ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年08月10日

姫路会暑気払い


台風11号の近付きつつある8日、9名の親父がやきとり屋に集結

姫路会暑気払い姫路会暑気払い


3時間の飲み食い放題、新しい出会いも有り楽しい時間、写真が少ない。。。







2軒目のBAR

姫路会暑気払い
洋酒の知識豊富な店主、リクエストを聞き入れてくれアレンジも素晴らしい

チョッと臭う正露丸飲めますよ







〆のラーメン、美味かったぁ~



またご一緒よろしくおねがいします!





タグ :姫路会

同じカテゴリー(外出)の記事画像
初九州の地
雲・陽・宙の日曜
今年の盆休み...
イイ天気〜
広域基幹林道雪彦・峰山線
蒼き空はブルーと姫路城のために。
2014-15シーズン...
スカイバレースキー場
ソロドライブ...
エアーフェスタ2014
同じカテゴリー(外出)の記事
 初九州の地 (2015-10-24 19:00)
 雲・陽・宙の日曜 (2015-10-06 00:10)
 今年の盆休み... (2015-08-27 20:00)
 イイ天気〜 (2015-05-10 12:00)
 広域基幹林道雪彦・峰山線 (2015-05-08 05:00)
 蒼き空はブルーと姫路城のために。 (2015-03-28 03:00)
 2014-15シーズン... (2015-03-09 03:00)
 スカイバレースキー場 (2015-02-03 01:00)
 ソロドライブ... (2015-01-20 13:00)
 エアーフェスタ2014 (2014-12-19 00:00)
Posted by H.ヨウイチ at 19:00│Comments(18)外出
この記事へのコメント
お疲れ様でした^o^

楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m

また、飲み会、キャンプよろしくお願いします。

牧野待ってます!!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年08月10日 19:12
お疲れ様でした!

Barではクセのある飲み物ばかり飲んでましたね~♪
午前2時に帰宅して早朝から仕事とは脱帽です!
ちなみに僕は9時半に起きました。。。(笑)
またご一緒しましょう!

本日、午後よりトヨタへ行ってきました。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年08月10日 19:38
お疲れ様です!

今回も世話人ありがとうございました!

肉沢山食えませんでした。。。。
Posted by gankomonogankomono at 2014年08月10日 20:43
お疲れ様でした!

Bar 気に入って頂けて嬉しいです(^_^)。
またご一緒しましょうね!

僕も肉が沢山食べられなくなってきました。
〆のラーメンがメッチャ美味しかったのは覚えていますが( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by mappymappy at 2014年08月10日 20:58
先日は お疲れ様でした。

おっさん二人 対面で焼き肉を焼きあう
初めての経験でした・・・・・・・

三宮ならいいBar知ってるので
また ご一緒出来たらと思います。

あと 今日 『赤い男爵』で物色
Posted by shion373shion373 at 2014年08月10日 21:19
こんばんは

今回も お誘いありがとう ございました。
仕事服で登場でしたね。お忙しそうで何よりです。

次こそはキャンプ場でお会いしたいですね!
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2014年08月10日 21:26
☆ 姫路の山本ちゃんさん、お疲れさまでした!

今回お初で来て頂き、ありがとうございました。

少ししか話が出来ませんでしたが

続きは牧野で!ジョッキも用意してますので...

今後もよろしくお願いします^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月11日 06:19
 ☆ Guchiおっちゃんさん、お疲れさまでした!

クセのある飲み物、あんまり記憶に無いんですが...
唯一正露丸だけは片隅に残ってました^^;

早朝からの仕事は鍵だけ開ければOK!
戸締役ですからね!

トヨタ、決定ですか!?
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月11日 06:23
 ☆ gankomonoさん、お疲れさまでした!

次回世話人お願いしますね~^^

結構満腹になったんですが
胃袋に収まった肉の量はしれてたかな?
僕は、ビールを飲み過ぎた感が...20年前に戻りたいです^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月11日 06:29
 ☆ mappyさん、お疲れさまでした!

良いお店にご招待頂き、ありがとうございました!
また連れてって下さいね~^^

肉は入らなくなりましたが
〆のラーメンは未だいけますね~
けど若かりし頃に戻りたいです^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月11日 06:33
 ☆ shion373さん、お疲れさまでした!

ハイ!私も初めての体験...
程好い焼き加減で美味しく頂けましたが
お手間を掛けさせてしまいましたね~
次回は私が...三宮で^^!?

『赤い男爵』?
ゼファーを買った時のオイルキープ...
残って無いわなぁ~
で、契約までいったのでしょうか^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月11日 06:44
 ☆ yokkorasyoさん、お疲れさまでした!

仕事着、本当は着替えて行きたかったのですが
現場帰りが遅く時間切れでした...
仕事自体はそんなに忙しくないのですが
要領が悪いので時間に押されちゃいます><;

涼しくなった星降る高原でお会いしましょうね^^!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月11日 06:49
おはようございます。

今回も幹事業務、ご苦労様でしたm(__)m

いつもながらの楽しい会、時間が経つのはあっという間でしたね♪

確かに食べ放題というほど、食べれなくなってきてますが、美味しかったですね!

〆のらーめん、あの香り、店の策略にまんまとハマってしまいましたね(笑)

次回は涼しくなった頃に高原ですね(^^)/
楽しみにしてます♪
Posted by quattro44quattro44 at 2014年08月11日 07:33
姫路会、盛り上がってますね〜
若者のように、肉肉肉(笑)

クセのある酒がお好き?
ラフロイグなんていかが?
Posted by mahnianmahnian at 2014年08月11日 20:37
 ☆ quattro44さん、お疲れさまでした!

幹事?ただの連絡係りを仰せ付かっただけですよ~

食べる量も減ってきますが、好みも変化してきてますね^^;

〆はラーメンで変わりませんがね(笑)

星降る高原、今年は未だ行って無いので楽しみにしていますよ~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月11日 21:06
 ☆ mahnianさん、こんばんは~^^

皆さんまだまだ若いですよね~
本当に若い方もいらっしゃいますが。。。

どうも酔ってると刺激を欲する様で
ラフロイグ?お酒の知識には乏しく
三宮のBarでご教授下さいね~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月11日 21:13
〆のラーメンまで御一緒したかった~^^

肉、確かに量は減ってきてるのかもですね。

また今度「マルフク」でも行って、
イヤというほどバラとホルモンを食べましょう♪
Posted by HASSYHASSY at 2014年08月11日 22:27
 ☆ HASSYさん、お疲れさまでした!

次回〆のラーメンはHASSYさんご用達の店へ行きましょう!

でも、イヤと言うほどホルモンの後入るかなぁ~^^?
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年08月12日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
姫路会暑気払い
    コメント(18)