ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年02月04日

スーパードライだったのに><;

今日はとある団体の懇親会と言う名の新年会?

会場となった所はとある企業の厚生施設のような所

コレまではスパードライだったのが今回からなぜか一番搾り?

スーパードライだったのに><;

スパードライもそうでしたが、缶はやはりスチール製!

アルミなんて許せませんよっアップ

だって!世界第2位の企業ですからテヘッ




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
Posted by H.ヨウイチ at 22:22│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
お疲れ様です。

すみません。。。
僕には違いが分かりません。。。

でも、場所は分かるかも?
我が家の前(裏)でしょうか。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年02月04日 22:36
こんばんは。

えええっ!???
スチール缶のビールなんて、、、初めて知りました(^^;)

なるほど、
新日鉄があるからなんですね~
こんなレア物、どこかに売ってません?
イトーヨーカドーとかにも無いのかなぁ・・・
Posted by HASSY at 2012年02月04日 23:24
ああ、これ鉄鋼メーカーに収めるため(ご機嫌をとるため?)に
わざわざキリンが作ったらしいですね。

こうやって写真で見たら、昔のごつごつした感じでもなく薄いし
印刷の感じもピカピカのアルミと違って渋い色合いになってますね。

しかし、さすが広畑やなぁ^^
Posted by えちろ~ at 2012年02月05日 10:04
 ☆Guchiおっちゃんさん、こんばんは~

違いは判ってません^^;
酔っぱらってしまえば何でも一緒になってますね~

場所は○○倶楽部で度々お世話になってます。


 ☆HASSYさん、こんばんは^^

スチール缶のビールを最初に見た時はビックリでしたよ~
理由を聞いて納得でしたけど。

一般には販売して無いんでしょうね(^_^;)
高浜○○○で注文!
瓶は無いはずですから缶にお目に懸かれると思います^^



 ☆えちろ~さん、こんばんは~

え~!ご機嫌取りに各メーカーさんが作ってるんですかぁ~?

さすが世界第2位!

地元も鉄には不自由なしです(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年02月05日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スーパードライだったのに><;
    コメント(4)