ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月17日

2代目

キャンプ用品製作に取り掛かりました焚き火

 2代目
    囲炉裏テーブル 2代目びっくり





キャンプへ行く予定もしばらく無いので、用品メンテナンスをしようかと思っていたのですがテヘッ



G.W.3家族集合・・・での 初代囲炉裏テーブル2代目

キャンプの友として2年程となりますが、「ムチャクチャ重たいタラ~」「足が頼りなく不安定汗」と、

改良を考えていたのですが、おもいきって2代目を製作することにしましたパンチ


2代目  2代目
    シナベニア9mm1,200×225          イレクターパイプ1,200mm 4本                                    
                750×225          折り畳み棚受け         4ケ

                                                 2代目
                        
 取り合えづ準備は整いました チョキ



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
ステッカー
取り敢えず...
穴開けて
配管
不揃いの...
Box作製
期間限定で
☆和風武器カバー☆
ちょこっと製作中(o^―^)ノ
こんなものまで...Ⅱ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 ステッカー (2015-07-03 19:00)
 取り敢えず... (2013-09-19 18:00)
 穴開けて (2013-09-17 15:00)
 配管 (2013-09-15 15:00)
 不揃いの... (2013-04-23 23:00)
 Box作製 (2013-01-27 20:00)
 期間限定で (2012-11-22 23:00)
 ☆和風武器カバー☆ (2010-01-20 21:21)
 ちょこっと製作中(o^―^)ノ (2009-11-05 22:06)
 こんなものまで...Ⅱ (2009-07-29 18:08)
Posted by H.ヨウイチ at 22:18│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
 こんばんは~です。

第二弾
囲炉裏テーブル
期待していますよ!


余談ですが・・・

いよいよ インフルエンザ
来ましたね~

お互い 気をつけましょうね!
Posted by gankomonogankomono at 2009年05月17日 22:48
★gankomonoさん こんばんは。

“プレッシャー”かかりますね~ あまり期待しないで下さいね。


インフルエンザ来ましたね、子供たちも休校、自宅待機となり

時間を持て余しています。

感染拡大防止ということでしかたがないですね。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年05月19日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2代目
    コメント(2)