ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年11月03日

First class Backpackers Inn AWAJI.




一月ぶりのキャンプ

淡路島のFBI淡路が今シーズン最終日と言う事でお誘いを受け行ってきました。

First class Backpackers Inn AWAJI.

11月なのに海へ入るお子達、見てる方が寒い...




First class Backpackers Inn AWAJI.


海辺のキャンプ場、夕方防波堤に立てば四国の山へ沈む夕陽を観る事が出来ました。

First class Backpackers Inn AWAJI.




この夜の宴ではワインを飲み過ぎ

First class Backpackers Inn AWAJI.First class Backpackers Inn AWAJI.First class Backpackers Inn AWAJI.

星が見えてたので写真をという意識はあったはず、でも撮って無かった、寝袋に潜った記憶もない。。。


けど驚きの襲撃は覚えてる。



First class Backpackers Inn AWAJI.

海辺のキャンプ場での時間の経過の早い事


ご一緒させて頂いた皆さんには大変お世話になり、おかげで楽しく過ごさせて頂きました。


ありがとうございました、次の機会もまたよろしくお願いします!










Posted by H.ヨウイチ at 00:11│Comments(26)FBI淡路
この記事へのコメント
おはようございます。

FBI淡路、最終だったんですね~
ヨウさんのお顔、どなたかのタイムラインで拝見しましたが(笑)

あらら、お早い出航だったんですか?
言ってくれれば超接写で出航写真、お撮りしましたのに(^_-)-☆

何はともあれ1ヶ月振りのキャンプ、楽しまれたようで何よりです(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2015年11月03日 07:15
お疲れ様でした 泥酔ヨウイチさん 始めてみました ふらふらでしたよ 笑

星空写真は絶好の場所やったに 僕も電池切れで撮れませんでした
この2枚目の写真はどこから撮ったんですか??

しかし楽しかったですね 

あぁ それと あのヨウイチさんの持ってたランタン 廃盤なんですか??
めちゃ欲しくなりました 笑
Posted by ダッチダッチ at 2015年11月03日 07:26
こんにちは

久しぶりのキャンプ、楽しすぎて飲みすぎ?(笑)
真っ直ぐ歩いていなかったらしいですよ~。
噂で聞きました。。。(謎)

この季節に海に入る子供たちのパワーってスゴイですね!
Posted by GuchiGuchi at 2015年11月03日 11:07
襲撃成功

呂律回ってなかったよ~
Posted by shion373shion373 at 2015年11月03日 12:43
あんなに酔ったヨウさん、初めて見ました!
貴重な場面に遭遇できてよかったー(笑)
でも、驚きの襲撃には参りましたね(笑)
また 次回。よろしくお願いします!
Posted by ioriiori at 2015年11月03日 16:29
ちわ〜♪

確かにたき火の前のヨウさん呂律回ってなかったww

それにしても 素敵な夕陽! 夕陽を眺めるのも最高の時間ですよね〜
しかし・・・ 夕食作りでほとんど見に行けない

また ご一緒よろしくです♪
Posted by ぴす at 2015年11月03日 20:25
おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

今回は ご一緒出来て嬉しかったです♪
で。私も斜めに歩くヨウさん初めて見ましたw

んでんで・・すっごい素敵な夕日!!!
私、昼寝?夕寝?から起きてきたらすでに沈んでた ( ̄▽ ̄;)!!
また遊んで下さいませね~♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年11月04日 07:38
おはようございます♪

海辺の夕日、素敵ですね( ☆∀☆)
で、ヨウさん、かなりいいカンジに
仕上がってらしたようで( 〃▽〃)
大運動会キャンプ、ますます
楽しみですっ(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年11月04日 07:57
おはようございます。

お疲れさまでした!
さすがいい写真撮っておられますね(^_-)-☆

キャンプで酔っぱらわないと損ですよね。
寝袋に入った記憶が無くてもきちっと寝袋に入っておられるので、某ウィンナー職人さんみたいに真冬に外で寝られてなくて良かったです。
Posted by ピノピノ at 2015年11月04日 09:29
こんにちは、初めまして。足あとから来ました。

ちょこっと見させていただきましたが、写真イイですね!

ブルーの写真なんかは感動します。

自分愛知なんですが先日、各務原の航空祭もありました。私は行けなかったですけど、お仲間が見に行ってましたね、ブルーは来なかったですけど。

またゆっくり覗かせてください。お気に入り頂きます(`・ω・´)ゞ
Posted by よにやんよにやん at 2015年11月04日 09:55
 ☆ quattro44さん、こんばんは~^^

タイムライン、どんな様子が流れていたのか気になりますが。。。

出航してたのかさえ記憶にございません><;
運動会での激写を期待してますね~

兎にも角にもFBI最終日を楽しめたので良しと言う事で^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:43
 ☆ ダッチさん、お疲れさまでした!

