ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月23日

禁断の地に...


レポも手付かずで徘徊してると
緊急告知の文字が目につき見てみると
リバーサイドが宴会場に・・・










足を踏み入れてみると...
禁断の地に...










思っていた以上に静かでマッタリ出来る場所
禁断の地に...




心地良かったぁ~




今回ご一緒の方々
とりやんさん
えちろ~さん
ピノースークさん
kimurinさん
gu~riさん
フロッグマンさん
shion373さん


またヨロシクお願いしま~す





同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりの設営
生存報告...
夏休みは四国で...
四国上陸
2016ゴールデンウィーク
秋の大運動会
始まり〜
葉桜の下で
予定変更。。。
星降る高原
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりの設営 (2017-11-05 21:25)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 夏休みは四国で... (2016-08-16 12:27)
 四国上陸 (2016-08-12 11:39)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 秋の大運動会 (2015-10-04 00:10)
 始まり〜 (2015-06-13 18:02)
 葉桜の下で (2015-03-10 03:00)
 予定変更。。。 (2014-10-04 13:00)
 星降る高原 (2014-09-15 19:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~♪

あはは・・・
禁断の地に・・・
確かにそうかもしれません!!
が・・・
そのれもまた・・・
心地良いでしょ~!?
だって・・・
既に変態やから!!(爆)
Posted by フロッグマン at 2012年09月23日 11:39
こんにちは!

行きたかったぁ~
でも行ってしまうと、睡眠時間が無くなってしまうので、
今回は断念しました。

機会がありましたら、是非ご一緒に~♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年09月23日 12:13
お疲れ様でした。
お互い初リバーでしたね。


皆さん変態やけどええ人ばっかで
楽しかったですねえ^^
Posted by kimurin at 2012年09月23日 13:40
サプライズ襲撃ありがとさんです!
嬉しかったです(^^)

ここやったらaoさんとこからなんぼでも
襲撃に来れるね!
これを機会に常連やね!
Posted by えちろ~ at 2012年09月23日 16:30
お疲れ様でした。

本当にいいところでしたね!
うちからも比較的近いので、また良かったらご一緒させてくださいね(^^)
Posted by ピノースーク at 2012年09月23日 16:38
ようこそ、禁断の世界へ(笑)

とうとう参加されましたね〜

でも、本当はまじめに変態ごっこしている
親父たちのいい集まりだったでしょ?

次回は是非お会いしたいものです!
Posted by BON at 2012年09月23日 16:45
ご一緒できなくて残念でした。

次回は是非!!
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年09月23日 17:52
あら?行かれてたんですね~
楽しまれたようで(^ ^)
で、ふもとレポは?(笑)
Posted by 左 at 2012年09月23日 19:12
こんばんは

ノンアルコールって手もありましたが

今回は ビール我慢しました。


今度は 一緒に 飲みましょうね。
Posted by shion373 at 2012年09月23日 20:07
あははぁ~

ついに禁断の地に・・・ですか^^

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by HASSYHASSY at 2012年09月23日 20:33
こんばんはぁ~&お疲れさま~(^^)b

変態・・・っと、言いつつただの親父達です。。。
でも、睡魔に負けそうでも、集まってくるのやっぱり変態???
って、事で、もうお仲間です(笑)

次回はお泊りでヨロシクお願いします(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2012年09月23日 21:04
まいど~^^

襲撃されてたんですね

楽しかったみたいですね、わたしも行きたかったですわ~

次回木谷かな?そのとき一杯やりましょう
Posted by モーレー at 2012年09月23日 21:45
えべっさんが体振って踊ってるように見えるのですが・・

誰ですか?(爆)
Posted by とりやんとりやん at 2012年09月23日 22:37
 ☆ フロッグマンさん、お疲れ様でしたぁ~

禁断の地!心地良かったです~

既に変態って、そんな~

次は泊まりで!ヨロシクお願いします^^



 ☆ 39(サンキュー)さん、こんばんは~

リバー良いところですね~

自宅から40分程なので何時でもOK!

告知頼みますね^^


 
 ☆ kimurinさん、お疲れさんでした~

十分遅くまで起きてられるじゃないですかぁ~

次は泊まりでゆっくりしましょう^^



 ☆ えちろ~さん、お疲れさんでした~

とりやんさんの告知がなければ行ってませんでしたねぇ~

帰宅後シェラフは臨戦態勢に...車泊ですがね^^



 ☆ ピノースークさん、お疲れ様でした~

イヤァ~ホンマに想像以上に良い所でしたね^^

こちらこそまたヨロシクお願いします。



 ☆ BONさん、こんばんは~

いや~管理人さん筆頭に好き親父の集まりで
心地良かったです。

次回は是非ご一緒したいですね^^



 ☆ うっかり八兵衛さん、こんばんは~

仕事、お忙しそうですね...

次の機会は是非ご一緒しましょう^^



 ☆ 左さん、こんばんは~

行ってきましたよ~リバーへ^^

心地良く気持ちも少し晴れたので

ふもとレポあげないとね^^;



 ☆ shion373さん、こんばんは~

あの状況での意志の強さに敬服しました。
私だったら飲んでたな~

次回はビールでご一緒しましょう。



 ☆ HASSYさん、こんばんは~

踏み入れました心地良い親父たちの逃避の場?

晴れた星空の日にレクチャーお願いしますね^^



 ☆ gu〜riさん、お疲れ様でした~

ホントに良い親父たちの集いの場で居心地良かったデス

次は泊まり&ビールでゆっくりとご一緒お願いしますね^^

肉!美味かったぁ~ありがとうございました。



 ☆ モーレーさん、こんばんは~

リバーまでならフットワークの軽いモーレーさんならアッと言う間ですね^^

次回木谷山、沢山集結するみたいで楽しみですね!

そうそう、山崎は程々で^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月23日 23:24
 ☆ とりやんさん、こんばんは~

えべっさん?

ひょっとしてピノさん?

いや!ひょっとしなくてもピノさんですね~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月23日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
禁断の地に...
    コメント(15)