ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年10月10日

android アプリ



スマホで写真加工アプリを探していて、試にインストールしてみたアプリが

漫画風製作所なるアプリ
android アプリ
説明
(ベータ版・パチモン・迷走中)
写真を漫画風に変換するすばらしいアプリです。
カメラやギャラリーから写真を指定して下さい。
iPhoneアプリ「漫画カメラ」に刺激を受けて製作し、じわじわ成長中です。
本家に品質で大きく劣っていますが、続々バージョンアップして精度をあげていきます!
本家のAndroid版がリリースされるまでのつなぎとしてご利用いただけると幸いです。
本アプリでは皆様のアイディアを募集しております。
■セリフ、吹き出し文字
「このセリフを入れたい」など追加して欲しいセリフをレビューに書いて頂くか、Twitterでハッシュタグ「#漫画風製作所」を付けて投稿して下さい!
■背景画
「私の描いた絵を使って欲しい」
お気軽にメールやつぶやきなどでお知らせ下さい!
・かんたん操作!
・Line, Facebook, Twitter, Instagram, またはメールに添付して友人と共有可能!
・外部ストレージに移動可能!
・現在対応している画像閲覧アプリは QuickPic / JustPictures!のみです。他のアプリを利用したい場合はご連絡いただけるとすぐ対応出来ます。
・開発者の毎日の苦悩をTwitter配信中。フォローしてね!
--
検索用ワード
漫画カメラ cartoon japan 画像変換 合成写真 photofunia マンガ まんが mangacamera




先日の祭り(応援要員出撃)のお昼にUPしたコチラ
android アプリ

屋台の画像をアプリから撮り込んだのでmicroSDには写真として記録されてませんでしたので
元の画像がどんなものか判りませんね~




で、冬支度(薪ストーブ)記事にUPしたワンコの写真
android アプリ

コチラを使って漫画風にしたのが





















コレ
android アプリ

ペイントを使って吹き出し&文字を追加してますが...

器用な方なら四コマ漫画なんかも簡単に作れてしまいそうですね。
僕には其処まで作るスキルも持ち合わせていないので
使えそうな画像が有れば漫画風ででもUPしてみようと思います。







同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
週末CAMP
12月25日Xmas...親父は
日曜の早朝...
夕陽と月と
雨予報…
同類は嫌だ!
また来年?
バイクで...
3連休?
時間ですが
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 週末CAMP (2016-01-21 12:01)
 12月25日Xmas...親父は (2015-12-26 08:12)
 日曜の早朝... (2015-12-22 08:12)
 夕陽と月と (2015-12-19 08:12)
 雨予報… (2015-12-05 19:10)
 同類は嫌だ! (2015-11-17 22:11)
 また来年? (2015-11-08 16:11)
 バイクで... (2015-10-12 00:10)
 3連休? (2015-10-11 00:10)
 時間ですが (2015-09-12 21:00)
Posted by H.ヨウイチ at 10:10│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
おもしろ〜い!
ブログ開設する前に知ってたら、こればっかりのブログにしてるかも(^^)

DLしてみよ!
Posted by えちろ〜 at 2012年10月10日 11:38
あのヤッサの写真、何かな?と思ってたら
コレですか~

面白いですね!
探してみます(^^)/
Posted by HASSY at 2012年10月10日 12:27
これは面白そうですネ~

えちろ~さんに、是非成人向けの漫画を
作ってもらいましょう(^^

でも私は素となる写真だけで結構です(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2012年10月10日 15:23
へ~!面白いですねえ(@@)

僕はまだガラケーなのでスマホは未知の世界です^^;

とにかく機械モノに弱くて(^^;;
Posted by mappymappy at 2012年10月10日 18:44
 ☆ えちろ〜さん、こんばんは~

DLして四コマUPして下さいね~

シ・マ・ム・ラって^^



 ☆ HASSYさん、こんばんは~

いきなりあの画だと???ですよね~

UP下のを見て“こりゃぁ判らんわ”って呟いてましたから><;

エエ画があったら使ってみて下さい^^



 ☆ 39(サンキュー)さん、こんばんは~

えちろ~さんには期待したいですね^^

で、私も素となる写真を期待します(爆)



 ☆ mappyさん、こんばんは~

僕も機械モノ弱いですよ~

でもスマホは使ってると何とか鳴ってるので

思い切ってスマホワールドへ一歩踏み出しませんか^o^/
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年10月10日 22:33
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月11日 03:31
なんの漫画やろ?と思ってましたが、
アプリやったんですね(゚o゚

私には使いこなせそうにないので、
えちろ~さんにおまかせしましょ(笑)
Posted by at 2012年10月11日 03:42
 ☆ 左さん、おはようございます。

ハイ!アプリだったんですよ~。で、結構気に入ってますが
漫画でのUPが多くなり過ぎない様に注意したいです^^

えちろ~さんにはハイクオリティーな四コマを期待してるんですがねぇ~(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年10月11日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
android アプリ
    コメント(8)