ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年05月12日

姫路駅

日曜の午後、親父が1人

姫路駅

高校時分は駅ビルって呼んでた...28年後の呼び名は“ピオレ姫路”へ


屋上からの姫路城...素屋根から姿を現すのは1年後
姫路駅


行政も知恵を出し周辺工事もあと少し
姫路駅


今以上に賑わうのか...


今日1日、コーチ、審判とお陽さまに照らされた方1名
姫路駅
おかずだけ買って帰りました。




同じカテゴリー(Tigers)の記事画像
このまま...
イイ天気〜
当選したんですけど?????
阪神タイガース
4回表終了
がまん…
今シーズン初
同じカテゴリー(Tigers)の記事
 このまま... (2015-05-11 05:00)
 イイ天気〜 (2015-05-10 12:00)
 当選したんですけど????? (2010-02-26 20:42)
 阪神タイガース (2010-02-09 12:28)
 4回表終了 (2009-08-02 19:21)
 がまん… (2009-05-30 18:53)
 今シーズン初 (2009-05-28 22:39)
Posted by H.ヨウイチ at 18:00│Comments(8)Tigers
この記事へのコメント
こんばんは。

姫路駅も様変わりしましたね!
昨日、車で2号線を通りましたがみゆき通りも多くの人でした。
賑わえばよいですね!

僕は今日カメラ係でした。
プレーに見入って、ついついシャッター押す指が止まってしまいました。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年05月12日 19:23
ここニュースでやってましたねぇ
私が姫路市民の頃は「姫路駅デパート」でしたが(笑)
あ、その後フェスタ言うてたかな?

去年電車で帰った時も、みゆき通りまで
どこかわからんとキョロキョロしてましたわ^^;
Posted by えちろ~ at 2013年05月12日 19:37
こんばんは

姫路に通勤しているにもかかわらず
全く 駅前周辺は ウロウロしてません。

駅ビル
昔 映画館があり
2本立てみました。
Posted by shion373shion373 at 2013年05月12日 20:44
「駅デパート」でしたね、懐かしい~
子どもの頃、屋上遊園地で遊んだような?
確かバッティングケージとかもありましたよ・・・

ところで、今日もまた勝ちましたね~^^
15日は8連勝といきましょう!!!!!!!!
Posted by HASSYHASSY at 2013年05月12日 21:49
こんばんは

僕もこの辺ウロウロしてました。ゆっくりお茶もできませんでした。

賑わいが落ち着いてからまた行ってみます^^;
Posted by yokkorasyo at 2013年05月12日 21:53
 ☆ Guchiおっちゃんさん、こんばんは~

ほんとに駅周辺様変わりして
昭和の時代がようやく終わったって感じで...
28年前と比べると人波はまだまだ小さいですが
これからを期待したいですね^^

子供会絡みのカメラ係?
暑い日差しの中お疲れさまでしたぁ!
次の活躍の場は祭りになるんですかね^^



 ☆ えちろ~さん、こんばんは~

GWに100万を超える人が訪れたそうですね\(◎o◎)/!

年に数回しか中心部に行く事が無いので
姫路市民の私も改札出るとキョロキョロしてます^^;



 ☆ shion373さん、こんばんは~

車通勤だと駅周辺に近付く必要もないですもんね~
久し振りに駅の北側歩き、ワッフルの美味しそうな店発見したのですが長い行列の最後尾に立つ気には成れづでした^^;

駅ビル...レコード買ってました^^
映画館...思い出せない~



 ☆ HASSYさん、こんばんは~

屋上遊園地、バッティングゲージ!ありましたね~
で、屋上で遊んでると痴汝の方も。。。高3の夏でした><;

調子良いですね^^
負ける気がしませんが、この波に乗って
交流戦でも勝を積み上げてもらいたいですね☆☆☆☆☆☆☆☆



 ☆ yokkorasyoさん、こんばんは~

あらっ!?ニアミスでしたかねぇ^^

途中下車して喫茶店巡りしてましたが
以前に比べると随分と減ってしまったようですね。

再度の訪問タイミングが難しそうですね...
来年には素屋根がとれ白鷺が姿を現すと
一段と賑やかになるでしょうしね~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年05月13日 23:18
最近、ちょこちょこ姫路まで仕事で行くんですが、駅前凄い事になってますね!
完成が楽しみです^^

姫路と言えば・・
姫路城と姫路動物園が良き思い出です。。。
Posted by しばっちしばっち at 2013年05月14日 00:53
 ☆ しばっちさん、おはようございます^^

駅前随分様変わりしててキョロキョロと首降りに忙しかったです。
ちょこちょこ...ひょっとして、地元の僕よりも頻繁に駅前に出没してるのでしょうか(笑)

動物園、随分昔に行った記憶が...
お城に行っても動物園に入ることは無くなりました

コメント返し遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年05月17日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
姫路駅
    コメント(8)