ふらふらって。。。そうやったんですね><;

電池切れでは手も足も出せませんでしたね
僕はグルグル星景撮ろうと思ってたのですが...
2枚目の写真、右手の岩の護岸の先端辺り撮ったものですよ^^

あのランタンは既に廃盤ですが
ヤフオクで同じサイズの物が出品されてますよ~^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:44
 ☆ Guchiさん、こんばんは~^^

いやぁ~ホントに楽しかったですよ!
出来る事なら週1キャンプに行きたいです(笑)

ワインに呑まれたオヤジが千鳥足だったんです~

まだ膝までぐらいならマシ、ドップリケツまで浸かってる子まで
罰ゲームを見てる様でした><;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:45
 ☆ shion373さん、こんばんは~^^

驚きの襲撃、ホンマにビックリでした(*_*)

記憶に残ってるけど、意外と酔っ払いだったんだ^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:46
 ☆ ioriさん、お疲れさまでした~^^!

貴重な場面???

呑ませた貴女の功績ですね~(笑)

また次回!適度に飲みましょう^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:46
 ☆ ぴすさん、お疲れさまでした~^^!

もう焚火の前にいた事すら覚えてないです。。。
朝テントから出て、椅子が焚火の近くにあるのが不思議でしたから><;

夕食作り。。。ご馳走様でした!
次の機会は少し手を停めて沈み行く夕陽を鑑賞しましょう!
その後指示頂ければ火ぐらいは着けますので
またのご一緒楽しみにしております^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:47
 ☆ keikoさん、お疲れさまでした~^^!

久々にお会いして斜めに歩く姿を披露してしまいましたか~
次はどんな姿をお見せ出来るのか...

海辺のキャンプ場、日の出、日の入りは見逃せませんね~

コチラこそまた遊んで下さいね~美味しいお酒を飲みましょう^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:48
 ☆ 姫まいもさん、こんばんは~^^

ムム、此方でも良いのか悪いのか噂が...

溜まる物もあるんで、大運動会もハッスルしないとね~
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:48
 ☆ ピノさん、お疲れさまでした~^^!

いい写真、嬉しいお言葉ありがとうございます!

寝袋に入っていたのは優しい方が介護してくれたお陰でして

ひょっとしたら砂まみれで寝てたかも知れませんね~(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:49
 ☆ よにやんさん、こんばんは~^^

コメント&嬉しいお言葉ありがとうございます!

学生時代に小松基地にF15を見に行ってから戦闘機が好きでして
でもブルーを撮り始めたのはデジカメを本格的に障りだしたつい最近からなんです。

今年は、各務原、築城、百里と各航空祭が同時日だったので
迷った末に築城へ遠征してきました。
各務原にも特別塗装の機体が有ったのですがね~

お気に入りありがとうございます。
コチラこそまた足跡残させて頂きますね
今後もよろしくお願いします^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月04日 21:50
こんばんわ

今シーズン最後のFBI、存分に楽しまれたようですね。

未だ、一度も足を踏み入れていないFBI

来シーズンは、是非行ってみたいです。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年11月05日 00:04
おはようございます。

楽しまれたようですね!!

泥酔ヨウさん見たかった~~
どんな絡みするのだろ~~(笑

運動会、楽しみにしてますよ。
Posted by モトモト at 2015年11月05日 09:23
おつかれさまでしたー

お久しぶりでの会話、愉しかったですよ
夕陽撮りに漁港に向かわれたのはさすがだなーと思いました

でも、焚き火の頃にはええ加減できあがってましたね
またよろしくです
Posted by kimamakimama at 2015年11月06日 03:59
 ☆ しょうちきさん、こんばんは~^^

ハイ!存分に楽しんだと...?
半分記憶が無いんですよね~^^;

来シーズンは是非足を運んで下さいね~
でも必ず迷う筈^^?
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月06日 23:12
 ☆ モトさん、こんばんは~^^

楽しくて飲み過ぎてしまいましたね~^^;

記憶がないので絡み様は次回運動会で
居合わせた方に聞き取り行って下さいね(笑)

あと2週間、日本酒チャレンジしてみようかな^^?
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月06日 23:13
 ☆ kimamaさん、お疲れさまでした~!

ワイン2杯ほど飲んでからの記憶があやふやなんですよね~

FBIと決まった時から夕陽だけは撮らんとって考えてたんですよ
天気も味方をしてくれたお陰で撮り収める事が出来ました。

焚火の前の記憶は全く...酔った者勝ちね(笑)
コチラこそまたよろしくお願いします^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月06日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
First class Backpackers Inn AWAJI.
    コメント(26)