ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年11月09日

姫路会2nd

昨夜も楽しく過ごさせていただきました!

姫路会2nd

姫路駅に程近いオープン1ヶ月足らずの居酒屋に、9名の親父達が集合

姫路会2nd


姫路会2nd姫路会2nd

キャンプ、カメラ等々、話は尽きず3時間半の宴はアッと言う間に過ぎ2軒目へ

姫路会2nd
今回は程好い温度のドイツワインと。。。後~何飲んだのか???
                             (写真はカウンターにただ置かれてたワイン)


で、結局翌朝?寝坊...あぁ~今日は風呂入って早く寝たいなぁ~


ご一緒した皆さんお疲れさまでした!


次回、姫路会3牡蠣キャンでもよろしくお願いします!?






同じカテゴリー(外出)の記事画像
初九州の地
雲・陽・宙の日曜
今年の盆休み...
イイ天気〜
広域基幹林道雪彦・峰山線
蒼き空はブルーと姫路城のために。
2014-15シーズン...
スカイバレースキー場
ソロドライブ...
エアーフェスタ2014
同じカテゴリー(外出)の記事
 初九州の地 (2015-10-24 19:00)
 雲・陽・宙の日曜 (2015-10-06 00:10)
 今年の盆休み... (2015-08-27 20:00)
 イイ天気〜 (2015-05-10 12:00)
 広域基幹林道雪彦・峰山線 (2015-05-08 05:00)
 蒼き空はブルーと姫路城のために。 (2015-03-28 03:00)
 2014-15シーズン... (2015-03-09 03:00)
 スカイバレースキー場 (2015-02-03 01:00)
 ソロドライブ... (2015-01-20 13:00)
 エアーフェスタ2014 (2014-12-19 00:00)
Posted by H.ヨウイチ at 21:00│Comments(11)外出
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~!!

3時間半!!
あっという間でしたね~!!
ん!?
あれ!?
次回こそは・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年11月09日 21:19
お疲れ様でしたぁ~!!

3時間半+4時間で7時間半!!!
あっという間でしたね~!!

次回は牡蠣キャン・・・
楽しみだぁ~^^♪
Posted by HASSYHASSY at 2013年11月09日 21:55
お疲れ様でした。

楽しい姫路会!
是非続けていきましょうね♪

朝寝坊をしないためにも、やはりテント泊にするのが良いかと。。。
と言う事で牡蠣キャン楽しみです♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年11月09日 22:53
お疲れ様でした(^^ゞ

楽しいひと時をありがとうございました!

新聞配達にも遭遇しましたが・・・^^;

次回は牡蠣キャン♪

楽しみですね~

暴発には要注意です!
Posted by quattro44quattro44 at 2013年11月10日 03:27
お疲れ様でした^^

オープン早々でもエビスの味は不変でしたね(笑)
楽しい集いの企画、ありがとう ございました!

次回は陽のきれいな赤穂のようですね。
ビクセンORバズーカ? こちらも楽しみにしています!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2013年11月10日 07:43
お疲れ様でした。
今回も幹事ありがとうございます。


お店はまあ微妙な所もありましたが
ヱビスビールあんだけ飲んで、
美味しいもの食べてあのお値段なら
納得でしょう。
何にしろ楽しかったしね^^


唯一室内暑すぎたのはちょっときつかった^^;



牡蠣キャンはあそこですね。
今からもう楽しみです。
Posted by kimurin at 2013年11月10日 09:01
幹事お疲れ様です!

久しぶりに楽しい飲み会で
美味しいお酒を頂けました♪

次回は、忘年会って事で
ヨロシク!(笑
Posted by gankomonogankomono at 2013年11月10日 16:52
幹事様 お疲れ様でした。

1次会でたぶん3リットルほど飲んで
2次会は 2つに分かれましたが
カクテル飲んで ウィスキー飲んで・・・・・・
美味しかったぁ~

姫路会の方々はあまり飲まないように思います。
西区会を含め京阪神の飲み会は
多分9人いたら 100杯オーバー? 


バイクの話したかったんですけどね・・・

また 宜しくお願いします。


今年はスキー部入部も宜しく
Posted by shion373 at 2013年11月10日 21:56
今回もお世話いただきありがとうございました。

楽しいお酒でした^^!!
次回は忘年会ですね?

帰りの代行、便乗させていただきありがとうございました。
aoさんの車、ちゃんと薪積んでたのは流石でございます^^
Posted by mappymappy at 2013年11月10日 23:01
 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~

3時間半お疲れさまぁ~!?

ほんとアッと言う間で

次回は~

SEASIDEで~

oyster~!

アナウンスしますのでヨロシク^^



 ☆ HASSYさん、お疲れさまでした~^^

楽しい時間はホントにアッと言う間!

次はフィールドで過ごしましょう!

で、牡蠣キャン何時しましょう^^?



 ☆ Guchiおっちゃんさん、お疲れさまでした~^^

2軒目別々になりましたが
楽しく時間を過ごせましたね~

テント泊での姫路会!
ボソッと呟き入れるかも知れませんので
次回もその次もよろしくお願いしますね~^^



 ☆ quattro44さん、お疲れさまでした^^

イヤイヤ、此方こそ楽しい時間をご一緒頂きありがとうございました!

新聞配達?全く気付かずでしたが3:00に帰れば遭遇しますわなぁ~^^

次回もアナウンスしますので薪スト出動ヨロシク!

フル稼働で焼き焼きしましょう(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年11月11日 21:55
 ☆ yokkorasyoさん、お疲れさまでした~^^

家では飲めないエビスの飲み放題!
流行りの偽造で無い事を祈ります(笑)

赤穂で牡蠣!
アナウンスしますのでヨロシクお願いします!
で、バズーカ―?デジイチと一緒にお買い上げ~でしょ^^



 ☆ kimurinさん、お疲れさまでした~^^

楽しかったですね~
でも、今度からオープン仕立の店舗は避けようと思います^^;
って、やっぱり幹事?

ハイ!牡蠣キャンはあ・そ・こ!
楽しみですね~早く食べたい^^



 ☆ gankomonoさん、お疲れさまでした~^^

ホント、美味しいお酒で楽しく過ごす事ができ
ご一緒いただき、ありがとうございました!

次回、忘年会って事は12月開催!
了解!ヨロシクお願いします^^!



 ☆ shion373さん、お疲れさまでした~^^

2次会はカクテル、ウィスキーでしたかぁ~
美味しいお酒で良かったです♪

100杯オーバー!?
次の日を考えなければもう少しイケますが~
京阪神恐るべし!酒豪揃いですね~

次回牡蠣キャンではバイクの話を交えゆっくり過ごしましょう!

スキー部、お手柔らかにお願いしますm(__)m!



 ☆ mappyさん、お疲れさまでした~^^

mappyさんからも忘年会と!
次回12月は決定的ですね^^
また美味しいお酒と牡蠣で楽しみましょう♪

足元に薪、邪魔だったでしょ~
流石も何も、下ろすのが面倒臭いだけで。。。
俗に言う怠け者です><;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年11月11日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
姫路会2nd
    コメント(11)