ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年01月29日

お祝いキャンプは・・・

何処へ行こうか思案中です?????
2人の娘が今春小学校、中学校をそれぞれ卒業するのを口実に...シーッ

夫:『3月27,28日にキャンプへ行こか~』

妻:『エエナァ~、行こ、行こ』

夫:『久しぶりのキャンプや~、どこに行こか

長女:『・・・キャンプもエエけど、USJに行きたい』ビックリ
夫:『2年前に、何回も行ったやんwwwもう飽きたやろぉ』
長女:『新しいアトラクション出来てるやん!!!
夫:『ん~、それだけやろぉ、おもろないやん・・・』
長女:『USJがイイ!!!!!ムカッムカッムカッ


夫が長男に:『お前もキャンプ行きたいやろ・・・部活休みやないんかぁ?
長男:『そんなん、まだ解らん!!!それやし!!!!!部活、休みたくない!!!!!!!!!!


次女:『虎太も行くんやろ!
妻:『あたりまえやん』
夫:『GWにはチョット距離走らなあかんでなぁ~、車に、もっと慣れてくれななぁ~』

お祝いキャンプは・・・










妻:『3月の部活予定表が出てから考えたらエエやん』
夫:『それでも3月の最終週やし前もって予約せんでエエやろか???

とある日の夕食後の会話でしたぁガーン

そんなこんなで出撃先を探しており、ひとまず候補地として上がったのがこの2ヶ所




東かがわ市大池オートキャンプ場
国営讃岐まんのう公園オートキャンプ場

長女&次女はうどんで説得できると思いますが、最大の難関は・・・


長男!!!

部活が休みになりますように、いいや!絶対に休みじゃ~~~!!!!!
予定表が出るまでに裏工作を・・・って、出来る訳ないしウワーン汗汗

それよりなにより
  長女ョ
    公立高校合格!
 
              頼むでアップ





同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
久しぶりの設営
生存報告...
夏休みは四国で...
四国上陸
2016ゴールデンウィーク
秋の大運動会
始まり〜
葉桜の下で
予定変更。。。
星降る高原
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 久しぶりの設営 (2017-11-05 21:25)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 夏休みは四国で... (2016-08-16 12:27)
 四国上陸 (2016-08-12 11:39)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 秋の大運動会 (2015-10-04 00:10)
 始まり〜 (2015-06-13 18:02)
 葉桜の下で (2015-03-10 03:00)
 予定変更。。。 (2014-10-04 13:00)
 星降る高原 (2014-09-15 19:00)
この記事へのコメント
こんばんは~です。

いよいよ
燃えて来ましたね~


>公立高校合格! 頼むで~

ほんと 公立!
ウチも私学には行かせません!(笑)


って
3年後は
大学&高校受験!
大変ですね~


家族で行けない時は
親父キャンプでも計画しませんかぁ~?
Posted by gankomonogankomono at 2010年01月29日 23:33
☆gankomonoさん、おはようございます。

公立やったら何処でもOKって、言うんですけど
そこは私の子、親の心子知らず・・・
今になって身に染みて感じて居ります^^;

>親父キャンプでも計画しませんかぁ~?
良いですね!
でも暖かくなってからでお願いしますね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年01月30日 07:47
こんばんは!

お嬢さんお二人がダブル卒業ですかぁ!
おめでたいですねぇ^^
無事ご家族全員でおうどん食べれたら良いですね^^

3月27、28日はウチも今年の初キャンプを予定してるんですが、未だに場所を絞り込めてないんですよね^^;
人気のところは急がないとだめですよね^^;
Posted by いんちょ at 2010年02月02日 01:29
☆いんちょさん、こんばんは。

めでたいんですけどね~^^
うどんへの雲行きが怪しくなってきたんですよハァ・・(。´・_・`)-3

ホント、人気の所は埋まるの早いですね~
春休みにも突入ですし、ココ!と思ったところを思い切って
って、我が家もまだ予約してないんですけどー!(>ω<ノ)ノ
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年02月02日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お祝いキャンプは・・・
    コメント(4)