ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月15日

久しぶり・・・ナチュさ~ん

ブログでお世話になりっぱなしのナチュラムさ~ん

お買い物は浮気してばかりで・・・どぉ~も、すいませんガーン


しっか~し、本日届きましたびっくり
久しぶり・・・ナチュさ~ん

でっ、中身は・・・




ジャ~ンクラッカー

最初にお目見えは
久しぶり・・・ナチュさ~ん

ロゴス(LOGOS) アクアストレージキャリー40/Aqua storagecarry40L




久しぶり・・・ナチュさ~ん  包装から取り出し自立させてみると

  まぁ、何とか立ってるな~という感じ

  容量は40Lと文句なしですニコニコ
  
  お値段もSPジャンボキャンプシンクの半分以下と

  リーズナブルだった為、購入してしまいましたチョキ





スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク
スノーピーク(snow peak) ジャンボキャンプシンク

     
    ナチュラム価格4620円(税込)

     SP製品よさそう~ドキッ






そしてもう一品びっくり

久しぶり・・・ナチュさ~ん 
  1本のみのご購入~テヘッ  

 プチプチで包装されてます




  


久しぶり・・・ナチュさ~ん
  皆さんご存知、説明の必要なしの最強ペグ

  虎太柴犬(紹介はコチラ)のリードを繫げておくアンカーとして購入

  でっかく成長しても力負けしないようにと思い・・・

 しかし!ソリステ30と並べてみると ビックリ






久しぶり・・・ナチュさ~ん 

でっか! 太っ! ズッシリ!三拍子揃ってますテヘッ
日曜日の活躍に期待です

スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 50
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク 50



でっかい~!ソリステ40でも良かったかな?



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
竹細工
尾上製作所さん
モロバレ!?
やってもた...
散財…。
「  6mm  」
薪スト準備...?
【1,000円割引ご優待クーポン】で。。。
ペンギンダイブ。。。
海外から...
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 竹細工 (2015-06-18 18:00)
 尾上製作所さん (2014-08-30 20:00)
 モロバレ!? (2014-06-18 20:00)
 やってもた... (2014-06-14 19:00)
 散財…。 (2014-05-13 17:00)
 「  6mm  」 (2013-09-04 03:00)
 薪スト準備...? (2013-07-29 15:00)
 【1,000円割引ご優待クーポン】で。。。 (2013-07-24 03:00)
 ペンギンダイブ。。。 (2013-02-24 17:00)
 海外から... (2012-11-20 22:00)
この記事へのコメント
こんばぁはー

赤に、目覚めたかなぁ(^^)
車に合わせてブルーなんていうのも・・・どぅ
ソリステ1本? なぜ???
なるほど・・・・・わんこ用に
これは、なかなか店では、見かけない・・・
打ち込むのに大変そぅ~
Posted by なかむさし at 2009年12月16日 18:38
☆なかむさしさん、こんばんは~

フィールドでも目立ちそうな大きな赤!
本人も気付かないうちに目覚めてますか?

ソリステ50。。。
奥様、子供達は何の為にこんな大きな物が???
打ち込むにはそれ相当のブツが必要ですかね^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2009年12月16日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶり・・・ナチュさ~ん
    コメント(2)