ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年08月04日

真夏のホルモン&喰わ鶏祭り






8月1,2日 真夏のホルモン&喰わ鶏祭り



姫路牧野キャンプ場へ金晩から出撃してきました。


真夏のホルモン&喰わ鶏祭り


quattroさんの魂と共に!




ご一緒したのは、ioriさん母子、しょうちきさん父子、キヨさん姫まいもさんデュオ、HASSYさんBONさん
             キャプテンロゴッスさんファミ、タケちゃんファミ、フロッグマンさんモトさん、そして嫁様






金晩はioriさん、しょうちきさん、キヨさんの4人での前夜祭


心地よい夜を過ごす事ができ、本番の土曜の夜を迎える事ができました。

真夏のホルモン&喰わ鶏祭り





HASSYさん御用達まるふくのホルモン

真夏のホルモン&喰わ鶏祭り




秘伝クワダレで仕上げる焼鳥

真夏のホルモン&喰わ鶏祭り




◇ラグさんからは大量のサザエを差し入れ頂き、コリコリの刺身が旨かった~


ありがとうございました!

真夏のホルモン&喰わ鶏祭り


ほかにも色々と振舞われていたのに飲むのと食べるのに必死


19:40頃には油井宇宙飛行士の搭乗しているISS(国際宇宙ステーション)の通過を見送り


その後はHASSYさんの望遠鏡による月、土星、双子に三つ子などの星空探訪


その途中には流れ星も現れ盛り沢山のイベント、で写真少なし...





と言うか子供たちとの撮影会でデジイチ放置しており、回収しに行くと危うく車に轢かれる所でした


で、何を撮影していたか...

真夏のホルモン&喰わ鶏祭り真夏のホルモン&喰わ鶏祭り真夏のホルモン&喰わ鶏祭り



前日には予行演習を行っていたけど、お子達への説明は難しかったぁ

真夏のホルモン&喰わ鶏祭り






次回は秋の大運動会、師匠からどんな競技を画策して頂けるのか今から楽しみです。


日程は11月14,15日、21,22日、28,29日この3週の中から、場所は今回と一緒で牧野で。


と言う事で、ご一緒して頂いた皆さん楽しい一時をありがとうございました!また、よろしくお願いします。






おわり。









同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事画像
姫路牧野キャンプ場で...
灼熱…
ホルモンキャンプ in 牧野
4月11,12日 牧野キャンプ場
牧野で3時間
夫婦で牧野へ...
ナチュログ姫路会in牧野
姫路近辺の方~
桜尽くし...?
学習能力...?
同じカテゴリー(牧野キャンプ場)の記事
 姫路牧野キャンプ場で... (2015-11-30 23:30)
 灼熱… (2015-08-01 10:18)
 ホルモンキャンプ in 牧野 (2015-06-16 06:00)
 4月11,12日 牧野キャンプ場 (2015-04-15 04:00)
 牧野で3時間 (2014-11-09 23:00)
 夫婦で牧野へ... (2014-08-20 15:00)
 ナチュログ姫路会in牧野 (2014-06-02 15:00)
 姫路近辺の方~ (2014-05-19 20:00)
 桜尽くし...? (2014-04-07 04:00)
 学習能力...? (2013-06-03 23:00)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

次回 11月 ええ季節やね~
Posted by gankomonogankomono at 2015年08月04日 21:46
こんばんは。

そちらも盛り上がっていたようですね!
こちらはサザエに盛り上がりましたが、あとはけっこう大人しめでした。
Posted by ピノピノ at 2015年08月04日 22:24
11月 次回こそ御一緒したいです^^

僕のイビキだけが悩みのタネですが・・・・σ( ̄∇ ̄;)
Posted by mappymappy at 2015年08月04日 22:41
お疲れ様でした!
真夏の祭りも無事終わりましたね~

ISSはみんなで見れてよかったよかった。
双子に三つ子、四つ子もあったね^^

僕も写真無いので、手抜きレポがんばろう(笑)

あ!ステッカー、あざーすでした♪
次回もよろしく(^人^)
Posted by HASSYHASSY at 2015年08月04日 22:42
お疲れちゃ~ん!!

いやぁ~
今回全く画像無し!!
なので~
オイラはUPも無し!!
しかし・・・
覚悟はしてましたが・・・
予想通りに暑かった!!

