ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月02日

ミステリーなキャンプ場で・・・

ソロデビュー!!

ミステリーなキャンプ場で・・・



10月1日(土)~2日()兵庫県のネットやガイドBookでも情報の少ないキャンプ場へテヘッ

そしてソロ用にと購入して数ヶ月・・・数年? 
ようやく日の目を見ることの出来るビッグキャノピーCTドーム-Zを引っさげてダッシュ


ミステリーなキャンプ場で・・・

看板に従いさぁフィールドドームテント






同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりの設営
生存報告...
夏休みは四国で...
四国上陸
2016ゴールデンウィーク
秋の大運動会
始まり〜
葉桜の下で
予定変更。。。
星降る高原
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりの設営 (2017-11-05 21:25)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 夏休みは四国で... (2016-08-16 12:27)
 四国上陸 (2016-08-12 11:39)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 秋の大運動会 (2015-10-04 00:10)
 始まり〜 (2015-06-13 18:02)
 葉桜の下で (2015-03-10 03:00)
 予定変更。。。 (2014-10-04 13:00)
 星降る高原 (2014-09-15 19:00)
この記事へのコメント
おっ!!
行かれたんですね!!
なかなか自然いっぱいのキャンプ場でしょ~♪
いつまでも・・・
このままで!!(本願)
なんですがぁ~
今年に入って・・・
名前あげてもいないにもかかわらず・・・
通年よりも沢山の人が・・・
数年前から車で入れるようになったのも・・・
う~ん・・・
Posted by フロッグマン at 2011年10月02日 21:35
こんばんは^^

ススキがいい感じですね~

ここ、
そろそろストーブがないと厳しくなってきましたね。
雰囲気も料金もソロにはいいキャンプ場ですよね。
Posted by マツテックマツテック at 2011年10月02日 22:11
おっと、ミステリーソロツアー、おめでとうございます^^

ブヨのお次は寒さとの戦いになりますね~
Posted by HASSYHASSY at 2011年10月02日 22:33
こんばんは★
ソロで行かれたんですか?すご〜い。

うちもココはパパさんと2人でいつか行こうと言ってる場所です从‘c_‘从

やっぱりいい場所でしたか〜?
すすきもオマケ感覚で見て楽しめるなんて素敵な場所ですよね?

いきた〜い( ´ ▽ ` )ノ
Posted by せりふぁみりー at 2011年10月02日 23:21
☆フロッグマンさん、こんにちは~

行って来ました!
先日の台風12号でキャンプ場への引込電線が途中で切れているらしく
夜間は真暗!ホンマ自然を満喫させていただきましたよ~^^;

ナチュブロでは皆さん名前を伏せてUPされてますね。
緑と自然に囲まれた本当に大事にしたいキャンプ場ですよね
初めて車で進入する時は躊躇ってしまいましたが
必要最低限のアクセルワークで進入させていただきましたm(_ _)m




 
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年10月03日 17:36
☆マツテックさん、こんにちは^^

ススキがいい感じで秋を味逢わせてくれましたよ。

寒かったです^^;

もうストーブ必携ですよ~って、持ってないし(爆)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年10月03日 17:46
☆HASSYさん、こんにちは。

ようやくソロデビューさせて頂きました^^)♪

仕事や学校関係のスキを突いて出撃したいです!

その前に暖房器具に暖かい寝袋・・・困った^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年10月03日 17:52
☆せりふぁみりーさん、こんにちは~

ソロで行ってきましたぁ!
と言うか、誰も私の相手をしてくれないんで><;

緑と自然に囲まれた大好きな場所です!
行かれる時は一言お願いしますね~
タイミングが合えば襲撃?

アッと!お邪魔虫ですね^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年10月03日 18:01
こんばんは!

ソロデビュー、おめでとうございます!
僕も企んでいるのですが、ファミリーテントしか持っていません。。。

ここは、良いキャンプ場のようですね。
まだいったことがないので、来年に行こうと思っています。

そのころには、たぶん小さいテントも買っているでしょうしね!
Posted by Guchiおっちゃん at 2011年10月03日 21:54
☆Guchiおっちゃんさん、こんばんは~

ようやく出撃できました^^
ココいい所ですよ~絶対に好きになると思います。

>僕も企んでいるのですが

お子さんが行かせてくれますかぁ^^?
弟君と・・・お姉ちゃんも・・・じゃぁ奥さんも
結局ファミキャンになるかも!

密かに手元に置いてないですかぁ~小さなテント(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年10月04日 18:37
祝・ソロ!

おめでとうございます!!

すすきの綺麗なとこですね♪


今週末は牧野ですよ~
Posted by gankomonogankomono at 2011年10月05日 22:04
☆gankomonoさん、こんばんは~

やっと出撃できましたァ~

山の上は秋を通り越して冬でしたぁ{{ (>_<) }}

週末土曜は仕事で日曜は祭りの応援部隊で・・・

行きた~い!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年10月05日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミステリーなキャンプ場で・・・
    コメント(12)