ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年06月16日

ホルモンキャンプ in 牧野




6月13,14日HASSY師匠の号令の下、牧野キャンプ場でのホルモンキャンプに行ってきた。

ホルモンキャンプ in 牧野









男前のyokkorasyoさんご提供サントリープレミアムモルツ飲み放題...

ホルモンキャンプ in 牧野









未だ見ぬ富士を想いながら美味いホルモンを食す至福の一時

ホルモンキャンプ in 牧野ホルモンキャンプ in 牧野









お久し振りの姫特性パエリア...口に出来なかった方には申し訳ないが、絶品だった

ホルモンキャンプ in 牧野










焚き火も楽しめた夜には思わぬ出来事もいろいろと在った様で、今後も語り継がれるであろう...

知りたい方は8.1-2本番へ

ホルモンキャンプ in 牧野









新しい幕も披露されてた

ioriさん投入ソロ幕

ホルモンキャンプ in 牧野




姫路会通称:いもむし

ホルモンキャンプ in 牧野

この夜は6張だったが、姫路会LINEメンバーで10張は所有してると思われる

あと20cm長ければ此れからの時季...

ホルモンキャンプ in 牧野ホルモンキャンプ in 牧野

オープンタープの下で涼しく眠れたと思う









ご一緒した皆さん、また楽しい一時を過ごしましょう

ホルモンキャンプ in 牧野









HASSYさん
yokkorasyoさん
フォロッグマンさん
mappyさん
姫まいもさん
ioriさん
たけちゃん
しょうちきさん
モトさん
gankomonoさん




ありがとうございました。




おわり。








同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
姫路牧野キャンプ場で...
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り
灼熱…
4月11,12日 牧野キャンプ場
牧野で3時間
夫婦で牧野へ...
ナチュログ姫路会in牧野
姫路近辺の方~
桜尽くし...?
学習能力...?
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 姫路牧野キャンプ場で... (2015-11-30 23:30)
 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り (2015-08-04 20:00)
 灼熱… (2015-08-01 10:18)
 4月11,12日 牧野キャンプ場 (2015-04-15 04:00)
 牧野で3時間 (2014-11-09 23:00)
 夫婦で牧野へ... (2014-08-20 15:00)
 ナチュログ姫路会in牧野 (2014-06-02 15:00)
 姫路近辺の方~ (2014-05-19 20:00)
 桜尽くし...? (2014-04-07 04:00)
 学習能力...? (2013-06-03 23:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

いえ。語り継がないで下さい…(/-\*)

プレモル飲み放題にやられました(^-^;

でもほんとに楽しかったー!!
お腹かかえて笑える姫路会が大好きです。

またよろしくお願いしますね!

そしてキャンプ後 テンション低く仕事中
皆さんの顔が見れて めっちゃ嬉しかったです!
わざわざありがとうございましたー!
Posted by ioriiori at 2015年06月16日 07:13
お疲れさまですっ♪

↑ちゃんのチャンピオン伝説は私の
心の中に(о´∀`о)

ノンアルでも酔える最高の雰囲気♪♪
今回も笑い満載でしたね☆
久々だったので、本当に楽しかったです(≧∇≦)
パエリア、いつも美味しい美味しいと誉めて
下さるので励みになります( 〃▽〃)
次回が待ち遠しくてたまりません!
Posted by 姫まいも at 2015年06月16日 08:20
おはようございます。

iroriさんが底なしだとか聞いた記憶はありますが、もしやこの缶の山のほとんどは( ̄▽ ̄)

いもむし軍団、凄いですね!
Posted by ピノピノ at 2015年06月16日 08:42
お疲れ様でした~

お初にも関わらず、しかも寄生・・・・
楽しい宴、ありがとうございました。

いもむし増殖ですね~
確かに・・・あと20cm欲しい。

今後とも、宜しくお願いしますね~
Posted by モトモト at 2015年06月16日 09:37
こんにちは〜

久しぶりにコメント欄が開いてました(*^_^*)
普段、発泡酒のボクには羨ましい限りです(^^;;
ホルモンも美味しそうですね( ̄▽ ̄)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年06月16日 12:44
こんにちは^ - ^

プレモル呑みたくなります!
いつも発泡酒なんで、梅雨の鬱陶しさをビールで晴らしたい^ ^

ホルモンとビールで他は何も要りませんねぇ^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月16日 14:03
お疲れ様でした^^

今回、絶妙の焼き加減でヨウさんに焼いていただき、最高に美味かったです!!
そして、一年分のプレモル呑んだ気がします(笑)

8月、休み取れるよう頑張ります!!

