ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年02月06日

赤穂へGO!!!

仕事ですよ

4月頃からお世話になるであろう現場へ行ってきましたぁ国道250号を西へ走る事1時間

こんなところで・・・∑(*゚ェ゚*)
赤穂へGO!!!


今日は風が強く寒かった~

海岸沿いの仕事は春になってからなので

一安心(*・`o´・*)ホ─











 


お金の難しい話は程ほどに天気も良かったので帰りも同じ道程で、目に付いたものを携帯撮りしてみましたカメラ
赤穂へGO!!! 赤穂へGO!!!  
  丸山県民サンビーチ:中央海岸沿い、対岸?からだと    アース製薬研究所&工場:ゴ○ちゃんなどのいろんな昆虫が
     このような感じ                             研究用に数十万匹ココに...タラ~

               って、分かる人にしかねぇ・・・ 汗                                            






赤穂へGO!!! 赤穂へGO!!!
相生にあるIHIに停泊していた起重機船3,700t吊り         2月21日オープンの道の駅御津階段を下りると海岸へ
私、この船所有の元従業員でした。。。                  交通量は少ないので需要があるのか???


携帯ズームの倍率×8って...もっとでっかくなってくれ~

って、やはりコンデジは必携ですかねタラ~





同じカテゴリー(外出)の記事画像
初九州の地
雲・陽・宙の日曜
今年の盆休み...
イイ天気〜
広域基幹林道雪彦・峰山線
蒼き空はブルーと姫路城のために。
2014-15シーズン...
スカイバレースキー場
ソロドライブ...
エアーフェスタ2014
同じカテゴリー(外出)の記事
 初九州の地 (2015-10-24 19:00)
 雲・陽・宙の日曜 (2015-10-06 00:10)
 今年の盆休み... (2015-08-27 20:00)
 イイ天気〜 (2015-05-10 12:00)
 広域基幹林道雪彦・峰山線 (2015-05-08 05:00)
 蒼き空はブルーと姫路城のために。 (2015-03-28 03:00)
 2014-15シーズン... (2015-03-09 03:00)
 スカイバレースキー場 (2015-02-03 01:00)
 ソロドライブ... (2015-01-20 13:00)
 エアーフェスタ2014 (2014-12-19 00:00)
Posted by H.ヨウイチ at 00:55│Comments(2)外出
この記事へのコメント
あらら・・・同じ日に同じような場所にいらっしゃたのですね~。

でも、そちらはお仕事中なんて・・・キャンプ中で申し訳ありません(笑)

御津に道の駅が出来るんですね・・・行ってみよう~っと!

ソロテント買われたら、丸山に行きますか?
Posted by BON at 2010年02月10日 11:32
☆BONさん、こんばんは。

>ソロテント買われたら、丸山に行きますか?
いいですね~^^
もうしばらく徘徊が続くと思いますが
購入したらUPしますんで、よろしくお願いします。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年02月10日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤穂へGO!!!
    コメント(2)