ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年10月30日

今日の神戸港



神戸に在るこの赤い橋を月に4度程渡ります。

今日の神戸港



渡る時は決まって一番西側…たまにこんな光景が見れるので

今日の神戸港

今日は橋の下の駐車場に車を止め暫し積込状況を見学。


神戸から仙台へは運ばれるそうです。


北陸新幹線新型先頭車両は未だ艀に

今日の神戸港

撮り鉄のおじさんが揚るのは昼からと教えてくれたので
今日の神戸港今日の神戸港
対岸の人気のクルージング?船を撮って撤退


第1突堤では海の貴婦人が停泊中
今日の神戸港
今日の神戸港
今日の神戸港
14:00出航に立ち会えれば良かったけど...


移動の途中、神戸港を楽しめた小一時間でした。





同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
2017GWは車中泊
生存報告...
2016ゴールデンウィーク
寒中見舞い申し上げます。
12月25日Xmas...親父は
雨予報…
同類は嫌だ!
空・宙
期間限定
千里&パーク
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 2017GWは車中泊 (2017-05-12 12:00)
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 寒中見舞い申し上げます。 (2016-01-10 18:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 空・宙 (2015-11-11 11:11)
 期間限定 (2015-11-07 23:00)
 千里&パーク (2015-09-14 09:00)
Posted by H.ヨウイチ at 22:00│Comments(6)乗り物
この記事へのコメント
いやいや、撮り鉄にはたまりませんなぁ~

僕の鉄分はマニアのそこまでじゃないけど、

こんなのに遭遇したら・・・

おおおっ!ってなります^^
Posted by HASSYHASSY at 2013年10月30日 22:26
HASSYさんと同じく
僕の鉄分もそこまでじゃないけど、
遭遇したら間違いなくカメラ向けます(笑)

海にも貴婦人 いらっしゃるのですね^^
Posted by mappymappy at 2013年10月30日 23:44
おお!
私は鉄分強めなので、ここで一日遊べそうです^^;
Posted by えちろ〜 at 2013年10月31日 09:56
さすが、世界のkawasaki!
新幹線もつっくちゃいましたか!!^^;

こんな感じで新幹線が運ばれるのって、新鮮^^
私も見入っちゃいそうです。
Posted by しばっち at 2013年10月31日 15:07
これ♪
ニュースで見ました!!
で・・・
オイラは鉄は全く・・・
で・・・
バズーカーで狙いましょう!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年10月31日 20:55
 ☆ HASSYさん、こんばんは~^^

鉄分そんなに濃くはないと思いますが~

初めて橋の上から新幹線が吊られてるのを見た時は感激!

何時かは撮ろうと思ってたんですよ^^



 ☆ mappyさん、こんばんは~^^

ヤッパリ~新幹線が吊られてるのを見る機会なんて
そうそう無いですもんね~機会を狙ってたんです^^

乗り物なら何でも好き...何でもチョイかじりなんですよ~^^;



 ☆ えちろ〜さん、こんばんは~^^

ポートアイランド、楽しい島ですよ!

バズーカ―あれば潜水艦も狙えそうです^^;



 ☆ しばっちさん、こんばんは~^^

世界のkawasaki!なんだか良い響き^^

仙台までは海上輸送で吊られてましたが
秋田新幹線は鉄路で輸送されたそうで
貴重な光景だったと撮り鉄のおじさんが教えてくれました^^



 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~^^

おっ、ニュースやってたんですね~

で、動力が付いてる乗り物ならOKでして

対岸の潜水艦なんかもバズーカ―で狙ってみたいのですが^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年11月01日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の神戸港
    コメント(6)