ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年03月20日

開封のみ...

ヤマトのお兄さんが18:00に届けてくれました。
開封のみ...
お店のステッカーも同封されていましたが



開封だけして...
開封のみ...



土曜日まで車のラゲッジでお休みいただきます。



タグ :新幕

同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
二股と蚊帳
3月19日入荷予定!?
小川キャンパル
ビッグキャノピーCTドーム-Z
スキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーン
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 二股と蚊帳 (2013-07-01 19:00)
 3月19日入荷予定!? (2013-03-16 17:00)
 小川キャンパル (2013-01-02 13:00)
 ビッグキャノピーCTドーム-Z (2010-02-21 20:38)
 スキーに行けない2010年(´・ω・`)ショボーン (2010-01-10 21:33)
この記事へのコメント
こんばんは。

ツインピルツいかれたんですね。
自分も気になっている幕です。
レポート楽しみに待っておりますよ。
Posted by ボスボス at 2013年03月20日 21:22
やっぱり〜〜(笑)

ソロの寝室 兼 リビング + ちょっとした宴会場には持ってこいですよね!

私もこの春からはソロ化が加速しそうです^^
Posted by とりやんとりやん at 2013年03月20日 21:38
で・・・
初張りは!?
いつ!?
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年03月20日 22:14
お~っ!!

やりましたね。

お披露目はいつ???
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年03月20日 23:09
おはようございます。

僕のためにわざわざ買っていただけただなんて、本当に申し訳ないですが土曜日に使い倒させていただきますねw
Posted by ピノ at 2013年03月21日 09:55
私も土曜日にじっくり見させてもらいますね。

では笠置で。
Posted by モーレー at 2013年03月21日 18:45
 ☆ ボスさん、こんばんは~

素直にハイ!です^^

首を長くして待ってましたからね~

レポは来週までお待ちくださいm(__)m



 ☆ とりやんさん、こんばんは~

やっぱり~~狙ってましたから~(笑)

これからの季節にもピッタリでしょ?

冬は15と使い分けようかと思ってます。



 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~

今週末、木谷山~!!

ん?...奥山行ってますか?



 ☆ うっかり八兵衛さん、こんばんは~

23日芝刈り終了ご木谷山へ直行~

週末天気悪いようですがねぇ~^^;



 ☆ ピノさん、こんばんは~

そんなぁ~使い倒すなんてぇ~お手柔らかにお願いしますよ~

何時ぞやのk○m○m○氏をコピーするようですね^^;



 ☆ モーレーさん、こんばんは~

笠置ですかぁ~

木谷山でパスタ作ってます(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年03月21日 21:49
あとは

煙突の穴を開けるのみ!
Posted by shion373shion373 at 2013年03月24日 18:32
 ☆ shion373さん、こんばんは~

そ~なんですよ~

穴開ける・・・( ̄_ ̄ i)タラー

暫くは15を薪スト専用で使用しようかと^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年03月25日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
開封のみ...
    コメント(9)