ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
H.ヨウイチ
H.ヨウイチ
2004年富士山が観たいと言って始めたキャンプも一昔が過ぎ、3人の子供達も親父との外出はなくなり今ではソロキャンプがメイン、たまに嫁様とデュオですが、好きに行動させてもらってます。

FA20フォレスターC型を駆って月一キャンプとブルーインパルスの追っ掛けをやってるそんな親父です。


Instagram2017年現在姫路市南西部在住50歳
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年03月24日

お疲れ様です!

ご一緒させて頂きました皆さん

お疲れ様でしたぁ~








一先ず初張りの様子をUPしてみました


音なし。。。お見苦しい親父ですが。。。








レポは後ほど...





同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事画像
とある平日
姫ホタルを期待して...
蛍キャンプ...
2015年初キャンプ
早朝に...
木谷山へソロキャンプ
木谷山で忘年会
木谷山キャンプ場で...つづき
木谷山キャンプ場で...
木谷山へ...
同じカテゴリー(木谷山キャンプ場)の記事
 とある平日 (2016-06-17 08:00)
 姫ホタルを期待して... (2015-06-29 06:00)
 蛍キャンプ... (2015-06-19 18:00)
 2015年初キャンプ (2015-01-27 01:00)
 早朝に... (2014-12-01 00:00)
 木谷山へソロキャンプ (2014-07-29 20:00)
 木谷山で忘年会 (2013-12-09 09:00)
 木谷山キャンプ場で...つづき (2013-06-20 20:00)
 木谷山キャンプ場で... (2013-06-16 22:30)
 木谷山へ... (2013-06-08 21:00)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
初張りおめでとうございます^^
ほんと、かっちょいいっすね。。
羨ましく見てました。

マジ欲しい・・・
Posted by しばっちんしばっちん at 2013年03月24日 17:39
初張り♪
おめでとうございま~す♪
いやぁ~
立ち合いたかった・・・(泣)
Posted by フロッグマン at 2013年03月24日 18:13
わはは!最後に手がチョロっと出るとこがカワイイ(笑)

いつの間に撮ってたん^^
おもろかったですね!
お疲れさんでした
Posted by えちろ~ at 2013年03月24日 19:39
お疲れ様~楽しかったね。

ん~ほんまこれええよね

欲しいけど幕張る機会少ないし。

ところで煙突ポートいつつけますん?
Posted by モーレー at 2013年03月24日 20:33
お疲れ様~

 いつもの職員スタイルじゃなかったから
 誰かわからんかったわ~ (笑)

 今度は、いつものスタイルでね。
Posted by fujifuji at 2013年03月24日 21:14
祝!初張り~

大きさといいソロにはピッタリですね。

スカートもあるから冬もOK。

八兵衛も来冬の幕どうしようかと・・・たまに考えます(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年03月24日 21:28
おお!いち早く購入ですね!
やったねアオさん!
1番乗り?(笑)

今回はご一緒できなくて残念でした(T_T)
Posted by 左 at 2013年03月24日 21:52
お疲れ様でした^^

aoさんが張ってるとき私は何してたのかな〜

見てたかったのに。。。

でも流石に小川だけあって作りはいいですよね!

デカイの欲しいっす♪
Posted by とりやんとりやん at 2013年03月24日 22:03
おつかれさまでしたー

TwinPilz7plus、ええ幕ですね
ひろびろリビングですやん


なんか、サッカーゴールにちょうどええ
なんて話もでてましたので、正面開けとかない方がいいかもです
Posted by kimama at 2013年03月24日 23:53
初張りおめでとうございます。

実はツインの張り方、気になっていたんですヨ~
普通のトンガリとあまり変わりませんか?
Posted by 39(サンキュー) at 2013年03月25日 00:07
お疲れ様でした。
お世話になりました~。

なるほど!!

これを撮ってはったんですね♪

素敵な幕!色々じろじろ見ちゃってすみませんでした。
実はこちら、すんごーく欲しくって悩んでたんですよ。
購入していたら双子で並んでましたね(笑)
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年03月25日 03:07
お疲れ様でした。

新幕、気になる存在でしたので、じっくり拝見させていただけてほんと良かったです。

これ、穴を開けなくてもストーブをインストールできますね!
緑色が出たら買ってしまいそうですが、出そうにないので安心ですw
Posted by ピノ at 2013年03月25日 10:39
新幕おめ~です。


今回行けませんでしたので次回よろしく。
次回できればツインピルツとフィールドタープも張って下さい。
フィールドタープ買おうかと思ってるんですが踏ん切り付かずで^^
背中押してくださいね。
Posted by kimurin at 2013年03月25日 18:42
 ☆ しばっちんさん、こんばんは~

お疲れさまでした!
皆さん居る中での初張りは緊張しました^^;
おかげで汗だく...

