ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年08月07日

夏休み...コンテナ...工作





夏休みの工作も小学生の子供がいなくなるとお披露目する所が無いので・・・




ブログへU~P!!




夏休み...コンテナ...工作






えっ!ブログネタの為に製作。。。









かもしれません(*≧m≦)










キャンプ道具の運搬に欠かせない収納箱、RVBOXに3段収納ケースなどなど...

こだわるつもりはなかったのですが、コレッて良うものが無かったので工作してみました

クオリティーは低いのでツッコミはナシでヨロシクです\(^_^=^_^)/ ♪


材料は建設現場などで「バラ板」とよばれている杉板を


切って・貼って・打って

夏休み...コンテナ...工作夏休み...コンテナ...工作夏休み...コンテナ...工作




ひとまず組上がり~
夏休み...コンテナ...工作




このままでは味気ないし、水分も染み込むので


なぞって・塗って・塗って

夏休み...コンテナ...工作夏休み...コンテナ...工作夏休み...コンテナ...工作





ハイ!完成!!夏休み...コンテナ...工作



仕切りもナシのいたってシンプル仕様
夏休み...コンテナ...工作
幅54×奥行32×高さ31(内寸) 容量54L
チョコっと見えていますが・・・









暇が有ったもので
夏休み...コンテナ...工作
2個完成!!
夏休み...コンテナ...工作


コレ2個あれば大概の物を放り込んでも大丈夫でしょう!?









同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
竹細工
尾上製作所さん
モロバレ!?
やってもた...
散財…。
「  6mm  」
薪スト準備...?
【1,000円割引ご優待クーポン】で。。。
ペンギンダイブ。。。
海外から...
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 竹細工 (2015-06-18 18:00)
 尾上製作所さん (2014-08-30 20:00)
 モロバレ!? (2014-06-18 20:00)
 やってもた... (2014-06-14 19:00)
 散財…。 (2014-05-13 17:00)
 「  6mm  」 (2013-09-04 03:00)
 薪スト準備...? (2013-07-29 15:00)
 【1,000円割引ご優待クーポン】で。。。 (2013-07-24 03:00)
 ペンギンダイブ。。。 (2013-02-24 17:00)
 海外から... (2012-11-20 22:00)
この記事へのコメント
こう言うの大好きです。欲しいです!
ロゴも。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
このロゴは、何で書いて?塗って?あるんでしょうか?
工作意欲がわいてきました((o(*^^*)o))わくわく
Posted by tsukaちゃん at 2011年08月08日 12:08
☆tsukaちゃんサン、こんばんは^^

>ロゴも。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

 ありがとうございます<(_ _)> 
 漢字はどうかな~と想ったんですけど...よかった

>このロゴは、何で書いて?塗って?あるんでしょうか?

 プリントアウトしたロゴをテープで固定
     ↓ 
 ボールベンでなぞって
     ↓
 板に付いたカタを油性マジック極細&中太で塗りぬりです

 簡単でしょ(^O^)!
 最初にトナー転写を試みたんですが失敗(´;ω;`)
 転写シールはコストが掛かり過ぎるので×
 家族には ひ・ま・じ・ん って言われてしまいましたァ(^^♪
 
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年08月08日 22:08
お疲れ様です!

めっちゃええの出来てますね!!

ええ味わいで
センスのいいロゴがGood!

材料はム○シですか(笑


真似したくなる
一品ですね!
Posted by gankomonogankomono at 2011年08月09日 21:53
☆gankomonoさん、こんばんは^^

>めっちゃええの出来てますね!!
 ええ味わいで
 センスのいいロゴがGood!

 ありがとうございます!褒め言葉が多すぎて恥ずかしいですね^^;
 この一品は奥様も気に入ってくれたようで
 快心の一撃?、一品となりますね~\(^o^)/
 
 材料の調達はお察しの通り、大概の物は揃うムサ〇です~
 
 工作花火を一発打ち上げて下さ~い^^
 
  
  
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年08月10日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み...コンテナ...工作
    コメント(4)