あっ・・・
ステッカー戴くの忘れてたぁ~
Posted by フロッグマン at 2015年08月04日 23:17
こんばんは^^

丸福ホルモン♪
絶品ですよね~
あぁ...食べたくなってきました^^;
Posted by マツテックマツテック at 2015年08月04日 23:47
こんばんは

たくさんのナチュログの方と出会ってるのに
いまだにお会いしたことのない姫路会の面々

是非機会があったらお声掛け下さいね。
またいつもの場所に大半いますので
こちらにも是非来て下さいね。
Posted by タイムタイム at 2015年08月04日 23:51
こんばんは!
初めて参加させていただきましたが、
いやあ、美味しくて、楽しい
会でしたわ〜
また、ゆっくりお話しできる機会を楽しみにしてます〜
ありがとうございました!
Posted by きよきよ at 2015年08月05日 01:36
おはようございます♪

ヨウさんのレポ見てたら
朝からまたまたホルモンが食べたく
なってきました(笑)
苦手だったホルモン、まるふくので
食べれるようになったんです(^-^)/
タレも絶品ですよね♪♪

トップ画、最新バージョンだ\(^o^)/
車に反射する太陽光が素敵です☆

秋の大運動会(笑)キャンプ♪
今度こそゆっくりしたいなあ(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年08月05日 06:20
こんにちは〜

お会い出来ず残念でした(´・_・`)

HASSYさんに頂いた姫路のホルモン、めちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

また宜しくお願いしまーす(^-^)/
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2015年08月05日 08:03
こんにちは~

猛暑の中、お疲れさまでした!

ほんと、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。

ISS初めて見ましたよ。
あんなに早く飛んでる??とは。

ステッカーありがとうございました。
また、お願いしますね~~
Posted by モトモト at 2015年08月05日 10:02
お疲れ様でしたー!

いや~暑かったですね(^-^;
でもやっぱり楽しかったぁ!

金晩入りも もう定番ですね♪

ステッカー!めっちゃほしかったので
嬉しかったです!ありがとうございましたー!

で。次回は運動会!かなり楽しみなんですけど♪
Posted by ioriiori at 2015年08月05日 13:48
 ☆ gankomonoさん、こんばんは~^^

真夏はやはり辛いですね~

次回は大運動会なので自転車競技があるかもですよ~(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:22
 ☆ ピノさん、こんばんは~^^

ハイ!サプライズのサザエは盛り上がりましたね~!

陽が沈むと多少暑さも和らぎましたが其れでもタオルは放せず

暑さに負けじとはしゃいでたかも知れません^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:23
 ☆ mappyさん、こんばんは~^^

11月希望日教えて下さいね~

で、設営は管理小屋の前が轟音エリアですのでヨロシク~(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:23
 ☆ HASSYさん、お疲れさまでした~^^

毎度の天体観望会ありがとうございます!
もう姫路会では欠かす事の出来ないイベントになりましたね^^
是非とも星降る高原で観てみたいですね~

お持ち帰りのステッカーは勿論タイガースカラー!?

次回大運動会ではどんな種目が画策されてるかのか楽しみですね(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:24
 ☆ フロッグマンさん、お疲れさまでした~^^

姫路会、何時も楽しくて写真少なくなりますね^^;

で、UP無し~なんて...では、次回どんな種目が有るのか???ですが

涼しくなってる事だし、全種目参加でよろしくお願いしますね~(笑)

大運動会ステッカー模索中~
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:28
 ☆ マツテックさん、こんばんは~^^

やはりご存知で...

どうもわたくし、もぐりの姫路市民だったようで

HASSYさんに教えて頂き虜です^^;
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:29
 ☆ タイムさん、こんばんは~^^

姫路会女性陣はいつものキャンプ場で出会っておられるかと思いますが
他の方たちとなら、次回11月開催日が決まりましたらアナウンスしますので
是非お越し頂ければと思います^^!

この暑さが一段落したら何時ものキャンプ場へもお邪魔させて頂こうと思ってますので
その時はよろしくお願いしますね^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:29
 ☆ きよさん、お疲れさまでした~^^

まさか金晩にお会いできるとは思わず

また土曜も置いてきぼりを喰らったにも関わらず

楽しくご一緒できて良かったです^^

次回もまたよろしくお願いします!!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:30
 ☆ 姫まいもさん、お疲れさまでした~^^

まるふくホルモン最高ですね~
家で稀にホルモンが食卓に並ぶことが有ったのですが...
嫁様にもこのホルモンの美味さを味合わせられて良かったです^^;

TOP画春から夏仕様に変更です!
何枚か候補は有ったのですが、車に反射する太陽光が決め手でした(笑)

次回3週の内何処か...またよろしくお願いしますね^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:31
 ☆ ◇ラグさん、お疲れさまでした~^^

どうも◇ラグさんと入れ替わりだったようで、ホントお会いできず残念でした><;

このホルモン病み付きになりそうでしょ~

次回は是非!よろしくお願いします^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:32
 ☆ モトさん、お疲れさまでした~^^

ホント暑かったですね~
でも楽しかったので良しとしときましょう^^!