んで
早落ちしてガーガーいびきかいてた頃、何があったのでしょう・・・・(^^;???」
Posted by mappymappy at 2015年06月16日 19:08
お疲れ様でしたぁ~!!
いやぁ~
楽しめましたね~
数々の伝説も・・・(謎爆)
でもって~
イモムシ、マジでもう少し長ければ・・
で・・・
本番の8.1-2・・・
都合が付けば良いのだが・・・
頑張ろう!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年06月16日 19:45
こんばんは。

今さらですが、行きたかったーーーーー!(>_<)

8月は何が何でも参戦します(^^ゞ
『喰わ鶏』、、、オープンしてもよろしいでしょうか?

私、ムササビの下でいもむし予定なんですが、、、^^;
Posted by quattro44quattro44 at 2015年06月16日 20:12
こんばんわ お疲れ様でした

超遅入りとなってしまいましたが、楽しかったです。

8月の本番は、早めに行って箸とシェラ持って待ち構えときます(笑)
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年06月16日 21:41
いや~
みんなパワーあるな~

足元にも及びませんわ~(笑)

ホンマ、牧野の夜は熱いね
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年06月16日 22:14
 ☆ ioriさん、お疲れさまでした~!

ホンマ良く笑いましたね~

伝説の出来る瞬間にも立ち会えたてホントに良かったです^^

あっ、代行の話しですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日は谷でしたっけ?

東屋の下でのいもむし期待してますよ~^^

次回もよろしく(^○^)/
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月16日 23:12
 ☆ 姫まいもさん、お疲れさまでした~!

なるほど、色々ありましたがやっぱりチャンピオンですよね~

姫の心の中にと言う事は、次回僕の口からは暴露しないようにしときますね^^

姫のパエリア、何時も期待して行き頂いてます。

未だを口に出来てない方には申し訳ないですが...

次回、真夏の牧野で楽しみましょうね~^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月16日 23:13
 ☆ ピノさん、こんばんは~^^

ioriさん、僕の口から底無しなんて...

この缶の1/3ぐらいですかね(〟-_・)ン?

いもむし、赤紙セールの時に思わずポチってしまいそうでしたが

現物を見て僕の身長ではチョッとサイズが小さかったので

ポチらずで正解でした^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月16日 23:14
 ☆ モトさん、お疲れさまでした~!

まさかの交通手段にビックリ!

次回のアルコールは牧野でスタートさせましょうね~(笑)

いもむし、ロングバージョン販売してくれないかな~

此れからの時季タ―プの下だと気持ち良いでしょうね^^

これからもよろしくお願いします!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月16日 23:15
 ☆ ◇ラグ さん、こんばんは~^^

ようやくコメント欄を開けられるコンディションに戻ってきましたが

何時また閉じるか解りません???r(・x・。)

で、普段僕も発泡酒がメイン、キャンプの時は奮発してホンマ物買います。
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月16日 23:15
こんばんは

楽しい夜に参加できなかったのが残念!
それにしても、すごいビールの量ですね。
サントリーのスポンサー勝ち取りましょう♪

8月1日、息子の誕生日だった。。。。忘れてた。。。。
行けたらいきます!
Posted by GuchiGuchi at 2015年06月16日 23:25
お疲れ様でした~!

