ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年10月28日

築城基地航空祭




10月25日(日) 福岡県にある航空自衛隊築城基地航空祭へ展開してきました。

写真の羅列お許しを!

築城基地航空祭

築城基地航空祭築城基地航空祭築城基地航空祭

築城基地航空祭

築城基地航空祭



部隊マークが天狗の第304飛行隊のF15が近く沖縄に移動配備、築城基地での最後の航空祭




築城基地航空祭


ブルーインパルスも華をそえてくれました。

築城基地航空祭築城基地航空祭築城基地航空祭
築城基地航空祭築城基地航空祭築城基地航空祭
築城基地航空祭築城基地航空祭
築城基地航空祭築城基地航空祭築城基地航空祭

築城基地航空祭


快晴の築城の空、真っ青なキャンバスに描かれるスモークの軌跡は美しかった


築城基地航空祭築城基地航空祭



次の遠征も快晴願います。



















同じカテゴリー(築城基地航空祭)の記事画像
九州...築城
同じカテゴリー(築城基地航空祭)の記事
 九州...築城 (2015-10-27 00:10)
この記事へのコメント
お~~いい絵だ!

F15の編隊はカンロクあるね~!
Posted by gankomonogankomono at 2015年10月28日 22:05
天狗カッコイイ~(☆∇☆)!!!
ブルーインパルスも青空に映えてすごい迫力ですね^^

ヨウさんの画 鳥肌モンです♪
Posted by mappymappy at 2015年10月28日 23:08
おはこんばんちは。

青空バックのブルーインパルス、
そしてスモーク、めちゃめちゃカッコイイですね!
この青天、福岡まで遠征した甲斐がありましたね。
Posted by エネスタエネスタ at 2015年10月29日 05:03
凄い迫力!!
雑誌とかに載ってる写真みたい
Posted by ダッチダッチ at 2015年10月29日 07:47
 ☆gankomonoさん、こんばんは~^^

このダイアモンド隊形の他2種類のマスフライトがあったんですよ~

どれもピッタと決まってました!

一度航空祭へ如何ですかぁ~^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月29日 19:51
 ☆mappyさん、こんばんは~^^

今年何度か航空祭へ行きましたがコレだけの青空は初めて!

ブルーには最高のキャンバス!

天狗にはこの基地最後の航空祭だったのでご褒美ですかね(笑)

画は見やすいように弄ってますよ~^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月29日 19:52
 ☆エネスタさん、こんばんは~^^

直前に岐阜か築城かと迷ったのですが

天狗ファイナルを見に行くを貫いたし

良きはよいよい 帰りは...眠たかった~

でも遠征して良かったです^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月29日 19:52
 ☆ダッチさん、こんばんは~^^

嬉しいお言葉ありがとうございます!

でもねコレ、編集掛けてますよ~^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月29日 19:53
こんばんわ

いや~ どの写真も青空に映えますね~

この迫力、一遍見に行ってみたくなっちゃいます。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年10月29日 21:22
バックライトのスモーク

むちゃくちゃカッコエエです!

青空の中、思う存分堪能できて最高でしたね~
Posted by HASSYHASSY at 2015年10月30日 07:48
 ☆ しょうちきさん、こんばんは~^^

行って良かった!ブルーには青空ですね~

来年は小松へ行きますか^^?
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月02日 17:43
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

基地内からではなく近くの海岸で逆光のなか楽しんできましたよ~

岐阜と迷ったのですが480km遠征して良かったです!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月02日 17:46
こんにちは!
築城基地航空祭 いいですね~。
カッコいいー!!

てか、写真素晴らしいですね!
迫力伝わってきますよ!

あ、お気に入りいただきます♪
Posted by AkkintoshAkkintosh at 2015年11月04日 13:41
 ☆ Akkintoshさん、こんばんは~^^

写真への嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後の励みになります!

でも、まだまだ未熟、トリミングやコントラスト調整など手を加えないと
見苦しくUPできないものが多いんですよ^^;

お気に入りありがとうございます!
僕もお気入り頂戴させて頂きますね^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
築城基地航空祭
    コメント(14)