ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年07月09日

終了間際。。。





キャンプとは縁遠い7月...



あれから4か月が経ち



なんとか終了しそう



終了間際。。。


手直ししたら良いものを “邪魔くさ!もう、ええわぁ~” と、これ性格




素人作業なので突っ込みどころは沢山...



終了間際。。。


娘が嫁いだら、この部屋譲ってもらおう!







同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
この記事へのコメント
こんにちは^_^

自分でされたんですか?

木工教えて下さい!

金属と違って、強度等がよめません(^^;;

しかし、オシャレですね(≧∇≦)
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月09日 15:27
こんにちは。

うちのキャンプ用品置いている倉庫、棚が足りないので作りに来てくださいd(゚ー゚*)ネッ
Posted by ピノピノ at 2014年07月09日 16:46
いやいや、メッチャおしゃれですよ!!
素敵ですね~!

でも、何となく
引きこもりに完璧なレイアウトですね(笑)
Posted by mappymappy at 2014年07月09日 21:17
すごい!!木工もされるんですか??
棚が多くてかつシンプルでとっても素敵☆☆
ほんと我が家にもお願いしたいです~!
Posted by hinahina*hinahina* at 2014年07月09日 21:48
こんばんは~^^

なんとステキな! 
aoaruyouさんも職人さんの域です(^O^)/

各棚に何を置こうかな~って勝手に
妄想してしまいました(~_~)
我が家も依頼していいですか(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年07月09日 22:32
なんか、凄すぎる仕上がりですが…
素人の手仕事とは思えません
素晴らしいですね〜!

僕もこんな部屋が欲しいです(笑)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年07月10日 01:39
おはようございます。

これぞ男の手仕事という感じで・・・
素晴らしいです(^^)b

あの棚にランタンコレクションを並べたらカッコイイだろうなとか・・・
机はメンテナンスベッド?なんて思ったり・・・

カメラ機材なんかもいいですね!

スミマセンm(__)m
勝手な妄想でした^^;

でも、僕も自分の城が欲しいです(^^♪
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月10日 07:15
 ☆ 姫路の山本ちゃんさん、こんにちは^^

金属の強度等判るって凄いですね~!

僕の木工なんて行き当たりバッタリ

強度なんてまぁ~こんなもんでOK!

てな感じで済ましてますよ^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月11日 17:29
ダウンライトが素敵ですね♪
後々使えるように、キレイに使って欲しいですね…(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年07月11日 17:29
 ☆ ピノさん、こんにちは^^

キャンプ用品倉庫となると

お宝の山が眩しく作業にならないでしょうね^^

報酬はそんな中からなんて...(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月11日 17:34
 ☆ mappyさん、こんにちは^^

オシャレに見えてますか~^^?

雑な部分がボカされて丁度いいかも!

娘が嫁いだら僕の引きこもりの城ですよ^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月11日 17:38
 ☆ hinahina*さん、こんにちは^^

木工しますが真似事程度ですよ~

仕上が雑なので細部はお見せできませんし

見れば頼もうとは思いませんよ(笑)

棚を多めにしたのは後々の為。。。^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月11日 17:43
 ☆ 姫まいもさん、こんにちは^^

職人の域。。。イヤイヤ程遠いです><;

この棚、後々は僕の宝物を並べられるようにと思ってます。

造りは雑なので、よそ様で振るう腕ではありませんよ^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月11日 17:53
 ☆ キャプテンロゴッスさん、こんにちは^^

素晴らしいなんてお言葉ありがとうございます。

でもホント真似事なので細部はボロボロなんですよ(-_-;)

この部屋僕の物になるのは何年後かな^^?
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月11日 17:57
 ☆ quattro44さん、こんにちは^^

ゆくゆくは我が城。。。この思いが仕上げの雑さに出てるんでしょうね^^;

勝手な妄想。。。ドンピシャ!

そんなに数は無いですが、嫁いだ後のレイアウトを妄想してます(笑)

シーズンズ一つ欲しいのですが。。。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月11日 18:04
 ☆ Guchiおっちゃんさん、こんにちは^^

ダウンライトの配線は外注に出しました。
LEDで発注したと思ってたのにレフ球なので
ライトの下だと少々熱いです^^;

嫁ぐまで何年かなぁ~そんなに痛まないと思ってるのですが^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年07月11日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終了間際。。。
    コメント(16)