ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月01日

15%OFF

今日は3年毎に行われる校区住民親睦運動会ダッシュ

我が家はリムころがし、綱引き、玉入れ、百足競争、地区対抗リレーの5種目に参加テヘッ

しっかり各参加種目の商品をGETしてきましたぁ(¬_,¬)ククク・・

晴れ雨昼から雨が降ると言う天気予報が的中クラッカー
15%OFF
なんとか雨が降るまでに終わることができましたぁアップ

で、午後からは(o^─^o)ニコッ








スポーツオーソリティ15%OFFへ

仕入れてきたものは、皆さん説明することも無いこちら




ユニフレーム“fanライスクッカーDX”
15%OFF 

春まで出撃予定も無いので、家デビューさせようと思います・・・レポはまた後日と言うことで(。v_v。)ペコ

まだまだ欲しい物は盛り沢山ドキッですが今回は...ガマン、ガマン、奥様をあまり刺激しないように( ̄ー ̄)ニヤリ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
竹細工
尾上製作所さん
モロバレ!?
やってもた...
散財…。
「  6mm  」
薪スト準備...?
【1,000円割引ご優待クーポン】で。。。
ペンギンダイブ。。。
海外から...
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 竹細工 (2015-06-18 18:00)
 尾上製作所さん (2014-08-30 20:00)
 モロバレ!? (2014-06-18 20:00)
 やってもた... (2014-06-14 19:00)
 散財…。 (2014-05-13 17:00)
 「  6mm  」 (2013-09-04 03:00)
 薪スト準備...? (2013-07-29 15:00)
 【1,000円割引ご優待クーポン】で。。。 (2013-07-24 03:00)
 ペンギンダイブ。。。 (2013-02-24 17:00)
 海外から... (2012-11-20 22:00)
この記事へのコメント
こんばぁんはー

お~ とうとう 買いましたかぁ 失敗しないやつ

これを見ると 大 のほうですなぁー
うちは、小 を持っています。
三合で十分なので・・・
ワタクシ・・・酒で・・・・・・おわります。。。。

水加減きよつけて・・・・ワタクシ・・・失敗しました。 コゲッ!
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年11月02日 23:08
こんにちわ~

買ったんですね~
15%offはお買い得ですね
なかなかお安いときに出会いません・・・

買おうかとも思っていますが
何故か兵式飯盒(4合)が2つもあり
なかなか手出ししにくいアイテムです
(強がりです)

でも・・・・
ヒマラヤなんかで手にとって
妄想にふけている人がいたら
多分私です・・・ヽ(^ー^)ノ
Posted by morisannmorisann at 2009年11月03日 10:02
★なかむさしさん、こんにちは~

そ~なんです、大きい方買っちゃいました^^

我が家にはコゲ大好き少女がおりますもので

失敗しても大丈夫...カモ((´∀`))
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月03日 15:50
★morisannさん、こんにちは(^^)/

15%OFF、物欲をあおりますね~

妄想にふけらないで、思い切って買っちゃいましょう(¬_,¬)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月03日 16:09
購入
おめでとうございます!


いいの仕入れられましたね~


私も持っていますよ~
簡単に美味しいご飯
炊けますよ~


コーティングもしっかりで
焦げにくいです


早く
キャンプで使いたいですね~
Posted by gankomonogankomono at 2009年11月05日 21:56
★gankomonoさん、こんばんは~

今回15%OFFでの仕入れはこれのみでしたぁ。

実物を手にしてみて、おぉ~高級ハンゴウが第1印象!

>早くキャンプで使いたいですね~
そ~なんですよね!なんといってもフィールドへ行きたぁ~い
春が待ちどおし~いです^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年11月05日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
15%OFF
    コメント(6)