ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年04月22日

三日月




4月21日PM.7:00過ぎ帰宅


澄んだ西の空に三日月と金星が眩しかったので数枚。。。



三日月







三日月



三日月、明暗



三日月





週末も好天に恵まれますように!















同じカテゴリー(星・月・太陽)の記事画像
生存報告...
2016ゴールデンウィーク
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
空・宙
星景...
雲・陽・宙の日曜
スーパームーン
梅雨入り
同じカテゴリー(星・月・太陽)の記事
 生存報告... (2016-11-03 12:00)
 2016ゴールデンウィーク (2016-05-13 17:00)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 空・宙 (2015-11-11 11:11)
 星景... (2015-10-16 22:00)
 雲・陽・宙の日曜 (2015-10-06 00:10)
 スーパームーン (2015-09-29 00:09)
 梅雨入り (2015-06-03 22:00)
この記事へのコメント
昨宵はよく澄んで、
僕もクリアな三日月と金星を楽しみましたよ♪

ISSも夕空weekになってるし、
久しぶりに狙ってみようかな?
Posted by HASSYHASSY at 2015年04月22日 22:47
 ☆ HASSYさん、おはようございます。

やはり楽しんでおられたんですね~^^

僕も今日はISS狙いでいるんですが
Weather-GPVの19:00頃の予測では雲が広がるような...
クリアな状態を保って欲しいなぁ~^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年04月23日 06:09
ヨウイチさんとHASSYさんの会話は
全くわからないのですが……(^-^;

三日月の写真が素敵☆
なんだか、神秘的すぎてゾクッとします。
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年04月23日 22:38
 ☆ hinahina*さん、こんばんは~^^

アァ~分からないですよえね~
ISSは国際宇宙ステーションの事で、お気に入りHPの「きぼうを見よう」から
姫路で観測出来る日時が判るんですよ。
Weather-GPVは気象予報のサイトで、雲の様子等が判るブログパーツをカレンダーの下に貼り付けてます。
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年04月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三日月
    コメント(4)