ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2017年11月05日

久しぶりの設営




11月4日土曜

久しぶりの設営

14時からの打合せ終了後フィールドへ



10か月ぶりのテント設営

久しぶりの設営

思いのほか時間がかかってしまった




Newギア投入

久しぶりの設営




たき火が気持ちいいキャンプシーズン本番到来!

久しぶりの設営




テント泊し一旦帰宅後港へ


久しぶりの設営

偶然にもジャンボジェットB747が上空通過




肝心の夕陽は…

久しぶりの設営

ダルマ夕陽にならず、また狙いに行かねば





ご一緒頂いた皆さんまたよろしくお願いします。




で、12月にもう一度テント設営しよう!!










同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
生存報告...
夏休みは四国で...
四国上陸
2016ゴールデンウィーク
秋の大運動会
始まり〜
葉桜の下で
予定変更。。。
星降る高原
暑さ寒さも彼岸まで
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 夏休みは四国で... (2016-08-16 12:27)
 四国上陸 (2016-08-12 11:39)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 秋の大運動会 (2015-10-04 00:10)
 始まり〜 (2015-06-13 18:02)
 葉桜の下で (2015-03-10 03:00)
 予定変更。。。 (2014-10-04 13:00)
 星降る高原 (2014-09-15 19:00)
 暑さ寒さも彼岸まで (2014-03-22 03:00)
Posted by H.ヨウイチ at 21:25│Comments(6)キャンプ日記
この記事へのコメント
あらっ!皆様出撃されていたのですね\(◎o◎)/!

台風続きの数週間前よりはマシでしたが、
今週末も天気に翻弄されましたねorz

また近々お逢いしましょうね^^♪
Posted by mappymappy at 2017年11月05日 21:53
 ☆mappyさん、おはようございます^^

ハイ!丸山、古、高原とかつての快適癒しの場も難民キャンプ状態らしかったので

ホームフィールドへ行ってきました!

10月の新月の夜に星降る高原狙ってたんですがね~

近々...お手柔らかにお願いします^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2017年11月07日 05:48
おはようございます

姫路城のブルーインパルス以来でしたね!楽しかったです
でも、もう少し長く起きていたかった・・・(^^; 夜は長いのに(汗)

きっとまたどこかでばったりお会いできますよね
その時にはまたよろしくお願いします♪
Posted by m☆water at 2017年11月08日 09:21
ダルマはあかんかったんですか?

こちらでは辛うじて薄~く確認できましたが・・・

まぁ。これから当分シーズン続きますし^^
また海辺?でデートしましょう!(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2017年11月09日 20:19
お久しぶりでした〜^ ^
お元気そうで〜〜〜

あの後そんな撮影にいってたんですか?
近くでいいですよね〜
Posted by ロン at 2017年11月10日 16:37
お疲れ様でした(*^▽^*)
いつものところなのに、何だか
違ったカンジで楽しいキャンプに
なりました(笑)
東屋がガラーン(^w^)

我が家、帰宅後は子供たちに急かされ、
加古川の河川敷でテニス( ̄▽ ̄;)
クタクタになりました(笑)

また集まりましょう(^o^)
Posted by 姫まいも at 2017年11月13日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの設営
    コメント(6)