ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月15日

☆久しぶりに子供達と☆

釣りに行ってきましたぁ(o^─^o)ニコッ

               途中、奥様にハプニングがあり2時間ほどで切り上げた釣果は

       
☆久しぶりに子供達と☆
       58匹勢揃い~



       3時頃から. . .

     
     
       長女と2人で58匹相手に格闘パンチ



       



                                       ・



                                       ・



                                       ・




                   5時間タラ~の格闘の結果

☆久しぶりに子供達と☆ ☆久しぶりに子供達と☆

刺身&から揚げ






美味しく頂きましたぁチョキ




同じカテゴリー(外出)の記事画像
初九州の地
雲・陽・宙の日曜
今年の盆休み...
イイ天気〜
広域基幹林道雪彦・峰山線
蒼き空はブルーと姫路城のために。
2014-15シーズン...
スカイバレースキー場
ソロドライブ...
エアーフェスタ2014
同じカテゴリー(外出)の記事
 初九州の地 (2015-10-24 19:00)
 雲・陽・宙の日曜 (2015-10-06 00:10)
 今年の盆休み... (2015-08-27 20:00)
 イイ天気〜 (2015-05-10 12:00)
 広域基幹林道雪彦・峰山線 (2015-05-08 05:00)
 蒼き空はブルーと姫路城のために。 (2015-03-28 03:00)
 2014-15シーズン... (2015-03-09 03:00)
 スカイバレースキー場 (2015-02-03 01:00)
 ソロドライブ... (2015-01-20 13:00)
 エアーフェスタ2014 (2014-12-19 00:00)
Posted by H.ヨウイチ at 21:54│Comments(6)外出
この記事へのコメント
うほ~!
こりゃあすごい!!!
新鮮な刺身と唐揚げ・・・たまりませんな~^^
Posted by HASSY at 2009年11月15日 22:18
釣りに2時間でも、
調理に5時間ですか。
でも、おいしそうですね~
頑張った甲斐がありますね。
海の近くの方は気軽に釣りに行けて羨ましいです。
Posted by doggy at 2009年11月15日 22:37
こんばんは!

あじ、美味しそうですね~。
釣った魚を自分でさばかれるなんて、流石釣り人ですね。

私は釣りはしませんが、実家の親父がよく行っています。
あじやいわしを冷凍してくれていて、遊びに行くと土産にくれます。

これが最高に美味しいんですよね。
Posted by BONBON at 2009年11月15日 23:00
☆HASSYさん、こんばんは。

次回は釣上げた横で捌いてもらおうか・・・

新鮮さが1番!プッシュ~とビールも美味いはず^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月16日 20:39
☆doggyさん、こんばんは~

年に数回しか包丁を握らないので時間かかりますね~^^;
おかげで首と指先が痛くって・・・

海釣りも楽しいですけど(釣れたらね^^)
渓流釣りにもチャレンジしてみたいんですよね。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月16日 20:52
☆BONさん、こんばんは^^

美味かった~っす。

捌きながら娘に釣った魚は責任もって胃袋へ~って・・・

年に数回サビキ釣りに行く程度なんですけど

もっと大物も狙ってみたくなってきました!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月16日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆久しぶりに子供達と☆
    コメント(6)