一番乗りで場所取り、そして大タープ張りご苦労様でした^^

ヨウさんの「ホルモン プリップリや~♪」とニコニコしている姿が子供のようで(笑)

それにしても、今回はあまりにも色んな伝説が誕生しすぎて・・・

次回、本ホルモンナイト&喰わ鶏、楽しみやんね~♪
Posted by HASSYHASSY at 2015年06月16日 23:52
おはようございます。
ご無沙汰しております^^;

牧野、参戦させていただきたいとは思うものの
なかなかσ(^_^;)
それにしても、いもむし大ブームですね(笑)
これにオッサン(オネエサン?)が並んで寝る絵、
もはや、ネタですねぇ

8月にはぜひ皆さんの笑顔を拝見したいです!
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年06月17日 06:30
 ☆ 姫路の山本ちゃんさん、おはようございます^^

僕も自宅飲みは発泡酒がメインですよ~

ホルモンとビールだけでも良かったのですが

師匠の一言で宅配された炊き立て白ごはんが無茶美味でしたよ~(≧▽≦*)OK!!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:27
 ☆ mappyさん、お疲れさまでした~!

焼き加減良かったですか^^;
此れまでに半生で食す方もいらしたことがあるので...

一年分のプレモルですかぁ~
僕も普段そんなに呑まないので...
次回は3年分ぐらいいっときますか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あら、数ある伝説が生まれたのですがご存知ない( ̄。 ̄;)アノォ
僕の口からは。。。次回は寝ずに伝説誕生の瞬間に立ち会いましょう^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:28
 ☆ フロッグマンさん、お疲れさまでした~!

ホント楽し過ぎでしたね~

あの伝説は、彼女の名誉の為にも僕の口からは出る事は無いかと。。。( ̄ー ̄?)

赤紙セールでいもむしポチらなくて取敢えずは正解!

ロングバージョン出ないかなぁ~

8.1-2ヨロシク~♪
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:28
 ☆ quattro44さん、おはようございます^^

おっ、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
さぞ豪華な誕生日パーティーが催されたのでしょうね~(^-^)//""

8月『喰わ鶏』オープン楽しみにしてますよ~
姫路会に留まらず各方面の方々が狙ってたりして~

quattroさんもいもむし所有者でしたかぁ~
ムササビの下何匹入りますかね(≧m≦)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:29
 ☆ しょうちきさん、お疲れさまでした!

遅入りなんて...ホタルミッションコンプリート出来たので良かった!

箸とシェラ了解!(^-^ゝ

あっ、いもむしマスターしておいて下さいね~

多聞に鬼軍曹の試験が待ち構えてますので ̄m ̄) ウププッ
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:30
 ☆ うっかり八兵衛さん、おはようございます^^

足元にも...(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

空き缶並べた時、西区会だと倍は積むなと。。。

西区会の足元にへばり着いておりますよ~^^;

次回8.1-2、一緒に空き缶積みましょう(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:31
 ☆ Guchiさん、おはようございます^^

Newlineupのランタンが無かったので撮影の明かり不足でしたよ~

やはりプレモル今以上に宣伝して行かないと駄目ですよね!?

次回8月1日はGuchiさんにも宣伝ノルマで数本お願いします(^0^*
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:32
 ☆ HASSYさん、お疲れさまでした!

場所取りしただけで後はご馳走になりっ放しでホントお世話になりましたm(_ _)m

久々に本物の美味いホルモンを堪能できて嬉しかったぁ~

で、数々の伝説...

次回はその伝説と、超美味なホルモン&喰わ鶏で今回以上に楽しめそうですね(o ^-^)oワクワク♪
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:32
 ☆ キャプテンロゴッスさん、おはようございます^^

ご無沙汰しています!自由気ままな姫路会、参戦可能な時にお越し頂ければOKですよ(*'-')b OK

いもむし増えましたねぇ~次回は東屋の下はいもむしで一杯になりそう^^;

オッサン(オネエサン?)の此れまで拝見した事の無い姿を見る事が出来るかも知れませんね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

8月ご一緒出来る事を楽しみにしてますね^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年06月17日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホルモンキャンプ in 牧野
    コメント(28)