒ふくらはぎを集中的にやられてしまい、カッユ~イ


高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))

日没と共に気温も随分下りブヨの攻撃もひと段落、焚火の前がイイ感じの暖かさ焚き火

せっかくの焚火も子供達の大好物マシュマロが・・・ナ~イことに気付き

以前TVで紹介されていたお遊びを試したいとドキッ
高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))
修行が足らんなぁ~

TVナシ、携帯圏外の夜は静かでイイですなぁ~22:00には夢の中でしたZZZ…ZZZ…ZZZ…





1泊の出撃でしたが続きますパー














同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりの設営
生存報告...
夏休みは四国で...
四国上陸
2016ゴールデンウィーク
秋の大運動会
始まり〜
葉桜の下で
予定変更。。。
星降る高原
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりの設営 (2017-11-05 21:25)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 夏休みは四国で... (2016-08-16 12:27)
 四国上陸 (2016-08-12 11:39)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 秋の大運動会 (2015-10-04 00:10)
 始まり〜 (2015-06-13 18:02)
 葉桜の下で (2015-03-10 03:00)
 予定変更。。。 (2014-10-04 13:00)
 星降る高原 (2014-09-15 19:00)
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

新着でなんだか素敵なお写真だなぁ~とおもったら...
ノルウェイの森♪...ワイルドな素敵なキャンプの予感♪
流木組んだ焚火の感じがgoodです^^

ブヨの攻撃大丈夫でしょうか?
お大事に^^
このあとも楽しみです
Posted by ねいろねいろ at 2011年08月01日 21:23
☆ねいろさん、おはようございます^^

コチラこそごぶさたしております。
このキャンプ場へは前々から行ってみたくて~
設備も必要最小限といった所で
誰が何時組んだ判らないトライポッド?も雰囲気良く
やっと念願叶いました^^;

痒みはマシになったんですが、水玉模様が・・・
これまで余り被害に遭ってなかったもので
ブヨを甘く見てました(><);
 
あまり期待しないで~待っていて下さい^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年08月02日 07:22
これは、御無沙汰しております^^

あ、ココ行かれたんですね。
最近、キャンパーもどんどん増えてきたみたいで、話題になってますね~

しかし・・・
やはりネックはブヨですか。(>_<)
いいシチュエーションなだけに、この魔物の存在は大きいです(笑)
Posted by HASSY at 2011年08月02日 22:39
☆HASSYさん、ご無沙汰です^^

この週末は、男性2人組、3家族グルキャン、我家の3組みで
適度な距離も保てて良かったです~

ブヨ・・・
ホント勉強不足でしたぁ
早速ハッカ油を物色してきました( *^皿^)ウシシシシ
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年08月03日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高原は寒かったぁ((((;゚Д゚))))
    コメント(4)