ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年09月15日

配管

HCムサシでフレキシブルパイプ1,000mmと500mmを2本を調達

配管


穴開けて...












同じカテゴリー(DIY)の記事画像
ステッカー
取り敢えず...
穴開けて
不揃いの...
Box作製
期間限定で
☆和風武器カバー☆
ちょこっと製作中(o^―^)ノ
こんなものまで...Ⅱ
こんなものまで...
同じカテゴリー(DIY)の記事
 ステッカー (2015-07-03 19:00)
 取り敢えず... (2013-09-19 18:00)
 穴開けて (2013-09-17 15:00)
 不揃いの... (2013-04-23 23:00)
 Box作製 (2013-01-27 20:00)
 期間限定で (2012-11-22 23:00)
 ☆和風武器カバー☆ (2010-01-20 21:21)
 ちょこっと製作中(o^―^)ノ (2009-11-05 22:06)
 こんなものまで...Ⅱ (2009-07-29 18:08)
 こんなものまで... (2009-07-09 21:56)
Posted by H.ヨウイチ at 15:00│Comments(8)DIY
この記事へのコメント
冬支度~♪
さて・・・
なんやろ!?
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年09月15日 16:21
HCムサシがわかりませんでした。ww

ホームセンターなんですね~ 近くにないので、初めて知りました。

私もガレパ、薪ストインめちゃたのしみですわ~~
Posted by ロン at 2013年09月15日 16:55
さてなんでしょうか?
瞬間湯沸かし器???

ちがうか。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月15日 20:24
こんばんは

こ、これは???
なんだかもう冬キャンですね^^;
Posted by タイム at 2013年09月15日 22:55
私も半年ほど前に10m買って放置しっぱなし!

そろそろ始めないと・・・(汗)
Posted by とりやんとりやん at 2013年09月15日 23:31
こんばんはぁー☆

穴あけて。。。

どうするんすかぁ〜??
Posted by ken-zken-z at 2013年09月16日 00:39
おはようございます。

これならステンレス製ですので、高温でも大丈夫かもしれませんね!
Posted by ピノピノ at 2013年09月16日 09:04
 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~^^

冬の必需品!

旨くいくでしょうかねぇ~^^;



 ☆ ロンさん、こんばんは~^^

HCムサシ、ローカルネタでしたね><;
ココ、DIYに欲しい物は大概揃うので重宝してます。

薪ストシーズン真近!ワクワクですね^^



 ☆ Guchiおっちゃんさん、こんばんは~^^

瞬間湯沸かし器!

惜しい!

瞬間では沸かないんです^^;



 ☆ タイムさん、こんばんは~^^

ハイ♪

ボチボチ用意も必要かと思いまして^^;

シーズンINが待ち遠しいですね。



 ☆ とりやんさん、こんばんは~^^

10m!

どっさり購入されましたね~

失敗したら分けてもらいに伺いますね~(笑)



 ☆ ken-zさん、こんばんは~^^

開けた穴から~

fresh airを...お楽しみに

成功するかは解りませんが^^;



 ☆ ピノさん、こんばんは~^^

ようやく着手できました^^

でも本体はステンレスなんですがナット部分が黄銅で

耐熱性に不安が残ってます^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年09月16日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
配管
    コメント(8)