ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年10月04日

秋の大運動会




姫路会、秋の大運動会



11月28,29日 姫路牧野キャンプ場にて開催決定!



本日ポタリング中のHASSYさん、yokkorasyoさんを襲撃

秋の大運動会秋の大運動会

好奇心旺盛なお二方を望遠で盗撮



コスモスもお似合いでした!

秋の大運動会



姫路会会長のHASSYさんのご了承を頂き本日告知の運びとなりました。



ゆる~いキャンプ、運動会と謳ってますがごくごく普通のキャンプです。



ご興味のある方は姫路牧野キャンプ場へお越しを~














同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりの設営
生存報告...
夏休みは四国で...
四国上陸
2016ゴールデンウィーク
始まり〜
葉桜の下で
予定変更。。。
星降る高原
暑さ寒さも彼岸まで
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりの設営 (2017-11-05 21:25)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 夏休みは四国で... (2016-08-16 12:27)
 四国上陸 (2016-08-12 11:39)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 始まり〜 (2015-06-13 18:02)
 葉桜の下で (2015-03-10 03:00)
 予定変更。。。 (2014-10-04 13:00)
 星降る高原 (2014-09-15 19:00)
 暑さ寒さも彼岸まで (2014-03-22 03:00)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

HASSY師匠、yokkorasyo兄さんの雄姿?を見事に捉えられていますね(*^_^*)

姫路会、秋の大運動会!
是非参戦させて頂きたくコメントさせてもらいました(^^ゞ
よろしくお願いします♪
Posted by quattro44quattro44 at 2015年10月04日 00:31
こんにちはー!
残念。。。
今回は先約ありなので
行けませんー(>_<)
みなさん、楽しんで下さいね!
Posted by ioriiori at 2015年10月04日 14:19
あいや~!見事に激写されてる(笑)^^
思わぬ襲撃にビックリでした!!

コスモス街道を行く・・・ みたいな画になっててさすが!(爆)
今度はぜひ一緒にポタりましょうね。

秋の大運動会楽しみですが、
↑ 女王様がぁ~(◎o◎)
Posted by HASSYHASSY at 2015年10月04日 21:55
 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

ご無沙汰しております!
平静な日常への復帰の途上かと思われますが
参戦へのコメントありがとうございます。

会長の演出に期待しながらステッカーデザイン進行中です^^
まだ暫くの時間は有りますが、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月05日 18:02
 ☆ ioriさん、こんばんは~^^

あちゃ~、先約有でしたか><;
2週目だけ外せばOKかと思ってました...

次の機会によろしくお願いします、伝説とね^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月05日 18:02
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

待ちくたびれて仕事に復帰しようかとしてた所にお二人の姿^^
コスモスバックに撮らえられて良かったです。

ブルー仕様、回転数上げないと付いていけないので
トレーニングしないと駄目ですね~(笑)

伝説を創り上げるのは誰になるんでしょう^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月05日 18:03
こんばんは

会長とのランデヴー走行 ちょっと恥ずかしいけど。
記事をUPする事があれば、お借りしますね~

またまた伝説が生まれそうですね。
この日は子供会のバス旅行ですが、参加したいな~
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2015年10月05日 19:54
 ☆ yokkorasyoさん、こんばんは~^^

お揃いのサングラスを掛けさせて頂きました^^;
是非採用して記事UPして下さいね~

で、何時も行事と重なってる様な...
途中下車でお越しください!
牧野の夜は長いのでお待ちしておりますよ^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月06日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋の大運動会
    コメント(8)