欲しいと思った時が買い時!
ポチるのは...今でしょ!



 ☆ フロッグマンさん、こんばんは~

ありがとうございます♪( ^-^)/

てっきり奥山でトンガリ設営かと思ってましたwww

次回ご一緒の時にゆっくりと^^



 ☆ えちろ~さん、こんばんは~

お疲れさまでしたぁ~で、最後に手???

設営に試行錯誤...
ご一緒ありがとうございました!

OPC続けていきましょうね~



 ☆ モーレーさん、こんばんは~

ん?お疲れさまでしたぁ~

次の幕もう決まってるんじゃぁないんですかぁ?
少なくとも僕より幕張る機会は多いですからぁ~~~

煙突ポート...
3シーズンは無いと思って下さいねぇ~



 ☆ fujifujiさん、こんばんは~

お疲れさまでした!

ハイ!スタイル違うと全く動き辛くて
次は何時もの作業着キャンパーに戻ります(笑)



 ☆ うっかり八兵衛さん、こんばんは~

初張り襲撃ありがとうございます!?

7+、子供も一緒に出撃する事も確実に
少なくなるのを考え決め撃ちでGET!
15からogawaクオリティーの虜かもしれません(*^^*)ポッ

冬の幕...暫くは15でがんばります^^



 ☆ 左さん、こんばんは~

発売情報が出た時から決めてましたから
ようやく手元に来たぁ~って感じですね^^;

次回はゆっくりとOPC?楽しみましょう!



 ☆ とりやんさん、お疲れさまでした!

とりやんさんがまめやんさんと呼ばれる理由が良く解りました。
子供さんの為、他の方の為、「モ」さん?の為に
ずっと何かやってはりますよ~
結構な量の料理を皆さんに振る舞って
まだ持ってきた食材の1/3と聞いた時は驚愕でした( ̄Д ̄;)wワオッ!!

9+も時間差で発売されるかもですよね~
そしたら速攻ポチリとお願いしますね^^



 ☆ kimamaさん、お疲れさまでした!

偶然にボールが入ってたらそのままゴール化してたでしょね~

20年前ならサッカーゴールにされてもナイスセーブの筈です(笑)

また楽しみましょうね!



 ☆ 39(サンキュー)さん、お疲れさまでした!

ありがとうございます^^
説明書もまともに読まず設営。。。
要領さえ掴めばトンガリとの設営差は無いと思いますよ。

ん?購入予定?



 ☆ natural*Y*さん、こんばんは~

おつかれさまでしたぁ~
此方こそ楽しい一時をありがとうございました!

これ、自分にプレッシャーをと思い撮ってたんですけど
説明書は前以て読まないといけないものだと反省しました^^;

twinとスーちゃんとで悩んでらっしゃたんですね~
双子になれなかった以上にスーちゃんを見れなかったのが残念><
次の機会はじっくり拝見させて下さいね!



 ☆ ピノさん、こんばんは~

今回は新幕が沢山展示されてましたね~
その中の一つをご覧いただき良かったです。

ストーブINは3シーズンは見送ろうかと...
深い理由は無いですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ



 ☆ kimurinさん、こんばんは~

ありがとうございます!
次のOPCでは一緒に楽しみましょうね~

了解です!プレゼンさせて頂きますよ!
これからの季節はオープンタ―プが気持ち良いですからね~
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年03月25日 22:39
こんばんわ〜

ツインピルツ買っちゃいましたね!見たかったですわ〜

使用感どうでしたか、、、?

続きレポ楽しみです。。。。
Posted by morishu at 2013年03月26日 20:23
コンパクトで張りやすそうです・・・

ランステに比較するとペグダウン数も少ないですね。

色も良い感じで、これはカミさんと春闘です(笑)
Posted by ボスボス at 2013年03月27日 12:37
 ☆ morishuさん、こんばんは~

今回は新幕展示会となってましたよ~

ツインピルツ結露が凄過ぎで
宴終了後にシェラフに入ろうとすると
シェラフがベタベタに...
この種の幕では仕方が無いんでしょうね。



 ☆ ボスさん、こんばんは~

要領さえ掴めば設営に費やす時間も
気にならないと思いますよ~

春闘ガンバってくださいね^^
後ろ盾できる言葉は見つかりませんが良い幕です!
交渉が上手くいくよう願ってますよ!
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年03月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お疲れ様です!
    コメント(17)