ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月26日

一応...完成?

24日()雨の合間に組み立ててみました。

                  一応...完成?

         サイズ:縦・横とも120cm 開口縦・横75cm 高さ24cm

                  一応...完成?


               「買った方が安いんちゃ~う」ビックリ

聞かないフリ...あくまで自己満足の世界ですねチョキ

3回目のニス塗り仕上げのつもりが...ムラがあるタラ~



囲炉裏テーブルに使用したシナベニアの残り95cm×61cmを利用してびっくり




 

G.W.前に家族全員のチェアを更新したので、不要になった子供用の折畳イスの背もたれを

カーットし、シナベニアを半分にカーット  あとは載せるだけ~パンチ
一応...完成?

         サイドテーブル?の完成

        一応...完成?    一応...完成?
                       
                     下からのぞくと...ウワーン          
             やはり足の部分、色の変更が必要ですね汗

囲炉裏テーブルと同じニス3回塗りですが、こちらもムラが出てしまいました~おばけ
仕上げのニス塗りは太陽晴れのあるうちに終わらすほうがイイような 









       組み立ててみると、囲炉裏&サイドテーブルとも不具合を発見電球

      一応...完成という事で手を加えるのは、6月になりそうダウン   

       まっぁしばらくキャンプに行く予定も無いので、ちょうどいいかも   

        


      けど早くフィールドデビューさせたい ~





同じカテゴリー(DIY)の記事画像
ステッカー
取り敢えず...
穴開けて
配管
不揃いの...
Box作製
期間限定で
☆和風武器カバー☆
ちょこっと製作中(o^―^)ノ
こんなものまで...Ⅱ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 ステッカー (2015-07-03 19:00)
 取り敢えず... (2013-09-19 18:00)
 穴開けて (2013-09-17 15:00)
 配管 (2013-09-15 15:00)
 不揃いの... (2013-04-23 23:00)
 Box作製 (2013-01-27 20:00)
 期間限定で (2012-11-22 23:00)
 ☆和風武器カバー☆ (2010-01-20 21:21)
 ちょこっと製作中(o^―^)ノ (2009-11-05 22:06)
 こんなものまで...Ⅱ (2009-07-29 18:08)
Posted by H.ヨウイチ at 21:20│Comments(2)DIY
この記事へのコメント
 こんばんは~です。
良い物出来ましたね!

>買った方が安いんちゃ~う

 作るのが楽しいんですよね!

お魚釣りも、魚買う方が安いに決まっていますから・・・

 次回は、何を計画されていますか?
Posted by gankomonogankomono at 2009年05月26日 21:32
★gankomono★さん
 こんばんは、 

 そ~なんです。

作るのが楽しいんですよね...なにを言われようとも。

 次は、囲炉裏テーブルがロースタイルなので、チェアも
頭の中には、いろいろと ... 
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年05月26日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一応...完成?
    コメント(2)