ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月12日

G.W.3家族集合 Part2

2009/5/3~5 鹿ヶ壺キャンプ場へ仲良し3家族で出撃~②パンチ

この3家族、長女たちが同級生または受験生と言われる共通点。そして部活動でも主メンバーの

彼女たち、G.W.期間中 部活動の合宿にama家長女我が家長女の2人が参加、

ということで、今回の出撃には ama家夫婦、uto家夫婦+2姉妹、我が家夫婦+長男、次女

総勢10人でのG.W.キャンプですドームテント
G.W.3家族集合 Part2


しか~し、2日目7:00には彼女も部活へuto家ぱぱさん、ままさんが送っていきました車
 

uto家夫婦が送って行っている間に朝食を食事
              G.W.3家族集合 Part2 中央の鍋の中は   
 
                                  
                 我が家が寄道して
調達したブツキラキラ
  G.W.3家族集合 Part2
       「姿は京都の山城・味は姫路の太市」
                       黄色い星「太市たけのこ組合」黄色い星
 
    G.W.3家族集合 Part2   G.W.3家族集合 Part2

たけのこはアクが強いということで、米ぬかでアク抜きをするそうですねビックリ初めて知りました。

今回は、米ぬかなんか無いので、代わり?に米粒をいれて火に掛けておきました焚き火



uto家夫婦もご帰還しこの日は、福知渓谷白口フィッシングセンターサカナ

海釣りへは何度かいってますが渓流釣り初めての体験ですキラキラキラキラキラキラ

管理棟で受付を済まし、いざおチャ~ンビール えさは 高級イクラ、イクラで釣るの?

で、自分たちで釣り場所を決めると、そこへおじさんがアマゴを放流してくれます

最下流のほうへ放流ビックリ ってチャンは・・・下ってしまわないの??? 子供たちも 

             「え~っっながれていってまう~」

 G.W.3家族集合 Part2 G.W.3家族集合 Part2 G.W.3家族集合 Part2

よくみると泳いでいるのが見えていて つかみ取りのほうが早いんちゃうテヘッて、ぐらいです


         G.W.3家族集合 Part2       G.W.3家族集合 Part2
               おいしそうなチャン釣れました~クラッカー

今晩はおなかも復活し楽しい夕食を迎えられそうですピンクの星





同じカテゴリー(鹿ヶ壺キャンプ場)の記事画像
2014GW後半...②
G.W.3家族集合 Part4
G.W.3家族集合 Part3
G.W.3家族集合 Part1
同じカテゴリー(鹿ヶ壺キャンプ場)の記事
 2014GW後半...② (2014-05-08 05:00)
 G.W.3家族集合 Part4 (2009-05-14 22:38)
 G.W.3家族集合 Part3 (2009-05-13 21:31)
 G.W.3家族集合 Part1 (2009-05-07 20:21)
この記事へのコメント
 初めまして~

鹿ヶ壺キャンプ場

「近場にキャンプ場有るんですね~」

と申す私も 姫路市民で~す。

また おじゃましま~す。
Posted by gankomonogankomono at 2009年05月12日 23:32
★gankomonoさん、

コメントありがとうございます。

お~姫路市民ですか、よろしくおねがいします。

ここ最近は鹿ヶ壺が専門となってます。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年05月13日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
G.W.3家族集合 Part2
    コメント(2)