ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月29日

HCムサシ

久しぶりにアウトドア用品コーナーによってみると




これ迄には無かった純正品以外のガソリンが並んでる♪ヽ(´▽`)/

これからは勿論お得な方をchoice♪



同じカテゴリー(FROM IS03)の記事画像
キリン…
Now
結構なお値段で...
ムサシの店内に~
宵宮
帰宅後
来ちゃった♪
過ぎ去った
団体賞get!!
キャンプレポも書かずに...
同じカテゴリー(FROM IS03)の記事
 キリン… (2012-11-11 15:08)
 Now (2012-11-11 12:19)
 結構なお値段で... (2012-11-07 14:00)
 ムサシの店内に~ (2012-10-25 17:00)
 宵宮 (2012-10-20 18:29)
 帰宅後 (2012-10-14 15:36)
 来ちゃった♪ (2012-10-13 16:24)
 過ぎ去った (2012-09-30 17:07)
 団体賞get!! (2012-09-28 03:00)
 キャンプレポも書かずに... (2012-08-25 18:00)
Posted by H.ヨウイチ at 18:00│Comments(14)FROM IS03
この記事へのコメント
お疲れ様です!

そちらの火災

どんな感じっすか?
Posted by gankomonogankomono at 2012年09月29日 18:24
これ私も先日見つけたんですよ。
純正の約1/3の値段なので良さそうですよね。
Posted by kimurin at 2012年09月29日 19:46
こんばんは。

カインズのホワイトガソリン、僕も買っています。
で、コールマンの缶に移して、高級品ぶっていますw

そちらの方、火事ですか!
Posted by ピノースーク at 2012年09月29日 19:49
え〜〜〜〜〜〜っ!!

純正の半額ですやん!!

早速明日行ってみ・・・
ちょっと遠いな〜^^
Posted by とりやんとりやん at 2012年09月29日 19:51
こんばんは

私も カインズのホワイトガソリン
使ってます。

冬場の消費量 凄いんで・・・・・・
Posted by shion373 at 2012年09月29日 20:21
オイラも同じく・・・
以下同文!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年09月29日 20:30
 ☆ gankomonoさん、こんばんは~

うちの会社のある自治会放送で

「化学物質の飛散の対応として窓を閉めておくように」

って放送してたので、窓閉めました。



 ☆ kimurinさん、こんばんは~

純正品しか取り扱いしてなかったんですがね~

財布に優しくなります^^



 ☆ ピノースークさん、こんばんは~

そっかぁ!
コールマンの空き缶あるので買ったとき様に置いときます^^

長男の通う高校の直ぐ近くの工場で爆発したらしく
消防隊員の方が命を落とされたようで...
雨も降ってきたので消火の助けとなってくれれば良いのですが。



 ☆ とりやんさん、こんばんは~

幕持ってお越しを~

店の横にはリバーが待ってます(笑)

って明日は台風Dayですね^^;



 ☆ shion373さん、こんばんは~

カインズ近所に無かったので

火器類ホワイトガソリンでほぼ揃っていると

この取り扱いは助かります。



 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~

アハハ~♪

私も同じく♪

以下同文♪♪
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月29日 21:14
こんばんは。

僕もこの間久しぶりに行ったら、並んでいましたね!
キャンプコーナー、一段とペットのニオイが充満してませんでした?

僕はある程度我慢できますが、ヨメは辛そうでした。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月29日 23:32
 ☆ Guchiおっちゃんさん、おはようございます^^

確かに~!

匂い充満してますね~

家で柴犬飼ってるので耐えれますが

苦手な方には酷なエリアになってますね
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月30日 08:28
まいど~^^

純正じゃなくても安ければいいもんね。

私もWGお高いんで昨年エネオスの一斗缶買いましたが使うのはた

まのドラゴンフライだけ、いつなくなることやら(笑
Posted by モーレー at 2012年09月30日 15:08
八兵衛もこれ使いだしました。

やっぱり安のがいいですね。

でも、コールマンのガソリンフィラーⅡがやや合わないような・・・
気のせいかもしれませんが!
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2012年09月30日 16:30
 ☆ モーレーさん、こんばんは~

18Lはチョッと多い。。。

“いつなくなることやら”ならば
火器追加しないといけないですね^^



 ☆ うっかり八兵衛さん、こんばんは~

やっぱり懐に優しい物がイイですよね。

ガソリンフィラーⅡ私も使ってましたがお漏らしが酷くて
今はオイル缶に付ける・・・
蛇腹の・・・
名前なんてったっけ・・・をねじ込んで使ってます^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月30日 18:50
こんばんは。初めまして。
僕です
ムサシのホワイトガソリン安いですよね。これ僕も愛用してます。
この缶の口はコールマン純正の缶の口とちょっと口径が違うみたいでコールマンのガソリンフィーラーは付けられないっぽいです。
ま、ガソリンフィーラーはお漏らしが多いので使いませんけどね。
ムサシなら車のオイル売り場にプラ製の注ぎ口がタダで置いてありますからそこからもらってくるといいですよ。
Posted by at 2012年10月01日 00:02
 ☆ 僕さん、ご訪問ありがとうございます。

プラ製の注ぎ口!そう、それ使ってますよ~
無理やりですけどね^^;

仕入れ先はムサシではなかった記憶が...
その店もご自由にどうぞだったと思います。

僕さんのブログにもお邪魔させていただきますので
今後もよろしくお願いします。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年10月02日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
HCムサシ
    コメント(14)