ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月06日

発見・・・

たしか我が家にも有ったはずびっくり

この方の記事を拝見し捜索開始ダッシュダッシュダッシュ

で、嫁さんに聞くと

「冷蔵庫の上にあるで~」って、


たぁかた たぁっか たぁ~♪♪♪





「ドラえもん氷かき器」
 発見・・・
 

 捜索時間:数秒でビックリ
 
 約10年ぶりのご対~面


 
  
















埃ををふきとり、中身はどんな状態なのか...






         開封~
発見・・・

保存状態良好 即戦力です!!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
竹細工
尾上製作所さん
モロバレ!?
やってもた...
散財…。
「  6mm  」
薪スト準備...?
【1,000円割引ご優待クーポン】で。。。
ペンギンダイブ。。。
海外から...
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 竹細工 (2015-06-18 18:00)
 尾上製作所さん (2014-08-30 20:00)
 モロバレ!? (2014-06-18 20:00)
 やってもた... (2014-06-14 19:00)
 散財…。 (2014-05-13 17:00)
 「  6mm  」 (2013-09-04 03:00)
 薪スト準備...? (2013-07-29 15:00)
 【1,000円割引ご優待クーポン】で。。。 (2013-07-24 03:00)
 ペンギンダイブ。。。 (2013-02-24 17:00)
 海外から... (2012-11-20 22:00)
この記事へのコメント
こんばぁんは~

ご対~面おめでとうです。

ウチはキテーちゃんです。
ヨメに出したつもりが・・・
なぜか出戻りに・・・  ウチにあるんです。

         むさしぱぱ~
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年08月06日 23:57
こんにちは~

おお~可愛いっ!!
コレで、お盆キャンプのオヤツは決まり!ですね♪
ウチのドラえもんは冷温庫ですが…
大きさの割にビールが6本しか入らないのでお留守番です(TT)。。。
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年08月07日 12:54
★むさしぱぱ~さん★

こんばんは~

キティちゃん出戻りなさったのですかぁ

どの様な欠陥が・・・って失礼

大事にしてくださいね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年08月07日 20:52
★ぱんだ嫁さん★

こんばんは^^

10年近く経ってましたが古さを感じませんでした
楽しみがまた1つ増えましたぁ(^o^)/

>大きさの割にビールが6本しか...
四次元ポケットではなかったんですね^^;
でっ、キンキンに冷える例の物になっちゃった(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年08月07日 21:06
こんばんは~です。

お~~
夏の本命登場!!!

ドラえもん デカ!(笑)

奥さんに
「男は いつまでも
 こどもやね~」
って 言われませんでしたか?

私が買う時
「また しょうもないもんを~」
って ぼやいてました

がっ

うまい~ って 食べてました・・・

しかし 奥さんの記憶って
凄いですね~~!

我が家なら
勝手に探せば~~
って 言われますが・・・


シロップは、何を?

私は 抹茶が好きです(笑)
Posted by gankomonogankomono at 2009年08月07日 22:45
★gankomonoさん★

捜索前:「なにするのん?」

発見後:「抹茶にあんこ+練乳...」
     子供たちと一緒にメニュー会議を開催しておりましたぁ^^;


>シロップは、何を?
 抹茶イイですね~(^0^)
 プラスあんこに練乳?

嫁さんに洗脳されてますね(´ω`);。。。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年08月08日 06:35
ああ、なるほど、
うちは電動の買ってしまったけど、
手動なら、キャンプ場へ持って行けますね。
しっかり、箱入りで保存状態良いですな。
Posted by doggy at 2009年08月08日 23:30
★doggyさん★

電動だと疲れ知らずですね~
電源サイトで氷の看板掲げれば
大盛況間違いなし(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年08月09日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
発見・・・
    コメント(8)