ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年01月10日

スキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーン

高校受験を控えた娘がいる為“滑る”ものは厳禁!!!!!
スキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーン
昨年ポチッたogawaさんのフィールドタープヘキサDXの試張り&ワンコ柴犬の車慣れのため、



赤穂市にある丸山県民サンビーチへ車

スキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーン
虎太は16日で4ヶ月、家ではストーブの前が大好き、車に乗るのはチョッと苦手みたいです( ゚∀゚;)タラー

スキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーンスキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーン











シワはご愛嬌という事で・・・無事に試し張りも完了と言いたいところですが!!!!!




D管とカナビラをSETしたままナカナカ手付かずだったコレ↓ ogawa張りも試したかったんですが間に合わず~スキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーンスキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーンスキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーン









帰宅後10箇所穴掘り~ひたすらハサミでチョキチョキ、適当な穴が開いたところで火あぶりの刑焚き火

熱いうちに12mmハトメを挿入~ここでSPペグハンマーPRO.S登場パンチドッカンとカシメてセッティングテープの完成クラッカー

実践投入は?????





同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
二股と蚊帳
開封のみ...
3月19日入荷予定!?
小川キャンパル
ビッグキャノピーCTドーム-Z
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 二股と蚊帳 (2013-07-01 19:00)
 開封のみ... (2013-03-20 21:00)
 3月19日入荷予定!? (2013-03-16 17:00)
 小川キャンパル (2013-01-02 13:00)
 ビッグキャノピーCTドーム-Z (2010-02-21 20:38)
この記事へのコメント
初張り
お疲れさまでした~

今日は風も寒さも穏やかで
良かったですね~

小川張り!

私も挑戦したのですがっ!

タープを持ってません!(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年01月10日 22:12
☆gankomonoさん、こんばんは^^

この連休は穏やかでしたね~
海辺でもほとんど風も無く、無事に張り終えましたぁ!

>タープを持ってません!(笑)
お~っと!!!ポチッと逝って見ましょうか(¬_,¬)ククク・・
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年01月11日 21:02
むさしままです

小川張りは次回ですね

こたくん車苦手?
まだ大丈夫ですよ
我が家は休憩を多めにとってあげて(コンビニがおしっこタイム)
乗る前、車中ではえさをやらない(吐きやすい)のを
小さいころからやってます
まずは近場でどんどん慣らしましょ
Posted by なかむさし at 2010年01月18日 15:52
☆むさしままさん、おはようございます。

虎太は乗車するのを嫌がるので、娘がダッコ^^;
動き出し暫くすると落ち着きますが、不安そうな眼差し・・・
今は1時間程度の範囲でウロウロしています。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年01月19日 07:00
目の前が バーンと開けていて 素晴らしい場所です

おいらは 広い風景が 好きですねえ

まったり リフレッシュできそうです  
Posted by aerialaerial at 2010年02月28日 06:03
☆aerialさん、ようこそおこしを^^

ここはお気に入りの場所で、ソロデビュー場所第1候補です。

日常からはなれて、ゆっくり時間をすごしたいですね~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年02月28日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーン
    コメント(6)