ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月20日

あぁ~夏休み・・・13日の金曜日編

終わってしまいましたね~今年の夏休み

工作を中途半端に放置し、曇り空の下プールで遊び、学生時代に通った懐かしの味、月末の催しでの焼肉試食と

キャンプとは無縁の8月13~16日の4日間でした



13日の金曜日は・・・




工作に着手~




蒸暑いぃぃぃぃぃ~

木材をカットしてペ~パ~かけて・・・地味な作業・・・
(この間暑さと埃で撮影ナシ!)



アッカァ~ン怒




挫折しましたぁ(´;д;`)ウッ・・







イメージはこんな感じ
あぁ~夏休み・・・13日の金曜日編

しかし、今週末は地区の夏祭りに部活遠征の送迎に岡山行きが決定済み

来週末は夏休み奉仕作業&PTA野外料理教室!!

ネーミングはバッチリ!けど中身はごく普通のBBQなんですよ


次に手を着けるのは9月半ばかぁ~時間かかりそうハァ・・(。´・_・`)-3




この日はお盆と言う事で親戚家族が揃い寿司パティー
翌日は3時起きで福井へ~と話し合いで決定したので
胃袋へ寿司適量に、缶ビール6本詰め込み早々に熟睡させて頂いた
13日の金曜日でした







同じカテゴリー(外出)の記事画像
初九州の地
雲・陽・宙の日曜
今年の盆休み...
イイ天気〜
広域基幹林道雪彦・峰山線
蒼き空はブルーと姫路城のために。
2014-15シーズン...
スカイバレースキー場
ソロドライブ...
エアーフェスタ2014
同じカテゴリー(外出)の記事
 初九州の地 (2015-10-24 19:00)
 雲・陽・宙の日曜 (2015-10-06 00:10)
 今年の盆休み... (2015-08-27 20:00)
 イイ天気〜 (2015-05-10 12:00)
 広域基幹林道雪彦・峰山線 (2015-05-08 05:00)
 蒼き空はブルーと姫路城のために。 (2015-03-28 03:00)
 2014-15シーズン... (2015-03-09 03:00)
 スカイバレースキー場 (2015-02-03 01:00)
 ソロドライブ... (2015-01-20 13:00)
 エアーフェスタ2014 (2014-12-19 00:00)
Posted by H.ヨウイチ at 21:48│Comments(10)外出
この記事へのコメント
暫くぶりです…!

おぉ~!
なんと、自作テーブル…!

偶然ですね~。

ロールテーブルですか~?
ハイレベルですね~!
Posted by さんたな at 2010年08月20日 21:59
あはは~
13日の金曜日、しかも仏滅でしたけど・・・^^;

芝政、楽しめましたか~
次回登場かな?
Posted by HASSY at 2010年08月20日 22:12
☆さんたなさん、こんばんは~

>ロールテーブルですか~?

イヤァ~ロールテーブルを製作するには腕が未熟なもので(*/∀\*)イヤン

天板は完全釘止めの予定ですが完成は何時になるやら^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年08月20日 22:53
☆HASSYさん、こんばんは~

おぉ!仏滅も付属してたんですね~
子供達は訳も分からず「13日の金曜日やぁ~」って叫んでました

芝政プールへはテントも必要でした^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年08月20日 22:59
おぉ、工作までなさいますかぁ~。

これって、どのくらいの大きさの予定なんですか?

完全釘留めって、折り畳みは出来るのかな???

完成、楽しみです!(^^)
Posted by ペンちゃん at 2010年08月20日 22:59
☆ペンちゃんさん、こんばんは^^

完成までは時間掛かりそうです^^;

サイズは50cm×70cm程度で足は畳める様に

頭の中では完成してるんですけどね!(>ω<ノ)ノ
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年08月20日 23:13
まいど~です

私の分もお願いしますね(笑)

こうも暑いと、何もやる気が
おきませんよね~・・・
Posted by gankomonogankomono at 2010年08月21日 10:41
こんばんわ

こんなに暑いのになにやら
と、思っていたら・・・

でも、妄想で終わらず
着手することに拍手(*бoб)//゛゛゛

完成品楽しみにしてますよ~
(〃δーδ)
Posted by morisannmorisann at 2010年08月22日 22:11
☆gankomonoさん、おはようございます^^

いざ取り掛かったものの暑すぎですわ~^^;

相当涼しくならないと再開できませんね~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年08月23日 07:19
☆morisannさん、おはようございます。

この暑さで仕事以外に何やってるのん!って言われましたぁ^^;

完成は秋を越えるかも(> <)!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2010年08月23日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あぁ~夏休み・・・13日の金曜日編
    コメント(10)