ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月27日

初点火(*^o^*)

寒いですねぇ〜!?

こんな極端に寒くならんできええのに(*_*)

いい色〜




同じカテゴリー(FROM W43CA)の記事画像
平日に(*^o^*)
秋祭り
準備中(-^〇^-)
★設営完了f^_^;★
キャンプ場内禁煙( ̄○ ̄;)?
食べるの〜(-.-;)
今日も現場から
ハイエース
明日は…(≧ε≦)
今日はココ!?
同じカテゴリー(FROM W43CA)の記事
 平日に(*^o^*) (2010-11-11 09:10)
 秋祭り (2010-10-16 08:58)
 準備中(-^〇^-) (2010-09-25 10:28)
 ★設営完了f^_^;★ (2010-09-18 16:07)
 キャンプ場内禁煙( ̄○ ̄;)? (2010-09-17 12:53)
 食べるの〜(-.-;) (2010-09-11 22:27)
 今日も現場から (2010-09-10 10:56)
 ハイエース (2010-09-05 20:20)
 明日は…(≧ε≦) (2010-09-03 22:08)
 今日はココ!? (2010-08-22 10:18)
Posted by H.ヨウイチ at 19:40│Comments(8)FROM W43CA
この記事へのコメント
こんばんは~

トヨトミレインボーですか!

本当はコレが一番欲しいですよね~

でも車載の関係で諦めまして・・・

実物はホント綺麗なんでしょうね~
Posted by kanohana at 2010年10月27日 23:48
☆kanohanaさん、こんばんは~

ワァ!しばらくは家専用での使用ですが

車載の事まで考えてませんでしたぁ^^;

七色のいい色出してくれて、ホッとしてます^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年10月28日 22:54
こんばんは~です。

ウチはまだ
ストーブ出してません

急に寒くなってきたので
今日扇風機洗いました(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2010年10月30日 22:48
☆gankomonoさん、こんばんは~

オッと!家の扇風機はまだ目の届くとこに・・・

久し振りの日曜に片付けよっと^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年11月02日 17:14
こんばんは~

レインボーストーブ ウチにもあります
灯油ストーブなのに、いい色出しますよね

お湯も沸かせられるし、冬場のキャンプには必需品となっています
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2010年11月08日 00:05
こんばんわ

もう冬支度ですね
こないだ扇風機なおしたトコなのに

我が家もコタツ出しました
朝の出勤前にお願いされ( T_T)

ストーブはこんな味のあるヤツがエエですね~
Posted by morisannmorisann at 2010年11月09日 22:49
☆レミソラパパさん、おはようございます。

レインボーストーブ一緒なんですね!
今はリビングでいい色出してくれてますが、いつかキャンプへと思ってます。
Posted by aoaruyou at 2010年11月11日 09:19
☆morisannさん、こんにちわ

我が家の扇風機は未だ目の届く所に…
早く仕舞わないとなぁと思うばかりで(^_^;)

レインボー、イイ色出して癒やしてくれております(^O^)
Posted by aoaruyou at 2010年11月11日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初点火(*^o^*)
    コメント(8)