ISS、あれに人が乗ってると思うと只々凄いとしか言えないのですが
出来る事なら乗ってみたいですね~(笑)

ステッカー、運動会バージョン模索中ですよ~^^
次回もヨロシクお願いしますね^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:32
 ☆ ioriさん、お疲れさまでした~^^

真夏の舞台はやはり高原がイイですね!
あっ、それだと金晩入りが難しいなぁ~^^;

ステッカー、気に入ってもらえて良かったです♪
運動会バージョンも模索中ですので、また貰ってやって下さいね~
レポ中の写真もね~^^

次回の運動会ではどんな種目があるんでしょうかね~
利き酒寝れまテンなんて...(爆)

次回もよろしくお願いします^^!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月05日 18:33
こんばんわ

いや~暑かったですね~

マルフクのホルモン美味しいかったですね。
確か、姫路市内で最も古い焼肉屋さんの一つで、姫路の屠場に直接出入りしてはる数少ない焼肉屋さんだったと思います。

次回は、11月、そろそろ5人で参加したいなあ~

また、よろしくお願いします
かっこいいステッカーありがとうございました。
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年08月05日 22:57
 ☆ しょうちきさん、こんばんは~^^

灼熱の中お疲れさまでした!
ほんま“暑かった~”としか言いようのない1日でしたね(^^ゞ

マルフクのホルモンを口にするとスーパーの物は遠慮してしまいます。
なるほど、直接屠場へ出入りしているので新鮮ホルモンが頂けるんですね。

11月、日によっては薪ストも有りかもですよ~
大運動会、ファミリーで楽しんで下さいね^^!
ステッカーも計画中ですので、良かったらまた貰ってやって下さい(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月06日 20:14
こんばんは。

出遅れすみません(>_<)

この度は参戦出来ず、、、尚且つ、「クワダレだけ参戦させて下さい」と無理なお願いを聞き届けて頂き感謝の極みですm(__)m

マルフク、若かりし頃は通ってました。
今も変わりないホルモンなんですね!

赤いステッカーありがとうございました♪
11月の運動会、、、何とか参戦出来るといいのですが。。。
Posted by quattro44quattro44 at 2015年08月06日 21:52
おはようございます。

コメ、遅くなりました(^^;;
楽しくて暑くて熱い牧野でしたね〜
くわダレ焼き鳥、ヤキヤキありがとうございました
ホルモンと焼き鳥、最高にビールのあう組み合わせでした!

ライト遊び、長男も楽しかったようで、
遊んでいただきありがとうございました
子供たちのムチャぶりにもニコニコと気長に
カメラを向けるヨウさんの姿、すごいな〜と思いました(笑)
それにしてもカメラ、轢かれなくて良かったです(^^;;

ステッカーもしれっといただきました(⌒▽⌒)
ありがとうございます!

またご一緒よろしくお願いします^^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年08月07日 07:00
 ☆ quattro44さん、おはようございます^^

此方こそ返信遅く申し訳ありませんでした。

最初に連絡が在った時はビックリしましたが
魂だけでもと言う quattro44さんの意思は皆さんに届けねばと...
出来る事は一緒にキャンプか沿線で呑む事ぐらいですので
お安いご用ですよ^^
また気晴らしでもお付き合いさせて頂きますので何時でもお声掛け下さい!

若かりし頃からマルフクだったんですね~
私は勤め時代に飾磨にある味園へよく連れて行かれたのを思い出します^^

11月の運動会日程決まったらお知らせはしますね。
無理はしないで気持ちに余裕があり参戦可能でしたらご一緒出来ればイイですね。
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月08日 07:51
 ☆ キャプテンロゴッスさん、おはようございます^^

此方こそ返信遅く申し訳ありませんでした。

この時期開催は涼しい高原がイイですね~(笑)

焼き加減どんなものだったでしょうか?
お口に合いましたでしょうか?
暑さとホルモン&焼鳥でこの日は350×12本飲んじゃいました><;

ライト遊び気に入ってくれたのかなあ~^^
次回も用意しておきますので画を考えておいて下さいね~(笑)

11月も限定ステッカー作りますので良ければ貰ってやって下さい!
此方こそまたよろしくお願いします! 秋が待ち遠しい^^!!
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年08月08日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真夏のホルモン&喰わ鶏祭り
    コメント(30)